芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

なっちは目の整形何回やった?鼻も眉間が異常に高いし




なっちは目の整形何回やった?鼻も眉間が異常に高いし

なっちこと元モーニング娘。の安倍なつみって、目の整形を何回かやってるよね。

鼻も眉間が異常に高いし違和感満載。今更何をそこまで頑張るのだろう。

テレビに出てくるたびに微妙に顔が違うから、なっちまた整形したのー?と言われる始末。。

なっちの現在の顔と、目の変遷・鼻の整形疑惑も迫ってみることにしましょう。

 

安倍なつみの目頭切開手術痕。その前には整形してなかったっけ?

早速整形検証!安倍なつみの目頭切開痕から見てみましょうか

安倍なつみは目頭切開の整形済

現旦那の山崎育三郎と熱愛中だった30歳の頃には、すでに目頭切開済。

もう少し遡って、ASAYANオーディションの時

なっちの15歳デビュー前がこちら

安倍なつみデビュー前の画像

かわゆい奥二重。目は大きくて涙袋もあるけど

ちょっと男らしい感じ。目頭は下がっておりません。

ここから15年経って加齢で目頭くり抜かれる人っていますかね?

まぁ、毎日目頭こすってたらなるかもしれませんが。。。

涙袋は当時もあるので、これは整形ではないでしょう。

二重も奥二重から平行二重にした疑惑もあるけれど、これも角度の問題だったり

加齢によるものではないかと見ております。

ので、なっちの目の整形は1回!目頭切開のみ、という推測に至りました(笑)

じゃぁなぜ目の印象がこんなに変わって、何回も整形したように見えるのかというと

目の整形だけではなく鼻も施しているのでは?という推測が立つわけであります。

眉間を高くする整形は何得なのか?なっちは目の印象を変えたかった

なっちってモー娘。時代、目が離れている印象がありましたよね

なっちモー娘。時代の画像

これがかわいかったファンも多かったと思いますが

「目が離れている」と言われることが、なっちにはコンプレックスだったのかも。

実際そんなに離れているわけでもないのにねぇ。

きっとカメラアングルや美白ライトで、鼻筋が消えてしまう影響があって

それで目が離れるように見えるのがイヤだったのかも。

というわけで、なっちは鼻筋を作ることに至ったのではないかと見ております

なっちは整形で鼻筋を作った

はい、現在の安倍なつみの出来上がり。

鼻筋もくっきり現れて、目も整っております。もちろん目頭切開痕も健在。

眉間を高くすると、目頭が中央に寄ってさらに目が大きく見えるので

ヒラメ顔を回避できるのです。

写真撮影ではライトを当てられるとちょうどいいのですが、歌ったりと動く場面では

逆に鼻筋が浮き出てしまい、眉間が異常に高くてそればかりが気になる。。。

なっちの整形した眉間が高い

余計に寄り目になってしまうどころか、鼻から漂う横シワも気になるなっち、、

元はそんなにヒラメではなかったと高校生のなっちは申しております(笑)

【スポンサードリンク】

なっちにも加齢の足音が。。。顔のシワが気になる

あともう一つ、なっちの不自然な顔のシワ。これってボトックス?という話もありますが

詳しく見ていきましょう

なっち鼻整形が劣化してシワが寄る

きっと鼻筋を入れたプロテーゼと頬との引っ張り合いでできたシワかと思われます

ほら言わんこっちゃない。鼻プロテやると、このシワ必ずできるんだから。

さらにちょっと毛穴も目立つ。。。

少々のお直しは施しているかと思われますが、そのお直しが自然じゃないために

劣化まで不自然になってしまうという惨劇。。。

いつまでも目が大きいアイドルでいたいというのはわかりますが

モー娘。初代からいま何年経ったと思ってるんですか(笑)

この頃がいちばんピークだったのかなっちは、、

初代モー娘。メンバー

初期のモー娘。もとうとう20年経ってしまい

当時かわいかったメンバーも今や落ち着いて、それぞれが家庭を持つように。

そうするとどうしても、所帯じみた顔立ちになるようで

なっちもその波が来ているのかもしれません。

美しく歳を重ねるって難しいですね。。。

デビューが早かっただけに、昔の面影が残りすぎていて

35歳そこそこでババア扱いだなんて早すぎます。

なっちもまだまだ、若くいてほしいのでアンチエイジングをしっかりと!

整形痕も崩れないように気をつけていってほしいです。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。