真木よう子、激やせしても豊胸はそのまま…整形した鼻も微妙

真木よう子は豊胸と顔も整形

真木よう子が激やせしてたね、、でも豊胸したのはそのまま残ってるからバランス悪くて。

整形した鼻も微妙な形で、プロテーゼ整形の術後に変形しちゃったのかな。

激やせで仕事を干されかかっている真木よう子、豊胸と鼻の整形を見ていくことにしましょう。

 

真木よう子の豊胸ビフォーアフター!頑丈すぎて戻らない

小柄かつ小顔な真木よう子、たしか最初に見た時はお胸そんなになかったはずなのに

豊胸してからお仕事が増えたみたいで。

実際に胸をどのくらい増量したのか見てみましょうか

真木よう子の豊胸前後比較画像

一目瞭然じゃないですか!(笑)

元々やせ型で小柄なので無駄な脂肪が少なく、お胸にする皮膚の面積も足りなかったようで

何段階かに分けてバッグを挿入して皮膚を伸ばしていったみたい。

だから、寝っ転がっても大丈夫。胸の形は崩れません!

真木よう子の豊胸後、変なシワができてる

お胸が頑丈すぎて、デコルテに変な線ができてますけど。。。(笑)

仰向けに寝ると普通は脇に流れてしまうバストなはずですが

しっかりと装着されているのは、豊胸バッグ効果なのかも。

しかし、豊胸してから需要が増えたという真木よう子でしたが

今回の病的激やせは、さすがに干されましたね

胸だけデカけりゃいい!っていうのでもないみたいです。

【スポンサードリンク】

鼻の先が割れてるのが気になる!整形術後に何かした?

胸と身体のバランス悪さも気になる真木よう子ですが

顔もよく見るとアレ?と思うのが、鼻先が割れていること。

先ほどの寝ている顔を見ると一発でわかりますね

真木よう子は整形で鼻先が割れている

プロテーゼを入れた整形をしていることは有名な話ですが

そのプロテーゼが潰れてぐちゃってなった感じ。

もしかして、柔らかすぎたのかそれとも、術後すぐに何かにぶつかってしまったのか?

そんな鼻をしてますね。

ここからのお直しはしなかったのかな。。。

一回メスを入れちゃうと、しばらく経過観察で触れなかったりするから

そのまま放置したのか、下向きだからまぁいいや!と思ったのかも(笑)

【スポンサードリンク】

現在の真木よう子・激やせしたスタイルはどうなってる?

真木よう子もだんだん需要がなくなっているのか、

ドラマが打ち切りになったり、映画の主役を降ろされたりしている現在

その原因の一つが激やせということになっていますが、

実際どのくらいのスタイルになっているのでしょうか。

真木よう子が激やせして干された

あれれ。元々の真木よう子とあまり変わらなくないですか??

確かに頬はコケていますが、小柄で小顔だったら全体的にこんな感じでしょ

(胸は相変わらず豊胸で残っていますが)

激やせしたのは口実で、最近の言動がちょっとおかしいんじゃないか?というのが

干された原因なのかもしれないですね。

生きねば。 #スタジオジブリ様ごめんなさい

真木よう子さん(@yokomaki_official)がシェアした投稿 –

こんな投稿をインスタに載せたまま放置したり、

Twitterでもちょっと変わった投稿をしていたようです。

ある意味個性的で面白いから、いっそのことペンネーム使ってどこかで文章書いたりすると面白いのに。

女優業と併用してしまったがために、イメージ的にも都合が悪かったんでしょう。

真木よう子は豊胸と顔も整形

離婚後激太りと激やせを繰り返し、情緒も不安定になっている真木よう子

事務所との関係も悪化しているようなので、そろそろ身の転換を図るころなのかも

そうなると、豊胸と整形にかけた費用と時間はどうなるの?とそっちも心配になってきますね

真木よう子の小顔と豊満な胸、そして個性的な文章を活かせるお仕事があることを願います。

今後の真木よう子にも注目していきたいと思います!



【スポンサードリンク】


マライアキャリーは整形で鼻を低くした!豊胸疑惑はデブの名残り

濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 葵つかさ元彼の名前は?男性経験何人?ストーカー脅迫の過去も

  2. 松方弘樹愛人山本万里子の画像・結婚しなかった理由とは

  3. 山本裕典消えた理由は酒癖…ベッド画像、元カノ前田敦子の悪口も

  4. 古田新太モテる理由・昔イケメンでほくろ除去?手の震えはアル中か

  5. 中村蒼結婚!彼女の顔と画像は?前田敦子・朝倉あきとの関係は

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP