芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

東幹久整形で笑顔がひきつる 頬が加齢で動かない




東幹久整形で笑顔がひきつる 頬が加齢で動かない

東幹久って笑顔がいつも不自然だけど、整形してるのかな。

頬が動かないのはボトックス?それともただの加齢かも。。。

芸能人は歯が命だけど顔は?東幹久の目だけ笑っていない笑顔を分析してみましょう。

 



【スポンサードリンク】

最近の東幹久の頬がぱんぱんでテカってる!ボトックス劣化?

ちょっと前の話だけど、メンズビゲンのCMに出ていた東幹久が

顔笑ってなくて気持ち悪くなかったですか?

顔もなんだかむくんでいたし、確かに髪の毛は黒々と染まっていましたが(笑)

東幹久、メンズビゲンの顔がぱんぱん

ねえ、幹久くん太った?それとも、、まさかのボトックス劣化?

記憶にある幹久くんは、もっと目力があって

それが原因で目が笑っていないと言われていたこともあったけど

いつの間にか頬がひきつってて、ぱんぱんになってる。。。

っていうか。幹久くんいつも笑いにくそうにしているけどただの加齢なのかな?

いや、昔からこんな表情だったから

これはもしや、デビュー当時からボトックスしてやしないかとさらに調べてみました。

チーマーから二枚目俳優へ、変貌する際に整形した?

東幹久は相当なワルだったらしく、高校を中退しているので卒アルは見つかりませんでしたが

デビュー当時の画像が見つかりました

東幹久若い頃の画像

メンズノンノのモデルだったんだよね確か幹久くん。

当時としては男前な顔立ち。このまま二枚目俳優を行くかと思いきや

芸能人は歯が命!のアパガードで一躍有名になりましたね

この時には現在の東幹久の顔は完成形になっていて

それ以降、東幹久の顔といえばこんな感じのイメージですね

いつも目だけが笑っていなくて、笑顔が作りにくそう。

ガハハと笑っている幹久くんを見たことがなくて、いつも笑いをこらえているように見えます(笑)

もしかして、デビュー当時からボトックスしていたとか?

頬も盛り上がっているし、顔周りがボトックスくさいですよね。。。

【スポンサードリンク】

現在も歯は命なのか?歯の白さを調査してみた

さて、歯の白さが強調されてしまう(笑)東幹久ですが

現在も本当に歯が白いのかを調べてみました!

東幹久ボトックス整形した?

あ、アレ?。。。そんなに真っ白ってほどでもない、、

歯医者での定期的なメンテナンスはおこなっているらしいですが

ホワイトニングまでは施していないのでは?

幹久くんタバコ吸うのかな。。。っていう感じの歯ですね

加齢によって色素が残りやすいので、そろそろ

アパガードだけでなくホワイトニングも考えたほうがよさそうかも!

 

男前代表格だった東幹久くんも時代が変わり、

ドラマでもチョイ役ぐらいしか出てこなくなって残念ですが

時々バラエティでいじられていますね

チーマーも暴露されたことだし、そろそろボトックスをカミングアウトしそうな勢いで(笑)

ビフォーアフターで出てくるのも話題性があって面白そうですけども。

次回はどこで、どんな顔で登場するのかを楽しみに待っておきます!

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top