芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

蒼井優が岡田准一と破局原因って?宮崎あおいの友情にヒビ




蒼井優が岡田准一と破局原因って?宮崎あおいの友情にヒビ

蒼井優ちゃんと岡田准一くんが破局した原因って結局なぜだったのかね?

宮崎あおいちゃんとの友情には間違いなくヒビが入ってると思うけどw

まぁ1つ分かることと言えば岡田准一くんの好みは

蒼井優ちゃんや宮崎あおいちゃんのような万人ウケする顔ではナイということw

結果的には破局して宮崎あおいちゃんと晴れてゴールインしたけどね。

まずは蒼井優ちゃんと岡田准一くんの破局にせまり、

その後の蒼井優ちゃんと宮崎あおいちゃんの関係に迫ってみましょう!

 



【スポンサードリンク】

蒼井優と岡田准一が破局!マンションに5000万かけたのに

蒼井優ちゃんってあー見えて意外と肉食系女子なんだって!

数々の元彼説が流れる中一番最初にフライデーされたのがV6の岡田准一くん!!

蒼井優と岡田准一が熱愛報道

2008年にばっちり写真撮られちゃってます。

この時岡田准一くんは住んでいたマンションを5000万かけてリフォーム。

業者との打ち合わせに蒼井優ちゃんが同席することも、

蒼井優ちゃんだけで打ち合わせすることもあったのだとか!!

すでに奥様気取りですかっ!w

蒼井優と岡田准一が破局

せっかく愛の巣を作っていたのに交際は長くは続かず1年半という期間で破局。

破局理由については「忙しすぎてなかなか会えずすれ違っていた」となってるけど

…そのためにマンションリフォームしたんじゃないんかい?w

同棲に向けての準備と思っていたけど…やっぱりジャニーズの圧力?

今から10年前ならまだまだ27歳とジャニーズとしては結婚早いですしねぇ。

個人的には岡田くんの図書館戦争は超絶株を上げた映画だったので、

ここで結婚していたら図書館戦争シリーズが3作品も続かなかったのでは?と思います!

また破局した陰には俳優大森南朋さんの影がっ!!

蒼井優さん情熱的な一方冷めやすい性格なのかもしれない…。

大森南朋さんとの関係については後ほど掘り下げていこう…w

【スポンサードリンク】

蒼井優と宮崎あおいの関係にヒビ!話しかけられて…気まずいw

岡田准一くんと言えば蒼井優ちゃんの前に宮崎あおいちゃんを忘れてはいけませんw

宮崎あおいちゃんが元夫の高岡蒼佑さんと結婚している中、

岡田准一くんと不倫騒動ありましたよね?!

蒼井優ちゃんと付き合っていた時期が先なのか、

不倫ですったもんだあった時期が先なのかは深追いしませんが、

間違いなく岡田准一くんは2人の女性に挟まれて翻弄されたはずですw

蒼井優と宮崎あおいが顔合わせ

おぉ~豪華な面々!!

…と待てよ?!渦中の2人が同じ舞台に立っているではないか!!

間に挟まれた満島ひかりさんが不憫でならないww

蒼井優と宮崎あおいは同期だった

実はこの2人85年組と呼ばれる同期!!

今は1人ずつでも十分な存在感を放ちますが、

若い頃は一緒に仕事をすることも多かったのだとか。

岡田くん…すごい身近なとこで行ったり来たりしてたわけね…ww

同じ舞台に立った上の画像は2017年10月のこと。

結婚するちょっと前ですがすでに岡田くんとあおいちゃんの中では結婚が決まっていたはず。

舞台裏で「ねぇねぇあおいー!久しぶり元気だった?」「作品見てるよ」

と話しかけたそうですが宮崎あおいちゃんは気まずそうに「うん…ありがとう」とw

こりゃ同期で一緒に仕事をした仲でも友情にヒビが入ったのは間違いないですね(汗

でもでも蒼井優ちゃんのさっぱりした性格なら、

「元カレ?あぁ過去の話ね~!」って感じなのかもしれないし、

宮崎あおいちゃんは「結局は私が准一をゲットしたわよ!」と思っているかもしれないw

あー女って怖いねww

【スポンサードリンク】

蒼井優の元彼が豪華すぎる!現在特定の人はいる?

蒼井優ちゃんが岡田准一くんと破局した際ちらついた大森南朋さんw

ギリギリ被っていないと信じたいけど…

もしかしたら心変わりして大森南朋さんに乗り換えたのかも。

蒼井優ちゃんと噂された人…結構いるんです!

大森南朋さんの次は鈴木浩介さん・三浦春馬くん・関東連合の人w

蒼井優現在の彼氏は石崎ひゅーい?

そして最近石崎ひゅーいさんとのポルシェ密会がフライデーされましたが、

ただのお友達で食事をしていただけとのことでした。

そんな数々の元彼を含む噂をされた人の中で一番可哀想なのが鈴木浩介さんw

蒼井優にフラれた鈴木浩介さんが切ないw

なんとも人の良さが滲み出ています(泣

大森南朋さんと破局した後鈴木浩介さんとのお付き合いが始まったようですが、

幸せな生活を夢見て鈴木浩介さんも新築のマンションを購入!!

しかし蒼井優ちゃんは1年と経たず「好きな人ができたから」と、

メール1通で一方的に別れを切り出したそう…。

蒼井優と別れた鈴木浩介はローン地獄

蒼井優さんは去り鈴木浩介さんは毎月50万のローンを払う地獄の生活に…(汗

てっきり蒼井優ちゃんって恋愛に奥手もしくは一途なのかな?

とイメージを持っていた分…コロコロ男を乗り換えるとは衝撃すぎるw

鈴木浩介さん…オツでーす(泣

今度は一途な彼女を見つけてくださいね…。

 

…とまぁ最後は蒼井優ちゃんの激しい恋愛体質を露呈する結果になり、

元彼である岡田准一くんともそんな終わり方だったのではー…と想像してしまいましたw

最終的には元彼と同期で仲良しだった宮崎あおいちゃんが結婚したわけで、

蒼井優ちゃんは心から「おめでとう!」と未練さっぱり祝福しているのかもしれません。

蒼井優ちゃん逞しい!ww

自由奔放なのもいいですが一生一緒に居たい人と出会えると良いですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top