濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

ジャニーズWESTの濱田崇裕って、最近鼻変わったよね。

昔に比べてどんどん鼻がスリムになってるけど、これって整形かな?

顔はかっこいいけどなで肩が気になるかも。

そんな濱田崇裕の鼻整形疑惑と、女の子並みのなで肩について調べてみました!

 

濱田崇裕っていつ整形してたの?ジャニーズ入所前?

濱田崇裕が整形してるって、いつくらいから噂されてたんでしょう。

けっこう自然な顔つきだから整形してるってことに気づかない人も多そうだけど。

 

濱田崇裕って整形してるの?普通の顔に見えるんだけど…。どこを整形してるんだろう?

 

この自然な感じがファンの中でも人気の一つなんですけどね。

そんな濱田崇裕に整形疑惑が出たのが、彼の鼻が発端です。

誰が見ても、濱田崇裕の鼻ってけっこう目立っちゃってるんですよね。

整いすぎてるというか、大きすぎるというか。

それで整形の噂が出ちゃってるみたいです。

 

濱田崇裕の鼻は整形してた!集中メンテしてるってマジ?

 

た、確かにけっこう目立ってますねぇ(笑)

他がナチュラルだから余計に特徴的に見られるのかも。

実は濱田崇裕、この鼻の整形ってジャニーズに入るために

整形したのでは?と言われているんです。

顔が命のジャニーズなので、本人の気に入らないところは

綺麗にした上でオーディションに応募し、入所したという話も。

確かに仕事をしながら整形って、スケジュールも調整しないといけないし難しいかも。

芸能界の仕事を本気でやりたかったんだなって意気込みかが感じられますね。

【スポンサードリンク】

プロテーゼ整形で鼻筋キレイ!鼻デカいのは副作用?

鼻を整形してる疑惑がある濱田崇裕ですが、どのような整形をしたのでしょう?

一番可能性として高いのはプロテーゼ整形ですね。

 

濱田崇裕の鼻ってどうしてこんなに大きいの?整形によるもの?

 

これをすれば鼻を高くすることができるみたい。

あとは、ヒアルロン酸を注入している可能性もあります。

ただどちらも、整形をすることで華が横に大きく広がっちゃう

副作用もあるんですが、まさに濱田崇裕くんも同じような状態に。

は、鼻大きい…。

 

濱田崇裕の鼻の大きさは整形失敗したから?実証を探ってみる!

 

でもこの鼻の大きさ、実はファンには好評みたいです。

意外でした!

 

と、こんな感じで濱田崇裕の鼻が好き!って人、多いんです。

整形した甲斐がありましたね(泣)

でも実際のところ本人は整形したとは言ってないですし、

子供の頃の写真などもないので、実際に比較できる画像がありません。

最近だとメイクで鼻をスリムに見せることって可能なので

もしかしたら整形の話はガセなのかもしれないですね。

まぁ、整形しなくても十分いいくらいかっこいいし、

もしするなら小鼻にした方がいいかも。

【スポンサードリンク】

女性を超えるなで肩!加工してる?ってくらい下がってる…

そんな濱田崇裕にはもうひとつ特徴的な外見があります。

それはびっくりする程のなで肩なんです!

 

濱田崇裕のなで肩っぷりがヤバい!芸能界で一番かも…

 

ちょ…やばくないですか(笑)

ライブの衣装も濱田崇裕だけすっごい大量の肩パッドをつけてないと

みんなと同じ肩幅にならないっていうんです。

このなで肩はジャニーズの中でもトップレベルと言われています。

嵐の櫻井くんもなで肩ですが、それを抜くほどのなで肩です。

 

濱田崇裕のなで肩は治らない?肩パッドでしか対応できそうにない…

 

着る服に困ると本人も言ってました。

うん、確かに悩みそう。

こういうセーターとか薄めのシルエットがわかりやすい服は

着れないみたい。スタイルいいのにもったいないですね。

でもその分スーツとかなら肩パッドを付ければ

いくらでも調整できるし、スーツ姿は何より似合うので

ファンとしては嬉しい限りです♪

 

濱田崇裕はなで肩を隠すためにスーツを常用?でもテレビでバレちゃった!

 

整形疑惑からなで肩まで色々と外見で苦労している

ジャニーズWESTの濱田崇裕くん。

最近だとドラマの出演も多くなってどんどん活躍の場が

増えてきていますよね。注目度も上がってます。

色々容姿についてツッコミを入れられることも

あると思いますが、くじけず濱田崇裕くんらしく頑張ってもらいたいです。

でもなで肩は少し意識した方がいいかな…。

これからの活躍、見逃せません!



【スポンサードリンク】


真木よう子、激やせしても豊胸はそのまま…整形した鼻も微妙

小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 松本潤と井上真央の結婚はいつ?ジャニーズと創価学会の壁は?事務所…

  2. 鷲尾伶菜は性格悪い?

    鷲尾伶菜嫌いな人続出!性格悪くて自己中、態度も天狗!

  3. 松本潤二股彼女の葵つかさが抹消の理由・井上真央との結婚に影響は

  4. 高木雄也彼女MACOと匂わせ炎上!画像と曲は?売名からの解雇か

  5. 櫻井翔彼女小川彩佳と車内キス画像!慶應病院の父親も結婚賛成か

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP