新庄剛志の整形後が変な顔…エラ取ったら平面的になっちゃった

新庄剛志の整形後が変な顔に。。。

新庄剛志って何で整形しちゃったの、、若い頃はイケメンだったのに今や変な顔。。。

エラ張ってるベース顔が野球選手らしくて男前だったのに、平面的なぺちゃんこ顔に、、うるうる。

新庄自身も整形は失敗だったと語る、現在の悲惨な顔と

エラ張ってる昔のイケメン顔を思い出しながら辿ってみることにしましょう。

 

見て!新庄剛志が整形で変な顔に。。。どうしてこうなった

誰が予想したであろうか、新庄剛志のこの整形後の顔を。。。

阪神入団時には、新庄自身もこんな顔になろうとは予想だにしていなかったでしょう。

新庄剛志の整形前後比較画像

どこをどうしたら、こんなのっぺりと平面的な顔になるのかというと

まず顎の下を切ってめくってエラを削り、目を切って糸を入れたとか。

骨格ごと変える勢いのようだから、鼻も鷲鼻になるようプロテーゼ差し込んでる感。

眉もタトゥーショップで作ってもらった、、ってセンス悪すぎない?

トレードマークだった泣きボクロもエラも、いつの間にかない。。。

新庄剛志の阪神時代。整形前のエラと泣きボクロがあった頃

あれがまたセクシーだったのに(泣)

まぁ、整形した理由を聞くところによると新庄らしいなというのがわかるんですが。

【スポンサードリンク】

自分の顔に飽きたから100万円でおまかせ、って

新庄剛志ぐらいのイケメンなら整形する必要もないはずなのに

今回どうして整形したのかというと、ズバリ「自分の顔に飽きたから」だって。(ポカーン

新庄らしいっちゃらしいな、、(苦笑)

手持ちが100万円しかないから、これでおまかせで好きに変えてください!って髪を切るノリですね、、

髪の毛はすぐ伸びてくるからまたアレンジや切ればいいけど

整形は繰り返すと劣化も早いですからね

しくじり先生に出演するぐらいだから、新庄自身もやらかした感があるのかなと思えば

新庄剛志の整形顔とカラコンが似合っていない

自身の資金を任せていた経営者に騙された話でしたね。。。

しかしこの顔ひどいwww

【スポンサードリンク】

新庄がマイペースで破天荒なのは現役時代から

まぁ毎回何かとお騒がせでびっくりさせられることも多い新庄剛志

それは阪神の現役時代からやらかしてくれていました。

巨人戦で槙原投手が敬遠して投げていたボール球に手を出してサヨナラ勝ちしちゃったり

FA行使できる年には、他の球団に行くという予想を遥かに超えて

「僕大リーグに行きます!」と、さっさと渡米したり。

日ハム時代は、襟付きアンダーシャツで打席に入ってみたり

新庄剛志、襟付きアンダーシャツで打席に入る

センスがいいのやら悪いのやら。(笑)

モデルの大河内志保と結婚して日ハムから引退時に離婚した現在、何して遊ぼっかなーと

バリ島に移住して趣味のモトクロスに明け暮れているご様子のようです。

新庄剛志、現在はバリ島でモトクロスにハマる

 

顔は自分以外の周りの人が見るものだから、外見に責任を持てと言われるものですが

自分勝手に顔を整形で変えちゃったのも、わが道を貫いて自由に生きている新庄剛志だからこそ

許されることなのかなと思います。

あーまたいつものことね、と。。。(苦笑)

しかし大金を騙されて失っても、また稼げばいい!と前向きなところも新庄らしくてかっこいいですね。

整形も失敗だったらまた切ればいい!のかな、、

新庄剛志、現在の整形した顔

今度はどんなことをやらかして、日本に帰ってくるのでしょうか

今後の新庄剛志の生きざまを引き続き追っていこうと思います!



【スポンサードリンク】


倉木麻衣の整形顔が劣化なう…鼻筋と目が下垂してきた

丸山桂里奈、目を整形した経過を報告・豊胸してグラビアも出たよ




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 錦織圭が彼女観月あこと結婚反対される理由・関東連合との交友と過去…

  2. オカダカズチカ、彼女森葉子と結婚いつ?元カノはやすはだった?

  3. パトリックチャンの目力が怖いのは病気?地味な衣装は演技勝負か

  4. 福原愛の旦那・江宏傑の年収は?所属銀行と父の勤務先が高スペック

  5. 村主章枝のグラビアは貧乏が原因?ホテル住まいでバイセクシャルって…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP