芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

新妻聖子が整形でシワ消し!化粧も白浮きする




新妻聖子が整形でシワ消し!化粧も白浮きする

新妻聖子って年齢の割に綺麗だけど、

あれって整形で保ってるんだってよ。シワ消ししてるらしい。

化粧が濃すぎて、白浮きしてるんだけど・・・本人気付いてる?

そんな歌手新妻聖子の整形と化粧の白浮き疑惑について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

新妻聖子って年齢の割に若い。もしや整形?

新妻聖子って、今年結婚したこともあって最近メディアで顔出ししてますよね。

一般人と結婚したって嬉しそうに報告していましたよね。

彼女の持ち前の明るさや

爽やか系の女性なので、好きな人も多いですよね。

歌手で歌声もきれいだし。癒されてる人もいるのでは?

そんな新妻聖子って、今37歳なんだけど

けっこう年齢の割に若すぎませんか?全然シワとかもないし。

新妻聖子のシワなし顔、相当頑張ってるね。

最近の整形ってシワとかも簡単に取れちゃうから

それでその噂が出たみたいですよ。

本人は整形について、特にカミングアウトはしていないですが・・・。

ちょっと怪しいですよね~。若く見えすぎてる気がします。

歌はうまいのに、顔がね・・・ちょっと残念なんだよなー。

ちなみに新妻聖子の若い頃ってこんな感じなんだって。

新妻聖子の若い頃って今より目が離れてない?

今より断然大人っぽいじゃん!ビフォーアフター間違えてないか確認したわ(笑)

髪型とか、メイクでけっこう変わるしこれだけではちょっと判断が難しいですね。

【スポンサードリンク】

結婚して新妻になったのに合わせてシワ消し強化?不自然な肌に

新妻聖子がけっこう気にしてるのは肌みたいで、

整形もメインでシワ消しをしてるんだって。

確かに30代後半から徐々にシワって目立ってきますもんねぇ。

新妻聖子のシワがないのは化粧効果?それとも整形?

確かにすっごい透明感ある肌で綺麗。

ヒアルロン酸とか入れると肌にハリが出て

シワが消えるっていいますよね。ボトックス注射とか。

彼女の場合、女優業もしてるからボトックス注射は

可能性として低そうです。顔の表情が固まっちゃうしね。

ヒアルロン酸が濃厚かな。

新妻聖子の整形が必死過ぎてかわいそう

でも新妻聖子って、顔の形は元からけっこう整ってるから

化粧で全然カバーできそうなんだけどな。

どうやら結構婚期が遅れちゃったから焦って整形に走ったのでは?

という話なんです。まぁ実際結婚もできたのでよかったのかもしれませんが

シワ消し整形って、年取ってくるとすっごい顔がたるんじゃったり

整形したのがバレちゃうくらいに変になるらしいから

慎重にした方がいいかもしれませんね。

整形を継続していかないといけなくなるのも大変だし・・・。

まぁホントに整形したかは謎なのですが、もししてるなら

これくらいでストップしていたほうがいいと思います。

【スポンサードリンク】

新妻聖子、化粧厚すぎ?白浮きして変かも・・・

そんな歌手、新妻聖子ですが実は整形以外にも

彼女のメイクもちょっと話題になってるんですよね。

それが、顔と首の色が全然違う白浮き状態になってるんだって。

結婚した時、新妻聖子が新妻になった時の画像でそれが明らかに。

新妻聖子、化粧に気合入りすぎて白浮きしてる

よく見ると顔と首から下の色が結構違いますね(笑)

ファンデを白くしすぎちゃったかな。

もっとアップで見るとわかりやすいです。

新妻聖子って色白に憧れてるの?

うん、だいぶ顔の色が白くてちょっと変かな・・・。

化粧濃いのがバレちゃってますね。

逆に老けて見えるような気がします。

新妻聖子って透明感のある肌やメイクが特徴的だから

少しそれに寄せすぎちゃったのかもしれません。

ただ、この時以外は特にそこまで白浮きはなく?

新妻聖子ってちゃんと見るとけっこう綺麗だよね・・・。

はい、普通通りですね。

おそらくウェディングドレスの衣装だったから

それでちょっと濃いめのメイクにしたのかもしれないですね。

やっぱり新妻聖子はナチュラルなメイクの方が合ってると思います!

 

今もきれいな外見と歌声でファンが多い新妻聖子さん。

その美貌キープで整形している噂はありますが・・・?

まぁほどほどにお願いしますね。

これからも彼女の活躍、楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top