芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

中澤裕子が整形劣化と激太りで普通のオバサンに。昔より丸くなった




中澤裕子が整形劣化と激太りで普通のオバサンに。昔より丸くなった

元モーニング娘。の中澤裕子、デビュー当時からオバサンだったけど(笑)

整形の劣化と激太りで普通のオバサンになってる。

昔は尖がってたところあったけど、随分と角がとれて丸くなったよね。

現在は福岡で暮らしているという、中澤裕子の整形劣化と現在の様子を追ってみました。

 



【スポンサードリンク】

中澤裕子は目を整形していた?モー娘。デビュー時から見てみよう

初代モーニング娘。の中に、10代に混じって一人20代のOLがやってきたのが

当時の中澤裕子。OLやってたんだね、、

中澤裕子デビュー当時の画像

記憶にある中澤のイメージとあまり変わらない。

しかし24歳でアイドルになろうという決心は強かった中澤姐さん。

バッチリ整形してきた、、んですかね?

中澤裕子整形後の画像

目を少し二重入れた風だけど、このくらいはアイプチやメイクで済ませられるレベル。

一人だけ年上で浮いているどころか、周りがピリピリする緊張感を醸し出していたので

怖くて近寄れず、脱退するメンバーもいたとかなんとか。。。

まぁ、関西弁でまくし立てられたら10代の子ならビビりますわな(笑)

中澤さんがいなくなった後のモーニング娘。って

誰がリーダー?っていうぐらい雰囲気が変わりましたものね

初代リーダーとして中澤さんもモー娘。を作り上げる責任を感じていたのか

かなり頑張っていたように見えたのです。

【スポンサードリンク】

結婚して劣化した?激太りの中澤裕子

そんな尖がっていた中澤裕子もIT企業の社長と結婚し

福岡に拠点を移して現在は活動しています。

そんな中澤さんも幸せ太りなのか、最近では顔が違うほど激太り。

中澤裕子激太りで堀ちえみ化する

ちょっと。むくむくじゃないですか。

ていうか加工しすぎです中澤さん。こんなに目おっきくないでしょ。

太りすぎと目の大きさが堀ちえみ化してるし(笑)まさか整形してませんよね!?

中澤裕子と明石家さんまのツーショ画像

撮ってもらったの見ると中澤さんの面影が残っていてよかった。(笑)

しかし太りましたね。顔がまるまるしてますやん。

そこまで顔が崩れるほど劣化していなかったのは幸いでしたが

以前の尖がっていた中澤さんはどこへ。。。

【スポンサードリンク】

性格まで丸くなった?すっかり優しくなった中澤裕子

モー娘。現役の頃は、「中澤裕子=怖い」というイメージが定着していましたが

現在ではすっかりいい奥さんになられて、性格まで丸くなっているもよう。

環境が変わるとここまで顔つきも変わるんですねー。

中澤裕子現在の画像

全然ヲラヲラ系じゃないし。(笑)

しかも、第一線を退いた今でもハロプロの現役生と交流を持ち

しっかり姐さんしているものの、温かく接している様子。

何だかんだ言っても、面倒見のよい中澤姐さんは

ハロプロ生にとってはアイドルのお手本になる人。

ちやほやされつつも芸能界は厳しいし、世間の目っていうものがあるから

浮かれずにしっかりやりなさい、という中澤さんのあたたかさが見られます。

現役の頃もきっとそんなふうに接していたものの

中澤さんのわがままと取れるような行動に移ったり、被害にあった子だけがクローズアップされたりで

苦労も多かったと思います。

それでもリーダーだからと先頭を走ってきた中澤さんも

婚期を逃したと言われつつも幸せな家庭を持つことができたのだから

やっぱり愛がある人だわー。と思いますね。

中澤裕子、モー娘。OGとの画像

どの業界でもリーダーや第一線を走る人の重圧というか責任みたいなものがあって

特にモーニング娘。なんか、ASAYANのオーディションで選出されて

「はい3日後には芸能界デビューです」と言われちゃうもんだから

それはもう気合いで乗り切るしかなかったのでしょう。

目もとをお直ししたりするぐらいしか手入れする時間がなかったんじゃないかしら。

デビューからババア扱いされてはいますが、やっと年齢が追いついてきたもよう

無理をしていない今の中澤さんがとっても素敵です!

これからも福岡での活躍を遠くから見守っております。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top