芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

新庄剛志の整形後が変な顔…エラ取ったら平面的になっちゃった




新庄剛志の整形後が変な顔…エラ取ったら平面的になっちゃった

新庄剛志って何で整形しちゃったの、、若い頃はイケメンだったのに今や変な顔。。。

エラ張ってるベース顔が野球選手らしくて男前だったのに、平面的なぺちゃんこ顔に、、うるうる。

新庄自身も整形は失敗だったと語る、現在の悲惨な顔と

エラ張ってる昔のイケメン顔を思い出しながら辿ってみることにしましょう。

 



【スポンサードリンク】

見て!新庄剛志が整形で変な顔に。。。どうしてこうなった

誰が予想したであろうか、新庄剛志のこの整形後の顔を。。。

阪神入団時には、新庄自身もこんな顔になろうとは予想だにしていなかったでしょう。

新庄剛志の整形顔がおかしい

どこをどうしたら、こんなのっぺりと平面的な顔になるのかというと

まず顎の下を切ってめくってエラを削り、目を切って糸を入れたとか。

骨格ごと変える勢いのようだから、鼻も鷲鼻になるようプロテーゼ差し込んでる感。

眉もタトゥーショップで作ってもらった、、ってセンス悪すぎない?

トレードマークだった泣きボクロもエラも、いつの間にかない。。。

新庄剛志阪神時代の画像

あれがまた新庄のチャームポイントでセクシーだったのに(泣)

まぁ、整形した理由を聞くところによると新庄らしいなというのがわかるんですが。

【スポンサードリンク】

新庄、自分の顔に飽きたから100万円でおまかせ整形!って…

新庄剛志ぐらいのイケメンなら整形する必要もないはずなのに

今回どうして整形したのかというと、ズバリ「自分の顔に飽きたから」だって。(ポカーン

新庄らしいっちゃらしいな、、(苦笑)

手持ちが100万円しかないから、これでおまかせで好きに変えてください!って髪を切るノリですね、、

髪の毛はすぐ伸びてくるからまたアレンジや切ればいいけど

整形は繰り返すと劣化も早いですからねー。

しくじり先生に出演するぐらいだから、新庄自身も今回の整形についてはやらかした感があるのかと思えば

新庄剛志しくじり先生出演

しくじり先生については整形ではなく、自身の資金を任せていた経営者に騙された話でしたね。。。

しかしこの新庄の顔ひどいwww

【スポンサードリンク】

新庄がマイペースで破天荒なのは現役時代から

まぁ毎回何かとお騒がせでびっくりさせられることも多い新庄剛志

それは阪神の現役時代からやらかしてくれていました。

巨人戦で槙原投手が敬遠して投げていたボール球に手を出してサヨナラ勝ちしちゃったり

FA行使できる年には、他の球団に行くという予想を遥かに超えて

「僕大リーグに行きます!」と、さっさと渡米したり。

日ハム時代は、襟付きアンダーシャツで打席に入ってみたり

センスがいいのやら悪いのやら。(笑)

モデルの大河内志保と結婚して日ハムから引退時に離婚した現在、何して遊ぼっかなーと

バリ島に移住して趣味のモトクロスに明け暮れているご様子のようです。

 

顔は自分以外の周りの人が見るものだから、外見に責任を持てと言われるものですが

自分勝手に顔を整形で変えちゃったのも、わが道を貫いて自由に生きている新庄剛志だからこそ

許されることなのかなと思います。

あーまたいつものことね、と。。。(苦笑)

しかし大金を騙されて失っても、また稼げばいい!と前向きなところも新庄らしくてかっこいいですね。

整形も失敗だったらまた切ればいい!のかな、、

今度はどんなことをやらかして、日本に帰ってくるのでしょうか

今後の新庄剛志の生きざまを引き続き追っていこうと思います!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top