石田ゆり子が結婚しない理由・不倫相手は誰?父親との関係も影響か

「結婚しない女優」と自他共に認める、石田ゆり子さんって本当に結婚するつもりないのかな?

長く不倫していたお相手は誰だった?父親との関係も結婚しないことに由来しているとか。。。

47歳で未だ独身な、石田ゆり子さんが結婚しない理由について調べてみました。

 

石田ゆり子には長く不倫相手がいる?相手は椎名桔平か

2012年にバラエティ番組で「I・Yは大物芸能人と不倫している」とイニシャルトークされ

それが石田ゆり子さんではないかと憶測が飛び交っていて

相手は椎名桔平さんではないか、という噂があります。

石田ゆり子が結婚しない理由は椎名桔平との不倫?

ビールのCMでも共演していましたね。

そもそもこの「I・Y」も石田ゆり子さん本人かどうかも定かではないので

この時点で不倫疑惑もすでに信ぴょう性は欠けますが。

CMだとすごくいい感じ♡なカップルですが

椎名桔平さんには女優の山本未來さんを嫁に持ち、義父は大物デザイナーの山本寛斎さん。

ここに石田ゆり子さんが入りこんでいく余地は、あるのでしょうか。。。

ないから不倫関係で居続けるのかも、しれないですね。

【スポンサードリンク】

ダメンズばかり引き寄せる?

石田ゆり子さんの過去の彼氏に

石黒賢さん、岡本健一さんの名前が挙がってきます。

が、石黒賢さんとは彼のギャンブル好きと浮気により破局、

岡本健一さんとも不倫関係のまま破局、

のちに和太鼓奏者との熱愛も報じられましたが

ここも金銭トラブルと女性関係が原因で破局。

石田ゆり子和太鼓奏者との熱愛報道されるも破局。

大人の恋愛を描くドラマには、ハマり役であり

石田ゆり子さんのこういった不倫経験が演技力に活かされているのだろうな、とは思いますが

毎回こう不倫ネタばかり起きてしまうと「男運ないのかな」と考えてしまうのも無理はありません。

たまたま出会った人が偶然既婚者や彼女が居た、のかもしれませんが

もっと根深い関係があるのでは?

【スポンサードリンク】

父親との関係が影響している?

石田ゆり子さんのお父様は転勤族で、国内外問わず転勤があり

家族も一緒に引っ越していたそうです。

恋愛の問題は子どもの頃の父娘の関係が影響する、と言いますから

転勤で各国・各地を転々とする生活のなかで

幼少期にしっかりお父様に甘えられていたのでしょうか?

15歳で日本に戻られたそうですが、反抗期にちゃんとお父様と喧嘩や意見の衝突などをやり切れているでしょうか?

↑気になるところは実はそこなのです。

お父さんに対して、遠慮してしまう・言いたいことが言えない・意見を押し通せない

男女関係に問題が出てきた時、根本に眠っている問題はこの父娘関係だと言われます。

石田ゆり子男性とうまくいかない理由は父親にあった?

さらに、石田ゆり子さんは現在独立して、妹の石田ひかりさんと個人事務所を経営する社長でもあります。

自分を後回しにして、みんなのために頑張ってきてないですかね?

「わたしなんか後でいいのよ、みんなが楽しめれば」

というセリフがすごく似合ってしまう石田ゆり子さん。。。

そろそろ、自分自身のための彼氏をゲットしてもいいと思いますよ♡



【スポンサードリンク】


相葉雅紀実家・中華料理店の名前や住所は?ママが美人!

森田剛の彼女宮沢りえ、元旦那との子どもは現在…今後結婚いつ?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 小出恵介を売った彼女の名前と顔画像!元カノ紗栄子にも二股される女…

  2. 松原千明とすみれ、現在の収入源は元旦那石田純一から?ハワイでの生…

  3. 新木優子の歯茎が黒いのは差し歯

    新木優子は差し歯?整形に見える目のくぼみはアイプチ

  4. ムロツヨシの魅力とは?ウザいのは顔芸だけ?画像あり!

  5. 堀北真希整形で目と鼻激変!元ヤン逆戻りで金髪にしたの?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP