芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

水樹奈々整形で目と鼻キレイに!おばさん体型は隠せず




水樹奈々整形で目と鼻キレイに!おばさん体型は隠せず

水樹奈々って、子供の頃と比べるとずいぶん顔が変わったね。

メイクであんなに変わるものなの?目と鼻を整形してるんじゃないかって囁かれてるけど…。

顔は綺麗だけど、それ以外の体型はおばさんみたいなんだって。

そんな歌手、水樹奈々の整形した目と鼻、そして隠せないおばさん体型を暴いちゃいます!

 



【スポンサードリンク】

水樹奈々、まさか整形?子供の頃と比べて顔変わりすぎ。

水樹奈々ってアニソンでも大人気の歌手さんですよね。

顔もすっごい綺麗だから男性ファンが多いことで有名です。

そんな水樹奈々に整形してるんじゃ?と噂になってるんですよ~。

だって、子供の頃と全然顔が違うんだもん。いきなり二重ですか!って感じで。

水樹奈々ってかなり顔変わったよね。整形っぽくない?

でもでも、女性ってメイクでだいぶ変わると言いますし。

大人になって垢ぬけるタイプの女性もいるからなぁ。

実際に子供の頃の画像を見てみましょう。

水樹奈々って若い頃はけっこう暗め女子だった?

確かにけっこう目の大きさとか全然違いますね。

でもどちらかというと幼さが強くて少し判断が難しいかな~。

もう一枚、若い頃の画像がありました。

水樹奈々ってけっこうおデブさんなんだね。

面影はあるけど、確かに目と鼻が今と違うような気がしますね。

かなり一重感が出ちゃってます。

本人は整形についてはノーコメントです。

そりゃそっか…。でも確かにけっこう顔変わったように思いますね。

ちょっと整形痕をほじくり返してみましょっか!

【スポンサードリンク】

水樹奈々の顔に整形跡はある?明らかに変わった目と鼻

では水樹奈々の整形をしたとされる目と鼻を

もう少し細かく見ていきましょう。

まずは鼻!水樹奈々ってかなりほっそり・スラっとした

鼻筋になっていますよね。

水樹奈々の鼻はプロテーゼ入れてる?

プロテーゼ入れてるような鼻筋だけど、

自然な鼻の形をしてるから、疑惑としては低そうです。

もし鼻を整形してたらもっと小さく、補足してると思うし。

続いて目も見ていきましょうか。

水樹奈々の目はアイプチで無理やり二重?

こちらもよく見てみると、奥二重のような感じなので

昔の頃の目とそこまで大きく変わったように見えないですね。

確かに目はだいぶ大きくなりましたけど、化粧でけっこう変えられるし。

化粧で頑張ってる感じがします(笑)何時間描いてるのかな。。。

まぁ、あまり整形しちゃうと顔への負担も大きくなりますしね。

どちらかというと、水樹奈々は整形というより痩せて綺麗になった感じがします。

昔の写真を見るとけっこうパンパンでしたね(笑)

痩せるだけで顔、けっこう変わるって言いますし

恐らくそれで整形って言われてるのかもしれません。

ダイエットしただけで整形と囁かれるなんて。。。大変ですねぇ。

【スポンサードリンク】

メイクに力入れすぎて他は放置?おばさん体型が隠せてない。。

水樹奈々にとって残念な話題が出ています。

それは、けっこうおばさん体型ということ。

まぁ、水樹奈々ってもう37歳ですからね。

おばさんっちゃおばさんです。

話題のきっかけは彼女のライブ映像でした。

水樹奈の体型が色々ヤバい!

この画像が水樹奈々じゃないような写りになっちゃってて、

おばさんやん!って悲しまれているんです。

確かに…これは(笑)

けっこう二の腕も横線入ってセルライトが隠せてなくて

メイクも崩れてるし、ちょっとぽっちゃりしてますね~。

どうやら彼女の普段の写真はかなり画像加工をしているみたいです。

それであんなに白くてきれいな雰囲気の女性っぽい感じに

なってるんですね~。納得しました。

水樹奈々ってけっこう太りやすい体質なのかも

かなり気をつけないと、けっこう体型とかすぐバレちゃうから

露出を抑えた方がいいのかもしれないですね。

もしくは体型が隠れやすい服とかおすすめです。

なんでこう、水樹奈々っていつもノースリーブなんだろう(笑)

半袖は二の腕に食い込み、長袖は二の腕が入らないとか?ww

まぁノースリーブだと縦線強調されるから、痩せて見えるのを狙っているのかもだけど

それにしてもムチムチなおばさん体型が露骨に隠せなくてツライです。。。

メディアに出てる人って本当大変ですねぇ。

 

今もアニソン界でトップレベルの人気がある

歌手の水樹奈々さん。特にアニメが好きじゃない人でも

彼女のことが好き!というファンの人も増えてきていますよね。

今後も素敵なヒット曲を出していってください!

これからも水樹奈々の動き、追っていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top