芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

荻野目洋子は現在も顔ちっちゃ!声が劣化なくて口パクかと思った




荻野目洋子は現在も顔ちっちゃ!声が劣化なくて口パクかと思った

荻野目洋子って最近また歌手活動頑張ってるよね。

昔と全然変わらず顔も小さいし、歌唱力もハンパないし!

ダンシングヒーローも再ブレイクしてるね。

そんな荻野目洋子の現在の外見や歌声について考査してみました!

 



【スポンサードリンク】

荻野目洋子、昔と変わらない容姿にびっくり!

荻野目洋子って、最近けっこうテレビに出ることが増えてきてるよね。

結婚してから子育てをするようになって、ちょっとテレビの出演が少なかったから

久しぶりに見た~!って人もいるんじゃないでしょうか?

荻野目洋子って現在どんな感じ?美人は健在?

子育てもひと段落したのか、旦那さんの後押しで

テレビ復帰していますよね。

けっこう結婚したり子供を産んじゃうと

体型とか顔つきが変わっちゃうんですけど、

荻野目洋子の場合どうなんでしょう?

荻野目洋子って全然おばさん体型になってない!スリムでかっこいい!

全然変わってないですね!

確かに50歳手前なので少々顔にシワはありますが

体型もスリムで、年齢より断然若く見えますね!

最近の荻野目洋子は同年代だけじゃなく若い子たちからも注目を集めてたりしてて

ついついオカンと比べてしまう中高生も多いらしい。

こんな若々しい元気なお母さんだったら嬉しいでしょうね♪

【スポンサードリンク】

顔の小ささがキープできてる!すっぴんもきれい

荻野目洋子って普通の女性に比べて顔小さくないですか?

顔小さい人って憧れますよね~。

荻野目洋子の顔の小ささって秘訣はあるの?

この顔ってどうやってキープできてるんですかね?

普段から顔の筋肉を鍛えたりしていないと

これって維持できないですから、かなり努力していると

思われます。歌手なのでボイトレもやってるんでしょう。

やっぱり、若い頃から頑張って歌手活動してるから

容姿の変化ってどうしても見られがちですよね。

荻野目洋子の努力はすごい!どうしてここまでストイックに体型維持できる?

音楽活動を再開するためにもできるだけ

昔と同じ体型や顔立ちでやりたかったんだと思います。

荻野目洋子って、やっぱりかなりストイックだわ~。

あと、すっぴんもきれいなことで有名ですよね。

荻野目洋子のすっぴんが綺麗すぎる!50目前に見えない!

こちらは最近自ら公表したすっぴんの画像です。

すこーしそばかすなどは見えますが、全くもって許容範囲。

すっごい透明感があって綺麗じゃないですか?

日ごろからスキンケアを徹底している証拠です。

こんな感じでスタイルだけでなく、

小顔維持やスキンケアなどあらゆるところに

気を抜かない荻野目洋子。かなりの努力が見えてきます。

女性として本当に参考になります!

【スポンサードリンク】

声が昔と変わってない!ダンシングヒーローも再ブレイク

そんな荻野目洋子ですが、気になる歌声はどうでしょう?

やっぱり数十年近くたってるから、声とか劣化してるんでしょうか。

よーく聞いても全然声が劣化していません!

昔のままでびっくり。そのまんますぎて口パクかと思った。。。

年を取ると声も変わってきたり、かすれてくるんですが

彼女の場合は目立った変化はありませんでした。

30年前の歌声と全く変わらないのがバブル世代には嬉しい限り!

荻野目洋子のダンシングヒーローが再ブレイク!理由は?

普通30年ぶりに出てくると、若い頃と比較して叩かれやすいんですが

荻野目洋子の場合、むしろ賞賛の声が多いですね。

これは彼女の努力の賜物といえるでしょう。

また彼女の代表作ともいえるダンシングヒーローもここにきて

再ブレイクしていますよね。

これは歌声もありますが、平野ノラや登美丘高校ダンス部の影響もあったり

その時代の流れと荻野目洋子が上手にマッチングしたのが

理由だと言われていますね。

本当にタイミングよく活動再開できたのもよかったのかな?

平野ノラやバブリーダンス部から荻野目ちゃんを知ったという世代もあるので

流行って一周回ってまた戻ってくるものなんですねー。

 

最近歌番組でかなり見かけるようになった

歌手の荻野目洋子。

旦那さんやお子さんに囲まれた家庭的な雰囲気もあるし

飾らない元気な姿でファンをどんどん増やしていってますよね!

持ち前の明るさでこれからもヒット曲を出し続けてほしいです。

これからも荻野目洋子の活躍、楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

川越達也元嫁松原その子の現在 今嫁は一体誰?

川越達也元嫁松原その子の現在 今嫁は一体誰?

シェフの川越達也さんが3回目の結婚、第一子となる女児が誕生したそうです。 結婚報道により、「離婚していたんですね!」というほうにびっくりです笑 気になるのは、元嫁は誰か?現在の嫁は誰? 関西地区で放送された番組「さんまの...
Return Top