芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

門脇麦の整形は鼻プロテーゼ 顔色悪いけど化粧しないの?




門脇麦の整形は鼻プロテーゼ 顔色悪いけど化粧しないの?

門脇麦ってすっぴんが売りっぽいのに整形してるんだって。

鼻にプロテーゼ入れてるらしいよ。信じられない!

いつも顔色悪いけど化粧ってしないのかな?

そんな不思議系女優、門脇麦の鼻整形と素顔に迫ってみました!

 



【スポンサードリンク】

あまり気づかれない門脇麦の整形…

門脇麦って、かなりナチュラルな感じの女優さんなんだけど

実は整形してるんですって。

すみません、正直全然気づきませんでした(笑)

門脇麦って整形してるのに、顔の批判多すぎ

門脇麦って名前からして相当個性的だから、

受け入れられる人と無理って人で別れちゃうんですよね。

一時期相当顔の批判が多かったもんなぁ・・・。

好きな人はかなり熱狂的に好きなんですけどね。

整形した現在もややマイナスな意見が多そうですね。

役どころが童顔なわりにエロいからかしら(笑)

けっこう演技とかも迫力ある女性と思えないくらい、

パワフルな演技をするとかでも有名ですよね。

ちょっと癖が強い人ではあります。

少しでもそこを和らげるために彼女なりに整形したんだろうけど・・・。

やっぱり外見だけじゃなくて内面も相当個性的だからなのかな?

【スポンサードリンク】

門脇麦、鼻にプロテーゼ入れるも逆に目立っちゃった

そんな門脇麦が整形した箇所は顔全体ではなく、鼻を集中的に変えたみたい。

何でもプロテーゼを入れて高くしたとか。

現在はどんな鼻なんでしょう。画像をチェック。

門脇麦、鼻を整形したけど目立っちゃってるね

鼻だけけっこう目立っちゃってるね。

鼻の付け根のところとかちょっと横線できちゃってるから

「ここからプロテーゼ入れましたよ~」ってのが

バレバレに近い状態ですね(汗)

やはり鼻だけが妙にスラっと整ってるから逆にわかりやすいのかも。

もっと全体的に整形すればよかったのに。

門脇麦ってどうして鼻だけいじったんだろう?もっと整形しないのかな

彼女ってかなり自然な役を好んでいる傾向があるみたいなので

そこは自分の意思と反ちゃうのかもしれないですね。

もしくは、他も整形予定だけどいきなり全部変えちゃうと

あからさまだからこれから少しずつ変わっていくのかな。

来年からドラマ出演も決まってるし、スケジュール的に厳しいとか。

色々想像が膨らみますが、きっと秘密主義の彼女は

あまりそのあたりはオープンにしないでしょうね。

門脇麦って不思議すぎてあまり受け入れにくい!整形の真相は

化粧とかで少し女優っぽい振る舞いをしたら

人気者になれる気がするんだけどなぁ~。

なんかもったいないですね。

ここらで路線変更してみても面白いと思うなぁ。

【スポンサードリンク】

顔色悪いのはわざと?それとも過労?化粧をしない理由

そんな門脇麦ですが、もうひとつ世間でびっくりしているのが

超がつくほどのすっぴん顔なところ!

え、化粧しないんですか?ってくらい顔色が悪いんです。

門脇麦って何であんなに顔色悪いんだろう…

ぶっちゃけ体の具合悪いの?って心配になるくらいです。

どうしちゃったんでしょう?

どうも彼女、最近の役柄的に少し化粧をしないような物が多いみたいですね。

脱いじゃうシーンもどうしても多いし、化粧バリバリだと

肌とのギャップが激しすぎてやめたのかな?

髪型的にも、すっぴんに近いナチュラルメイクのほうが麦ちゃんらしい。

 

 

門脇麦が化粧しないのは化粧が嫌いだから?

でも化粧してない方が似合うって、それだけすっぴんが綺麗ってことだから

いいことですよね!それか見慣れすぎてて、逆に化粧してる方が

不自然に思われてるのかな?

なんか不思議な女優さんですね~。珍しい。

 

色々と顔の事で賛否両論分かれている門脇麦。

女優としてはかなり演技力も高く、すごい評価がありますが

顔のことになると途端にガタ落ちになっちゃいますね。

でもそれにくじけずこれからも頑張ってもらいたいです!

そんな彼女が好きなファンの子もたくさんいますからね。

ただ、もう少し整形はバランスよくしてくださいよ。

これからも門脇麦の活動、楽しみにしています。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top