井川遥が整形で鼻を尖らせた!ボトックスの笑顔も固まる

井川遥整形後の美しい画像

井川遥が整形で鼻を尖らせて、キレイな仕上がりになったと思ったのに

ボトックス打っちゃって、せっかくの笑顔も固まりがち。。。

そろそろ劣化が気になるお年頃なのか、井川遥の鼻整形とボトックス劣化を追ってみました。

 

なりたい顔ランキングインの井川遥、鼻整形は成功!

女性がなりたい顔の芸能人ランキングにいつも入っている井川遥さんですが

昔は韓国の本名、趙秀恵名義でグラビアをやっていたんですね

その時の貴重な画像を見つけてまいりました

井川遥、趙秀恵時代の画像

お顔の雰囲気は今とあまり変わらないけど、鼻が丸い団子鼻でした。

女優として現在の事務所に入り、事務所の意向として韓国籍を伏せるようになって

ついでにお顔も変えてきたのでしょう

小鼻を縮小して鼻尖整形をかけてきました。

井川遥整形後の美しい画像

スッキリとお美しい井川遥さん。

唇はもともと厚いほうなのでそのまま、目も少し二重かけてきたかも

これで井川遥の完成形です。

が、最近の井川遥の元気がないようで。。。

【スポンサードリンク】

笑う顔が作れない?ボトックスの影響かも

もともとのエラが少し張った丸顔の趙秀恵から

現在のたまご型なお顔の井川遥にするために、密かにボトックスを打っているのでしょうか

ちょっと頬の筋肉にも影響しているようで、最近笑顔が固まり気味。

井川遥の整形顔が固まる

ファッションブランドも手掛けているので、お洋服の演出もあるのでしょうが

どうも元気がないアンニュイな表情が多いんですね。

ほら、笑顔出しちゃうとシワが目立つし、ボトックスの痕が浮き出るから。。。

普通の奥様という感じの井川遥も、またそれで素敵ですけどね。

ターゲット層をミセス世代にしている雰囲気もうかがえます。

 

【スポンサードリンク】

現在41歳の井川遥、ミセス世代のトップリーダーでいるために

癒し系グラビアアイドルだった井川遥も、子ども2人のママになり

ミセス世代の雑誌VERYの表紙を飾るように。

井川遥VERY表紙

40代といえば、お肌の格差が出てくる世代

頬の筋肉も落ちて、目のクマや目尻のシワ、ほうれい線が気になるお年頃。

そんな世代にとって、その歳の重ね方をいかにきれいに見せるのか

無理なアンチエイジングをしすぎて、イタイ顔にならないかというのが

40代モデルの見せどころではないでしょうか。

井川遥もその役を担っている一人と言えるでしょう。

なので、このくらいの顎周りの落ち方は年相応ですが

理想に合わせすぎて、ちょっとボトックスしすぎたかな。。。

年齢よりやや上に見えますね。

井川遥の頬がぱつぱつな画像

あんまりやりすぎると逆に、頬が膨れてきて

頬骨が上がらなくなって、ぱつぱつの笑顔になるから注意したいですね。

井川遥現在の美しい画像

まだまだCMやドラマでも活躍中の井川遥

今後は美を保つために、ファッションモデル業がメインになるかもしれませんね

旦那さんの松本与さんもファッションデザイナーですし、井川遥自身も

ファッションブランドを手掛けていますので。

それに何より、修正がきくお仕事なので少々劣化しても気にならないはず。

画面に出ると一発で言われちゃいますから。。。

日ごろのお手入れとメンテナンスを怠らず

これからもアンチエイジングに励んでいただきたいです!



【スポンサードリンク】


キムヨナ整形しすぎて原型どれ?目鼻エラを工事した

高梨沙羅は明らか整形 鼻の根元に入れてる!目はアイプチ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 佐藤杏樹彼氏発覚で謹慎?
  2. ざわちんの現在がかわいい
  3. みやぞんはいつも屈託のない笑顔
  4. 櫻井翔の新彼女は誰?
  5. 荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?
  6. やしろ優の旦那の顔はこちら
  7. 大島美幸整形前はホクロがある
  8. 村上知子現在のほうがかわいい
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。