E-girls11人の黒い噂!いじめ・匂わせ・整形…裏側ヤバい

E-girlsの噂まとめ!真相は?

E-girlsって11人全員すっごい仲良さそうにしてるけど、

実はけっこうドロドロなんだってさ。いじめとかもあるらしいよ。

恋愛関係もヤバそうだし、整形疑惑も出てきてるけど…?

そんなダンスグループE-girlsの黒い噂についてまとめてみました!

 

実は不仲?E-girls内に潜んでいるいじめの噂まとめ

いつもステージの上では笑顔が絶えないE-girlsだけど、

実は上下関係とか、色々派閥があるらしいですね。

徐々にファンの中でもバレてきている様子・・・。

11人と人数も多いから性格的に合う合わないとかはあると思うけど、

実際のところどうなんでしょうね。

鷲尾伶菜は性格悪い?

鷲尾伶菜のクールキャラがメンバーに受け入れられてないっぽいです。

脱退が絶えない原因になってるとか。真相はどうなんでしょう?

鷲尾伶菜嫌いな人続出!性格悪くて自己中、態度も天狗!

 

YURINOがタバコだけで薬物やってなくて良かった。

YURINOのタバコ動画からメンバーとの亀裂が入っちゃったぽい。

黒い噂もどんどん出てきてて、立場的に危うくなってそうですね。

もう少しおしとやかにいけばいいんだけどなぁ。

YURINOのタバコ動画、誰が撮った?さらに黒い秘密って何

 

坂東希の性格って天然なの?

女性ばかりのドロドロな状況の中、

自分らしく楽しんでいるのが坂東希ちゃん。

天然キャラだし、いい意味で空気読めないのかも?

こういう人もメンバーにいないとさすがにまずいですよね。

坂東希って性格が天然でかわいい!いじめも気づかなくスルー

【スポンサードリンク】

彼氏ゲットに必死すぎ?匂わせの噂まとめ

E-girlsって、恋愛禁止なハズなんですけど

実はけっこうみんな恋愛に必死らしいです。

もう少しバレないようにしてほしいですけど、

中には露骨に彼氏いるんですよって匂わせてるメンバーもいるわけですよ。

どんな噂があるんでしょうか?

佐藤晴美の彼氏は佐野玲於?岩田剛典?

佐藤晴美と佐野玲於の持ち物が同じだからペアなんじゃない?って騒話題があります。

岩田剛典との噂もあるし・・・男たらし?

気を付けてくださいよ~。

佐藤晴美、彼氏佐野玲於とお揃いで匂わせ・岩田剛典は元彼?

藤井夏恋の彼氏は小瀧望?

藤井夏恋ってジャニーズWESTの小瀧望とキスしてるの?

撮られちゃったってマジ?やばいじゃん!

交際してるのも兄の流星に許可とってOKもらった説もあるけど・・・

藤井夏恋、彼氏小瀧望とのキス画像はこちら!兄流星も公認

E-girlsスダンナの画像

須田アンナもそろそろ恋愛に目覚めてきたみたいで、

気になってる人と交際してるような匂わせをしてるんだって。

元彼の須賀健太とはもう吹っ切れた?

恋愛もいいけど、ダンスも一生懸命頑張ってくださいね!

須田アンナ、今市隆二の千社札で彼氏匂わせ!元彼は須賀健太なの?

【スポンサードリンク】

見た目が一番大事!整形や容姿の噂まとめ

ダンスはキレキレでも、ルックスが綺麗じゃないと

いまいちパッとしないから、日ごろから美容に手を抜かないE-girls。

中には整形に手を出すメンバーも?

色々な噂をまとめてみました!

武部柚那って、八重歯があったはずなのにいつの間にか

歯並びがよくなったんだよね。

しかも整形してだいぶ顔が変わっちゃって話なんだけど本当?

武部柚那、再加入のため八重歯を矯正!ついでに顔も整形でいじる

楓のハーフ疑惑はガセ?メイクでここまで変えられるってすごいね。

楓ってすごい自然な顔つきなのに実は整形だったんですって!

外人さんと間違われてるけど…ハーフなのかな?

楓、目尻切開で瞳ぱっちり!顔と毛が濃いのはハーフだから?

山口乃々華って整形してたの?ショック…。整形してないと思ってたのに。

山口乃々華ちゃんって目をパッチリ大きくしたんだって。

整形してたってけっこうショックだよね~・・・。

インスタ映え狙いすぎて疲れてきてるという話もあるけど?

山口乃々華、整形で目頭切開してた!インスタ疲れで激太り?

E-girls長友さやかの腹筋が美しすぎる

SAYAKAは整形してないけど相当過酷な筋トレしてるんだって!

スタイル維持への情熱ハンパないんだけど!

どういうトレーニングしてるんだろうね。

SAYAKAの腹筋割れがバキバキ!身長体重も気になる

石井杏奈って整形で目がずれた?顔も歪んでる

顔の歪みが噂になってる石井杏奈。

あれって整形が原因って話なんだけど、それってやばいよね。

体重が少なすぎて貧乳問題まで…。

石井杏奈の整形、目頭切開で位置ずれた!体重も少なく貧乳

 

色々と噂が多い、E-girlsだけど

とにかく仲良くしてもらいたいですね。

女性のみのグループだから難しいところはあるかもしれないけど

支えあってほしいですね!

これからもE-girlsの活躍や黒い噂を徹底調査していきます!



【スポンサードリンク】


イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

ディーンフジオカ整形でケツ顎を改善!タトゥーは両腕にある?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP