井上真央の事務所移籍 岸部一徳も創価学会なの?

井上真央現在の画像

井上真央ちゃんが事務所を移籍できたのは松本潤くんからの計らいかと思いきや、

急に岸本加世子が出てきたと思ったら、実は創価学会関係だった、、?

井上真央ちゃんの移籍問題、松本潤くんとの熱愛や創価学会の絡みから見ていきたいと思います。

 

井上真央ちゃんが事務所を移籍したのは松本潤の計らい?

井上真央ちゃんが前事務所のセブンス・アベニューを退社する理由が

方向性の違いやギャラへの不満だと報じられています。

松本潤くんとの出会いになった「花より男子」以降ヒット作品がなく

起死回生で臨んだ主演の「花燃ゆ」も振るわず、

今後の女優人生を考えたうえで、移籍を決意したものと思われます。

松本潤くんとの結婚間近か?とも噂されていますしね

松本潤と井上真央の結婚はいつ?ジャニーズと創価学会の壁は?事務所移籍はクリア!

松本潤と井上真央の結婚いつ?

しかし、母親と独立して個人事務所設立か!?と噂されていたのが一転、

なぜ岸部一徳の事務所・アン・ヌフへ移籍したのか。

「関係者の計らいで」とあるのは、以前松本潤くんが岸部一徳さんと共演していたから

関係者は松本潤くんではないか?と

みんな疑ってやみませんでした。

が、ここにきて盲点をつく「創価学会絡み」が浮上してきます。

【スポンサードリンク】

井上真央の事務所移籍話し合いに、岸本加世子がなぜ同席していたか!?

井上真央ちゃんは、子どもの頃から母親共に創価学会員。

岸本加世子さんも、創価学会芸術部員で事務所はブリリアンス所属。

井上真央ちゃんの移籍話し合いの顔ぶれをみると

井上真央の事務所移籍話し合い。岸部一徳、岸本加世子、松本潤

岸部一徳さんに松本潤くんが会わせるのはわかるけど、そこへなぜ岸本加世子がいきなり出てくるの?

と気になっているかたも多いと思いますが

井上真央ちゃんと岸本加世子さんが創価学会でつながっているから、なんでしょうね。

岸部一徳さんと岸本加世子さんとは、ドラマ「遺産争族」「ドクターXスペシャル」映画「空がこんなに青いわけがない」と

何度も共演しており、親交があったのでしょう。

そこで気になるのが、岸部一徳さんも創価学会員なのか?というところ。

ここは調べても何も出てこず、これまでも噂もなかったので

岸部一徳さんと創価学会との関係はあまりないように思われます。

【スポンサードリンク】

俳優3名の事務所に移籍した、井上真央ちゃんの今後の活躍は

アン・ヌフ所属の俳優は

  • 岸部一徳さん
  • 岸部四朗さん
  • 塩見三省さん

の俳優3名による小さな事務所。

一時は結婚して芸能界も引退する!と息巻いていたという噂の井上真央ちゃんですが

移籍することによって、もし松本潤くんと結婚したとしても

今後も女優活動を続ける意欲がうかがえます。

子役時代からずっと女優業を続けてきた井上真央ちゃん、

今後はまた違うジャンルや役柄で

大人の女性を演じられるような女優さんになってほしいです。



【スポンサードリンク】


伊野尾慧・本命彼女は宇垣美里?三上真奈は?女子アナ二股後も人気加速中

岡田准一彼女の宮崎あおいと不倫から結婚!綾瀬はるかは一瞬で消えた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 出川哲朗の実家が金持ちだった
  2. 南原清隆の肌がきれいになった
  3. 木村佳乃現在に至るまで整形箇所は?
  4. 富澤たけしの右目が半開きの理由
  5. 伊達みきおの顔色が悪い?
  6. オダギリジョー最新の髪型は?
  7. 仲里依紗のクールな表情に注目
  8. あいのり桃夜もメイクが欠かせない
PAGE TOP
テキストのコピーはできません。