丸山桂里奈、目を整形した経過を報告・豊胸してグラビアも出たよ

丸山桂里奈の整形疑惑

元なでしこの丸山桂里奈が、Twitterで目の経過を報告していたのは整形手術後のこと?

豊胸してグラビアも出ちゃったり、丸山桂里奈どこへ行くの。。。

なでしこを引退して少し迷走中?な丸山桂里奈の、目の整形と豊胸疑惑を見ていきましょう。

 

丸山桂里奈が目の整形を経過報告していたTwitterはこちら!

丸山桂里奈、まえに目の調子が悪いらしくTwitterで報告してたけど

あれって目の二重整形した後だったんじゃないかしら。

https://twitter.com/marukarichan11/status/823915946355982336

ほらほら。二重の幅が腫れてる。

埋没法で縫った跡が腫れたりするし、もともと肌が弱そうですからね

体調悪くて熱っぽかった?インフルエンザ?で休んでいた時の投稿っぽいですが

整形のダウンタイムで熱が出ることもありますからまぁ。。。

丸山桂里奈、現役時代の目は一重

ね。なでしこ現役時代の目は一重でしたから、明らか二重の整形してますわな。

今はだいぶ二重もなじんできたようですが、時々かゆくなるみたいで

https://twitter.com/marukarichan11/status/916267533178568705

整形した目は、普段よりも手入れしてあげてー。かいちゃダメよ(笑)

【スポンサードリンク】

グラビアは豊胸それとも自胸?あんまり色気を感じないんだけど

なでしこ引退記念か何か知らないけど、週刊現代のグラビアページまで出してしまった丸山桂里奈

現役時代ってそんなにお胸あったっけ?っていうぐらい盛ってますよね

丸山桂里奈、グラビア撮影前に豊胸?

この盛り方がどうも豊胸クサイんですが

これは単に、ワンサイズ小さいスポブラをつけて寄せてるだけっぽい。

違う写真で見るとすぐわかりました。

丸山桂里奈、豊胸してグラビアに出る

しかし、アスリートなのにお腹たるんでるなー。腹筋の縦線もないわ

脇のお肉もはみ出てるわで、トレーニングはもうやってないんでしょうか。

全く色気のない、更衣室やスポーツジム感覚のグラビアに終わってしまいましたが

丸山桂里奈本人、どう血迷ったのかここから迷走し始めるのであります。。。

【スポンサードリンク】

丸山桂里奈の行く末は・何を目指してるの?

最近の丸山桂里奈、勘違いしてんじゃねーよと言われていますが

そうですね、SNSでもリア充ぶっているかまってちゃんが出ててちょっとめんどくさいです。。。

なんだかんだで早めに寝れず、寝る気はあります、だけど寝れずでこんな時間に誰もが寝静まり、もはや世の中で今起きてる人はみんな友達になれそうなくらいな親近感を味わい、それを考えたら余計眠りを妨げる状況に陥ります‍♀️なにも考えるな、いや、考えろ人は皆考えなくなったらもはや終わりですからね頭が筋肉と言われつつも、筋肉を、肥大させ発達させていきたいと思います‍♀️ウェルカム筋肉脳今日も私の足、一日ありがとうございます今日はややコケ気味で足がおぼつかなかったです、明日も頑張れよ、足‍♂️おやすみなさい❤️ #なんだかんだでこの時間 #それはなぜ #今までなにしてた⁉️ #いや、なにしてる⁉️ #なんもしてない #笑うしかないやつ #体育大だと頭筋肉らしい #そんな事言う人はただひとり #筋肉がなんだ #筋肉なけりゃ人間じゃない #筋肉様様 #ウェルカム筋肉 #筋肉な生活 #私と足 #足の隙間にあんず #おやすみなさいませ #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

さっさと寝てくださいwww

深夜の裁縫おしまいどう考えてもワッペンを上につけすぎた件。第三者からだとあまり気にならないけど、やたらめったらきになる位置⚠️明日またみてみて感想おくんなまし。明日は朝から外出して、夜はごはんちょーダンディで優しくてびっくりするくらい頭良い人あんなに頭いいと大変だなと感じるから私はバカで良かったなーとなそれよりなにより蚊にかじられる足、今日1日頑張った足蚊が好きなおいしい血をあたしは持ち合わせてるよう。いいのか悪いのかわからないけど、蚊も生きてるのだからたまにはかじらせてあげてもいいのかもなただかゆいのはやだから、かゆくなく吸ってもらえたら光栄なわけです⚠️でわ、深夜のおやすみなさい #深夜の裁縫 #ワッペンの位置よ位置 #やや下だったー #ぎゃん #ただ可愛いからよし #明日あぷるよ #蚊さん #かゆくなく吸ってくだせい #O型の血はとにもかくにも #まいうーらしい #蚊の気持ちになってみる #蚊も血を吸うより焼肉食べたいはず #みんな立ち位置がある #私と足 #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

やたら脚の写真が多いんだけど、

まぁサッカーやってたから脚見せたいのはわかるんですが、キレイならともかく負傷したのとか多くて

蚊に噛まれたり謎の打ち身だったり。

いやこれ誰得なんでしょうか。。。

バラエティでも過去の切り売りとかで自虐してるみたいだし、見ていてちょっと痛々しく感じます。

丸山桂里奈の整形疑惑

女子サッカーをもっと多くの人に知ってもらいたい!という理由で

芸能活動に力を入れている丸山桂里奈ですが

ちょっと、求めてもいない方向に走りがちなのが危なっかしいなと感じております。

ふと我に返ることがあった時に、恥ずかしい思いをしないために

時々自身の投稿や言動を振り返ってみてもいいのでは。

そして、女子サッカーを知ってもらえるまっとうな活動をしていけるように応援したいです!



【スポンサードリンク】


新庄剛志の整形後が変な顔…エラ取ったら平面的になっちゃった

皇太子の鷲鼻はプロテーゼ整形?目もこっそり二重になってる




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 新庄剛志の整形後が変な顔に。。。

    新庄剛志の整形後が変な顔…エラ取ったら平面的になっちゃった

  2. オカダカズチカ、彼女森葉子と結婚いつ?元カノはやすはだった?

  3. 福原愛の旦那・江宏傑の年収は?所属銀行と父の勤務先が高スペック

  4. パトリックチャンの目力が怖いのは病気?地味な衣装は演技勝負か

  5. 村主章枝のグラビアは貧乏が原因?ホテル住まいでバイセクシャルって…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP