芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

きゃりーぱみゅぱみゅの涙袋は整形!美白点滴で肌真っ白




きゃりーぱみゅぱみゅの涙袋は整形!美白点滴で肌真っ白

きゃりーぱみゅぱみゅって、すっごい涙袋がかわいい目の印象が強いけど

あれって整形なんだって。昔の画像と比較したら明らかに違うんだよね。

色白の肌も美白点滴で保ってるとか…?

そんなきゃりーぱみゅぱみゅの涙袋整形と美白の様子を画像で比較していきます!

 



【スポンサードリンク】

きゃりーぱみゅぱみゅ、かなり整形に頼ってる説

きゃりーぱみゅぱみゅって、瞳もすっごく大きくて可愛いから

かなり大人気な歌手ですよね。

実はそんなきゃりーぱみゅぱみゅも整形の噂が出てきてるんですって。

きゃりーに整形の噂が!本人も認めてるの?

本人は必死にナチュラルメイクですよ~って言わんばかりの

主張してますけど、じっくり見れば見るほど

整形疑惑がクロになってくるんですよねぇ~。

もう、芸能界は整形してません!なんて人いないんじゃない?(泣)

けっこう奇抜な髪型をしてるのも整形してるのがバレないように

カモフラージュなんじゃないっ?って言っている人まで。

きゃりーぱみゅぱみゅの髪型は整形のカモフラージュ?

まぁ実際に今の顔でかわいい!って声が多数挙がってるから

整形成功したんじゃないかな~とは思いますけどね。

 

では、どんな感じで顔が変わっていったのか

昔の画像を比較しながら見ていきましょう。

【スポンサードリンク】

涙袋でここまで印象変わるの?きゃりーの過去画像を暴露

きゃりーぱみゅぱみゅが整形してるんじゃないかって噂は

彼女の昔の写真が流出したことで発覚しています。

これがきゃりーぱみゅぱみゅが子供の時の画像なんだって!

きゃりーぱみゅぱみゅ、子供の頃はかなり顔が違う

口元とかは彼女の面影ありますけど

目とか、全然今と違いますね~。

きゃりーの一番のチャームポイントである涙袋が

怪しいのでは?と言われています。

きゃりーの涙袋は化粧じゃなかった!

めっちゃ涙袋盛ってますがなきゃりーさん。

うーんよく見ると、化粧での印象が強い気がしますが・・・。

これくらいの涙袋なら化粧でも作れそう。

他にもきゃりーぱみゅぱみゅの卒アル画像がありますね。

きゃりーーぱみゅぱみゅの過去画像暴露!整形の真相は?

ちょーっとぼやけてるので判断が難しいですが

鼻筋とか笑顔は今のきゃりーぱみゅぱみゅと同じですね。

これだけ見ると、正直整形がクロ!とは判断しがたいです。

けっこうきゃりーぱみゅぱみゅって日ごろから化粧とか

すっごい力を入れてる人だから、それで顔の印象を

がらっと変えられるのかもしれませんね♪

きゃりーの顔変化は化粧?整形?

いつも顔の表情がテッパンのように同じなのは気になりますが(笑)

けっこうきゃりーぱみゅぱみゅに感銘を受けてメイクをマネする

女の子も多いから、相当化粧が上手なんだと思いますね。

整形をも疑わせるメイク術・・・すごい!

【スポンサードリンク】

きゃりーの色白は美白点滴?すっぴんはどうなんだろう

そんなきゃりーぱみゅぱみゅにもう一つ違和感があるのが

肌の白さです。他にマネできないほどの白さなので

整形してるんじゃない?って話もあります。

きゃりーぱみゅぱみゅの色白は人工的すぎて怖い。。。

整形で肌白くなるの~?って思ったらありました!

海外でやってる美白点滴です。

これをすれば肌が真っ白になるらしく、海外の女優さんは

よくされてるみたいですよ。

実際にきゃりーぱみゅぱみゅがそれをしているのかは

真相はつかめないですが、すっぴん画像がありますので

見てみましょう。

きゃりーのすっぴんが可愛すぎる!こりゃ人気なはずだわ。

うっわ~すっぴんも可愛い!でも涙袋は健在(笑)

化粧してなくてこんなに肌が白いとなると、

美白点滴は必要ないと思います。

全然肌白いじゃないですか。

ちょっと他の人と違う顔つきをしてるから

ついつい整形と噂されているのかもしれません。

 

彼女の独特な世界観やファッションなどでたくさんの人から

指示を得ているきゃりーぱみゅぱみゅ。

ちょっと不思議ちゃんなだけに色々な噂が上がりますが

これからもたくさんのヒット曲をだして頑張ってほしいです!

これからもきゃりーぱみゅぱみゅの素顔について追跡していきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top