芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

宮本浩次のかわいいが止まらない ほうれい線は出てきた?




宮本浩次のかわいいが止まらない ほうれい線は出てきた?

エレファントカシマシの宮本浩次さんですがかわいいが止まりません!

こんな奇跡的にかわいい52歳がいても良いんでしょうか?!

ほうれい線は出てきたようですがそれでも宮本浩次さんの魅力は落ちません!

ちょっとくらいほうれい線が出来たくらいが男の色気にちょうどいいってもんですw

さらには長髪で定着している髪型ですが他にしていた髪型はあったのでしょうか?

まずは宮本浩次さんのかわいいお顔とほうれい線をチェックです!!

 



【スポンサードリンク】

宮本浩次のかわいいが止まらないw顔だけでなく仕草も!

エレカシの宮本浩次さんっていつまでたってもかわいいと思いませんか?

御年52歳だそうですよ?!

ご結婚はされていないもののもし子供がいたら20歳くらいの娘がいたっておかしくない年齢。

私が娘だったら鼻高々で一緒に買い物にでかけますけどねw

宮本浩次のかわいい笑顔

笑ったときにくしゃっと細くなる目も程よくある涙袋もかわいい!

まるでミッキーマウスのように口角は上がり唇の厚さもちょうどいいw

はぁ~宮本浩次さんの笑顔癒されるわ~。

いつまでも見てられるわ~w

宮本浩次の仕草もかわいい

本当にだらだら宮本浩次さんの画像をウロウロみて回っていたんですがw

口元を隠して笑っている画像も多くてこれにもキューン!!

一般的に52歳なんて加齢臭漂うオッサンですよ?

ハゲたりメタボだったりする52歳は世の中にあふれかえっているのに、

エレカシ宮本浩次はやっぱり奇跡の52歳だ…。

宮本浩次破天荒でかわいい

ちょっ…!交差点の真ん中で何してんすかw

どういった趣旨のポーズなんすかww

ちょっと破天荒で少年っぽさが残っているところにも女子は萌えるんです!

ライブでもその破天荒ぶりにキュンキュンしているファンは多いのだとか。

いくつになっても守りに入らず全力でライブをやっている感じもステキですね!!

【スポンサードリンク】

宮本浩次のほうれい線が気になる?男の色気?

ただ宮本浩次さんも年齢に伴って老化はしている模様。

整形でもしていない限り老化するのは当たり前ですからね。

シルク姉さんのように美容マニアとかじゃなければほうれい線やシワができて当然です。

宮本浩次のほうれい線が老化を物語ってる

しっかりほうれい線が出ていますね~。

特に宮本浩次さんのように笑った時にミッキーのような笑顔になる人はほうれい線が出やすくなります!

シワやほうれい線は老けた印象を与え人によってはマイナス要素になるのですが、

宮本浩次さんはむしろほうれい線も大人の男としてアリのような気がします!!

さっきまであんなに「かわいいかわいい」言ってたくせに大人の男ってなんだよ?

と思わるかもしれませんw…がこちらの画像をご覧ください!

宮本浩次現在はセクシーな雰囲気も!

どうでしょう?!

このやさぐれ感wが大人の色気も持ち合わせていると思いませんか?!

かわいい反面セクシーって…どんだけ羨ましいのでしょう!

天は二物を与えないという言葉がありますがそれは嘘ですねw

これからまた数年経ってほうれい線はさらに濃くシワなども増えていくと思われますが、

宮本浩次さんの場合はどこまでセクシーが維持できるのか見物になりそうです!

【スポンサードリンク】

宮本浩次の髪型をチェック!短髪や髪色の変化は?

さてかわいいだのセクシーだのお顔の話は一旦置いておいてお次は髪型もチェックしていきましょう!

どうしてもエレカシ宮本浩次さんといえば長髪で黒髪のイメージが強いですよね?

この髪型が一番しっくりくるから続けているのでしょうが、

他の一面も見てみたい!というのが本音w

宮本浩次さんの髪型について探っていくと…

宮本浩次2017年に短髪にしていた

2017年ついこの間に短髪にしていたではありませんか!!

「RESTART」という新曲のMⅤに出演した際自らハサミを手に取り切っていました…

やっぱりやることが破天荒ww

短髪のミヤジ…ちょっと…いや、かなり違和感があるw

きっと本人も日々「耳が寒い」と思っていたことでしょう。

髪の色はどうかな~黒髪意外に茶髪とか金髪とか…と探ってみたものの発見ならず。

ここまでかたくなにカラーをせずに貫き通しているのにはポリシーがあるんだろうな。

短髪でも違和感あったのにいきなり金髪になったら違和感通り越して気付かない可能性が…w

ちなみにショートボブよりももっと長髪の頃もあったのですね!

宮本浩次長髪でイケメン

やっぱり宮本浩次さんは長めの髪が似合っています!

あんまり長いとダイヤモンドユカイ風になっちゃうけどw

2017年に短髪にして以来どこまで髪が伸びているのかも注目しましょう!

 

とまぁエレファントカシマシ宮本浩次さんのかわいい画像からセクシー画像までみていきました。

結論からいうと宮本浩次はかっこかわいい!ということw

ほうれい線ができようがなんだろうがそれも込みでイケメンに間違いなし。

ライブに行ったことはないですがいつか生ミヤジのかわいい姿が見たくなりました!

髪型は昔からほぼ変わらず過ごしてきた中で去年ばっさり短髪に!

しかもMⅤで自ら切るという破天荒ぶり…w

個人的にはやっぱりいつもの宮本浩次さんが好きかなぁ。

紅白出演が決まっているので髪が伸び「安定の宮本浩次」に戻っていることを期待したいと思います!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

川越達也元嫁松原その子の現在 今嫁は一体誰?

川越達也元嫁松原その子の現在 今嫁は一体誰?

シェフの川越達也さんが3回目の結婚、第一子となる女児が誕生したそうです。 結婚報道により、「離婚していたんですね!」というほうにびっくりです笑 気になるのは、元嫁は誰か?現在の嫁は誰? 関西地区で放送された番組「さんまの...
Return Top