芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

平野綾海外で整形して目が大きく キャバ嬢メイクにハマる




平野綾海外で整形して目が大きく キャバ嬢メイクにハマる

平野綾って最近目がすっごい大きくなったんだけど、

あれって整形したからって噂があるよね。

あのキャバ嬢っぽいメイクは海外留学行ってからって話だけど?

そんな歌手、平野綾の整形疑惑とキャバ嬢メイクの真相に迫ってみます!

 



【スポンサードリンク】

平野綾の整形疑惑!けっこう変わった顔つき

平野綾って、実はデビューしてから今までの間で

けっこう顔が変わってるのはご存知ですか?

平野綾の整形は芸能界でも暗黙の了解?

元々平野綾って、かわいいからけっこう化粧映えしやすいし

メイクとか髪型で雰囲気変わるからそう見えるのでは?

という話もありますが、整形の話も出ているのは事実です。

芸能人ってやっぱり整形に走っちゃうのかなぁ・・・。

ちなみにこちらがデビュー当初の平野綾ですね。

平野綾のデビュー当初が清楚すぎて可愛い!

かなり清楚で可愛いです!

黒髪が新鮮ですね。確かに今と比べると

少し目が小さいような気がしますが・・・。

ちょっとこれだけでは判断が難しいですね。

こちらの写真が10代の頃と言われているので

幼さもあるから、ここでは恐らくまだ整形はしていないと

思われます。では問題の目って、いつくらいから

大きくなってきたんでしょう?画像で見ていきましょう!

【スポンサードリンク】

平野綾の目の大きさは整形から?それ以外にも気になる点が・・・

平野綾の目があるタイミングからすっごく大きくなってきたので

ファンから「整形じゃない?」と噂されています。

実際のところどうなんでしょう?

平野綾の目が作り物過ぎてドン引き

平野綾って、少し前に男性とのツーショット画像が

週刊誌に載った事で芸能界に干されていた期間があります。

干されていた間は海外にいたみたいなんですが。

その間に整形したのでは?という話なんですよね。

久しぶりに見た平野綾が顔変わってると、整形の疑いをかけてしまうのは世の常。

ちなみに、平野綾が整形疑惑になった画像はこちらです。

 

平野綾、目頭切開してる?跡がひどい・・・

かなり目が違いますね!

目頭切開してるような跡がけっこう露骨に出ちゃってます。

こちらの画像もけっこう目が大きくなってますね。

平野綾、目の整形よりもクマが気になる・・・

こちらも目が相当大きいですね。

しかし整形したにしては目が離れすぎてるぞ!眉間が高いのに(謎

そしてどちらかというと目のクマの方が気になります(笑)

あとけっこう痩せてる気がする・・・。

ちょっと体調が心配になる画像ですね。

色々画像を見てもらいましたが、今の時点で決定的に

整形を裏付けるものはありませんでした。

見てる感じだと恐らく整形というよりはメイクだったり

カラコン要素が強いのかな?という印象です。

画像加工しすぎっていう疑惑もすぐに立てれるけどね!

元々顔立ちもいいのであまり整形しなくても大丈夫かな。

ちょっと安心しました!

若いうちから整形しない方がいいですもんね。

【スポンサードリンク】

平野綾、どうした!キャバ嬢並の派手なメイク・・・

平野綾って、最近もうひとつ話題になってるのが

キャバ嬢メイクで雰囲気変わっちゃったってことです。

平野綾の最近が別人過ぎてヤバい

目の下のほくろで本人ってことはわかりますが、

だいぶ違いますね!え~こんなに変わっちゃうの?

またこちらの画像がまるでキャバ嬢のようでびっくり。

平野綾はキャバ嬢に転身?

けっこうきつめの化粧でどうしちゃったの?

キャバ嬢に転身しちゃった?

メイクの仕方的に海外っぽいですね。

こちらも海外留学の名残でしょうか?

どうやら、平野綾って芸能界復帰後は舞台での活躍を

メインにしているようです。

平野綾の現在が変わりすぎて誰かわからない。

その舞台のために今のようなメイクをしているんだって。

確かに宝塚とかでもそうですが、舞台に出てる人って

かなり奇抜なメイクしますよね。それだと思います。

これが遠目で見ると、ちょうどいいメイクに見えるから

舞台までの距離って相当遠いんですねー。

しかし平野綾って本当、化粧でだいぶ外見が変わるんですよ。

ここまで変わるなら尚更整形なんかに頼らなくても

メイクで乗り切れそうですね♪

 

一時期芸能界を干された関係で今も冷ややかな目で

見られがちな平野綾。

だけど現在は舞台活動に一生懸命頑張っているみたいですね。

まだまだ若いんだし、整形に走らないよう気を付けて下さいね。

これからも歌手、平野綾の活躍見逃せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top