芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

aikoのブタ鼻は整形失敗 メイク髪型はかわいいけど実年齢が




aikoのブタ鼻は整形失敗 メイク髪型はかわいいけど実年齢が

aikoのブタ鼻ってけっこう特徴的だけど、

あれって整形でそうなっちゃったんだって。失敗してるじゃん!

いつもメイクや髪型はかわいいけど、実年齢知ってしまったらちょっと引く。。。

そんな歌手aikoのブタ鼻整形疑惑と、現在のメイクや髪型について考査してみました!

 



【スポンサードリンク】

aikoって整形してたの?顔の変化を画像で見てみよう

歌手のaikoって実は整形してたって知ってる?

正直整形してるような顔してないから気づかなかったんだけど。

実は少しずつ顔を変えてきてるんだってよ。

aikoって整形してるって正直気づかれにくいよね…

なんか整形してる人ってもっと大胆に変わるからバレやすいんだけど

aikoの場合はなんで気づかれないのかな?

でも若い頃のaikoを見れば顔の変化に気づくと思います。

aikoの若い頃って何でこんな鼻下がってるの?

これがデビューしたての頃のaikoです。

若いですね~!髪型とかアクセサリーとかも

今と雰囲気違うんだけど、顔も結構違いませんか?

鼻がけっこうぼてっとしてる。

全然今と違いますね。これって成長によるものなのかな?

なんだかaikoの鼻に違和感を感じるんだけどな。。

具体的にどんな感じで今の鼻になっちゃったんでしょう?

【スポンサードリンク】

スラっとした鼻にはなったけど、ブタっぽくなっちゃった…

aikoのチャームポイントは何といってもあの鼻ですよね!

どの角度で写真を撮ってもほぼ絶対鼻の穴が映っちゃうから

ブタ鼻って言われてたりもしますよねぇ・・・(泣)

aikoの鼻ってあんなになっちゃったのは整形失敗ってこと?

でも実はこれ、整形したからこんな感じになっちゃったんだって。

整形失敗しちゃったんじゃない?

元々aikoって少しだんご鼻で、下向きに向いていたんですけど

それを気にして整形し始めたことが原因みたいですね。

aikoのデビュー時の鼻、普通に可愛くない?なんで整形しちゃったんだろ…

別にそこまで変な鼻じゃないと思うんだけどな~。

本人にとっては気になってたんでしょうね。

鼻先を上げて高くするつもりが、気がついたらこんなことになり

aikoの鼻、ちょっと上向きすぎない?

今じゃここまで上向きになっちゃったんですよね~。

確かにだんご鼻じゃなくなったけど、上向きすぎません?

逆に目立っちゃってるけど・・・。

どうもプロテーゼをいれて鼻を高くしたりすると

変形して、aikoのように鼻の穴が見えちゃったりするらしいですね。

しかもaikoの場合、1度ではなく何度も鼻の整形をしてるから

どんどん高く、鼻の穴も目立つようになっちゃったのでは?と

言われています。かわいそう・・・。

とはいえ、aikoの整形はあくまで噂なので

本当のところはどうなんでしょう?気になるところですね。

【スポンサードリンク】

aikoの外見が年齢と合ってなく、イタイおばさんに?

そんなaikoにもうひとつ話題なのが、

いつもかわいくしてるけど実年齢って一体何歳なの?というところ。

aikoの若作りがイタイ・・・。年相応になってほしい

aikoって今42歳。うわまじか。。。

年齢の割にお団子ヘアーをしたり、メイクが女子高生っぽいから

かなりイタイおばさんじゃないですか!年齢非公表でよかったのに。

元々幼い顔つきだから42歳には見えないけど、

もう少し落ち着きを持ってもいいかもしれません。

メイクもかなり派手目な色のアイシャドウをつけたりと

高校生くらいの若い子がやりそうなメイクです。

似合ってるからまぁいいか。(笑)

aikoは現在まだ結婚もしていないですし、気持ちはいつまでも若いのかもしれませんね。

aikoのメイクって学生みたいでウケる

または彼女って恋愛に関する歌が多いから、

そういう若い人の気持ちを忘れないために

常に自分も若々しくいたいのかもしれないですね。

aikoも結構息の長いアーティストさんで、幅広い年齢層から支持を受けているので

かわいらしさを維持しているのかもしれません。

心はいつもカブトムシ。(笑)

 

ブタ鼻とか若作りとか、外見で色々突っ込まれ続けてるaiko。

それでもなお、長くからaikoを崇拝しているファンが多く存在して

彼女の人気は衰えそうにありません。まだまだaikoファンは増えている様子。

このまま若作りで突っ走っちゃいますか。いきなり大人びてもビックリしますからw

これからも歌手、aikoの動きは見逃せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top