芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小瀧望 整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?




小瀧望 整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

ジャニーズWESTの小瀧望の目ってデカすぎない?

あれって整形して大きくしたって話だけど、ちょっとキモいよねww

しかも昔曲がってた小瀧くんの鼻、シリコン入れてスッキリさせたんだって!

そんな小瀧望の目と鼻の整形部分を色々な画像で調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

小瀧望が整形!自分の顔が気に入らずイケ化を目指す!

ジャニーズWESTの中でも可愛い系キャラの小瀧望ですが、

整形してるって話がありますね。

小瀧望って実はナルシスト?整形してカッコよくなりたい願望が半端ない

整形しなくても全然問題ないのに~。

どうしてそんな整形したがってるんでしょう。

ジャニーズWESTってけっこうかっこいい系の人が多い中で

ちょっと幼さを感じる小瀧望。

しかも183cmの身長と顔がちょっとバランスが取れてない?と

本人の中で不安を感じていたとか。

確かにそこまで身長が高いとは思えないかも。

瞳うるうるのかわいい系だからねー。

しかし、そんな小瀧くんもけっこう自分の顔にコンプレックスを感じていたのかも。

あとは彼女と噂されていた藤井夏恋と顔レベルを合わせるために

整形したのでは?という説もありますが…。

いやいやこれは藤井流星との顔レベルかも?(笑)

どちらにしても自分の顔を整形するために、小瀧くんも色々な葛藤があったみたい。

色々大変なんですねぇ、ジャニーズって…。

【スポンサードリンク】

小瀧望、目を整形したけどデカすぎない?目尻にもシワが…

そんな小瀧望が整形した箇所のひとつが目です。

一番可能性で高いと言われてるのが目頭切開でしょう。

小瀧望は目尻切開をした!でも失敗してる?

いきなり目がデカくなった。。。

確かに最近の小瀧望ってだいぶ目が綺麗になってますよね。

ちなみに子供の頃はこんな感じ。

小瀧望の目ってやっぱり整形?子供の時の画像と比較してみた

目力は子どもにしてはある方だと思うけど。

確かに今よりは小さいけど、整形する程でもなさそうですが。

ただ、この画像を見るとちょっと目に負担をかけちゃった?と

感じてしまいます。若いのにシワが出ちゃってます。

小瀧望、目のシワが目立つ!目に負担かけすぎ

ありゃりゃ。小瀧くんの顔がバラバラ。

ちょっと目もとのあたりが変なシワになってますね。

目を大きくしすぎると肌が突っ張ってきて、

変な部分に線がはいっちゃったりするんですって。

あまり負担はかけてほしくないですね。

小瀧望の目シワって…アイプチが原因?

涙袋も無理やり作った感なの?クマになってるじゃん。。。

でもこのシワって、実はアイプチじゃない?ってファンの中では

囁かれてるみたいですよ。

小瀧望くん自身、目を大きく見せたいからアイプチしてるって

話してたらしいですし。なら少し安心かな。

もし整形でシワができちゃったら中々治らないですし。

アイプチだったら一時的なものだからすぐになくなるもんね。

でもやりすぎると本当にシワになるから気を付けてください!

【スポンサードリンク】

小瀧望曲がっていた鼻を改善・シリコンでスッキリした!

小瀧望くんの整形は目だけじゃなく、鼻もじゃね?って疑惑が出てます。

元々、鼻が少し曲がってた小瀧望ですが、その曲がりが目立たなくなってるんです。

昔殴られて鼻骨折でもしちゃってたのかな?

小瀧望の鼻って曲がってたよね?なんで最近整ってんの?

見てください。この曲がり具合。けっこう目立ってますよね。

これが、最近すごく整ってきてるんです。

どんな感じなんでしょう?

小瀧望の鼻が最近綺麗になった!整形かな?

ありゃ。鼻筋がまっすぐに治ってる。

確かに全然曲がってない、綺麗な鼻筋ですね。

 

恐らく小瀧望はシリコンを入れたのではないかと思います。

そもそもどうしてこんなに鼻が曲がっちゃってたのでしょうか。

特に事故とか怪我の話はないので、生まれつきちょっと曲がっていた可能性が高いです。

それをジャニーズWESTとして活動するにあたり整形したのでは?と言われています。

でも、この鼻のスッキリした感じは私はとてもいいと思います!

整形してよかったんじゃないかな。

小瀧望の鼻整形は成功!イケメン度が増してかっこいい!

小瀧くんもどんどん成長していくにつれてカッコよくなってますしね。

整形の成功例と言えると思いますよ♪

 

現在も着々とファンが増え続けているジャニーズWESTの小瀧望。

人当たりのいい性格から、どんどん活躍の場も増えてきてますよね。

現在21歳ですので、さらにイケ化が進むこと間違いなしでしょう!

ですが、整形はそれくらいにしておいた方がいいかも?

これからも小瀧望のかっこよさ、目が離せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top