イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

イノッチことV6井ノ原快彦って、いつから目が二重になったの?

整形したのか、痩せてシワが増えた加齢なのか。。。毎朝気になるよね。

気が付いたらすっかりオジサンの域に入ってしまっていた、井ノ原快彦の二重の目と加齢について追ってみましょう。

 

イノッチの目、真顔は一重で笑うと二重?整形疑惑に迫る

デビュー当時から目が細かった井ノ原快彦、

ジャニーさんに「ユー整形しちゃいなよ」と勧められたこともあったみたい。

細目のコンプレックスを抱えながらも、もうこれでいいやと覚悟を決めたのに

井ノ原快彦、目は細いまま生きる

いつの間にか二重になってしまったことに困惑しているご様子。

笑うと目が二重になってますね。

井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

 

ん、でも今も表情によっては、一重だったりしてます

井ノ原快彦は目を二重に整形?

どっちが本当なのー?

というかそんな使い分けができるなんてお得じゃないですか!

【スポンサードリンク】

本人曰く整形してない!じゃぁ目の二重は何?

ジャニーズ入所当時から目が小さいことについて

「寝てるの?」「目開いてる?」とイジられてきたイノッチ

自力で目を二重にする技を覚えたそう。

瞼の力や目をこすったりして二重にして遊ぶ男の子、クラスに一人は居ましたよね

あぁいう感じなのかな。

瞼の脂肪が少ないと、この二重にする技をやりやすいようです。

その技があるから、整形しなくてもよかったというのもありますね

井ノ原快彦の目が二重に整形されている

くっきり二重。。。あまり説得力ない画像(笑)

親からもらった身体なので、変えることはしなかったと優しいイノッチ

笑いシワができるのも魅力の一つですね。

【スポンサードリンク】

すっかり加齢が進行。。。気が付けば中年のオジサンなイノッチ

整形疑惑と言われるイノッチもすでにアラフォーなんですね、、

そりゃ加齢も顔に出るお年頃でしょう。

朝の顔として、主婦に人気があるのもうかがえます。

井ノ原快彦も加齢臭のするオジサンに

あー、目の周りアイクリームで保護してあげたい。。。(笑)

若い頃からのイメージを残しつつ、大人の魅力を重ねてきて

ますます味のあるMCとして活躍中。

だんだんと知識も豊富になってきて、話題にもこと欠かないし

それでいて親しみやすさがあるというのが、イノッチの魅力なのです。

そりゃ奥様方は毎日顔を見たくなります。イノッチに朝会えると安心するもの。

イノッチは歳を重ねてもかわいい

加齢で瞼が痩せてくるのも気になるお年頃の井ノ原快彦ですが

上手に歳を重ねて、笑いジワもチャームポイントになっています。

下手に整形しなくてよかったかも。劣化崩れするのもイノッチらしくない。

イケメンとは言い難くジャニーズらしくないのがイノッチのいいところで

それがV6のグループ内でうまくバランスがとれているのか

メンバーの橋渡し的な役割になっているようです。

細目の個性を活かして、素敵な男性になっていくイノッチを毎朝見逃せませんね!

また違う表情が出てくるのか、今後のイノッチに期待したいと思います。



【スポンサードリンク】


門脇麦、鼻整形でプロテーゼ入れてる!顔色悪いけど化粧しないの?

E-girls11人の黒い噂!いじめ・匂わせ・整形…裏側ヤバい




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 安田章大彼女石田ニコル匂わせ!石垣島デート?売名必死か

  2. 佐藤晴美の彼氏は佐野玲於?岩田剛典?

    佐藤晴美、彼氏佐野玲於とお揃いで匂わせ・岩田剛典は元彼?

  3. 香取慎吾、木村拓哉との不仲でパニック障害に・原因はSMAP結成時…

  4. 山田涼介彼女山﨑玲奈が匂わせで担降り続出?現在元カノ伊藤美優とは…

  5. 藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の結婚時期は?現在も順調?

    藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚で脱退?元カノ瀧本美織は干されて激太…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP