神山智洋、整形で目と鼻スリムに!顔が整いすぎちゃった

神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…

ジャニーズWESTの神山智洋って整形してる?

目と鼻がすっごいスリムで逆に怪しいんだけど…。

ここまでイケメンって絶対何かしてると思うんだよね。

そんな神山智洋の整形疑惑を目と鼻の画像で検証していきましょう!

 

神山智洋の整形疑惑ってけっこう有名な話?

神山智洋くんが整形してるかもって、実はファンの中でも有名な話なんだって。

まぁ、こんなにイケメンですもんね。

素でこんなかっこいいのってあまりいないですし。

ちょっと作り物感がある・・・?

 

神山智洋の整形説ってけっこう有名な話なの?

 

神山智洋って、オシャレ番長と異名がつくほどセンスがよく

女性から大人気ですよね。服装や髪型が本当にお洒落。

確かにすっごいイケメンです!

でもそんな神山智洋くんの整形疑惑はちょっとびっくり。

しかもファンの中でも普通に有名になってるなんて。

最終的にイケメンなので、良しということなんですかね。

 

 

こんな感じで顔が好みという人が多いみたい。

イケメンだから整形でも許す!って感じなんですかね。

確かにアイドルの中では「整形しないの?」と囁かれる人もいるくらいだから

そういう意味ではいいのかもしれませんねぇ。

整形バレても叩かれないのはある意味すごいな(笑)

【スポンサードリンク】

目と鼻を集中メンテ?画像で検証してみよう

整形疑惑が出ている神山智洋ですが、どこを整形してるんでしょう?

一番濃厚なのは目と鼻が怪しいと言われていますね。

じっくりみていきましょう。

 

神山智洋は目と鼻を集中的に整形?

 

神山智洋くんの目って、元々けっこう吊り目だったんですが、

最近だとそこまで角度が気にならなくなっていますね。

またけっこう小さい目だったのもどんどん大きくなってるので

目を整形してるっぽいですね。

目頭切開しているのでは?というのが一番噂されています。

ちなみに神山智洋のデビュー時の画像がありました。

ジャニーズ事務所に入所したときの神山くんですね。

 

神山智洋って子供の頃はけっこう吊り目だった?整形で目を変えた?

 

確かに子供の頃って、けっこう目が細くて小さいですね。

今の画像と比べると目がだいぶ大きくなってる!

 

神山智洋の顔は成長?それとも整形?徹底検証!

 

また鼻もだいぶスッキリしてるように見えますね。

鼻は細く整っている方がイケメンになります。

神山智洋の鼻って少し横に広がってるような形なんですが、

こちらはヒアルロン酸を注入していくと副作用で

横に広がっていくみたいなんです。

正に今の神山智洋の状態を指してますね。

これ以上広がってしまうと、逆に変になるかもしれないから

それくらいがちょうどいいかもしれません。

【スポンサードリンク】

顔が整いすぎてると逆に怪しい!いつから整形してたの?

神山智洋の整形疑惑が濃厚になってるんですが

いつから整形してたんでしょう?

 

神山智洋の目が大きくなってる!やっぱり整形?

 

ジャニーズWESTとして活動した当初は

可愛い系男子キャラで活動していました。

その時と今では全然顔が違いますので、活動してから

整形していたということになります。

 

神山智洋の整形したのはいつから?もしかしたら最近?

 

20歳くらいの時の神山智洋くんです。

わ・・・若い!確かに可愛いです(笑)

22歳くらいの時から一気に顔が変わってきたので

この間で整形したのが濃厚ですね。

でも普通なら成長してかっこよくなったという説も

出てくると思うんですが、整形って囁かれてるのは

やっぱり目と鼻の形が変わってしまったことだと思います。

更には顔が整いすぎて、人形みたいな感じになっちゃってるのも

原因の一つですかね。

 

 

やはり整形ってそれだけで作り物感が出ちゃうので

せめて可愛い系の路線をそのままにしていけばもう少し

自然に顔を変えられたのかもしれないのですが・・・。

まぁ、ファンは整形を容認できているようなので、よかったのかな?

 

現在もジャニーズWESTの中でかなり人気の高い

オシャレ番長の神山智洋くん。

整形しても尚、女子からの人気が衰えませんね。

今後も神山智洋くんの顔の変化をチェックしていきます!

 



【スポンサードリンク】


Amiは差し歯にしても歯茎が黒い…目も整形でいじった?

ゴマキまた整形を重ねる?目頭穴パンチに続く鼻とおでこ改造




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 欅坂46平手友梨奈の画像

    平手友梨奈声が出ない…甲状腺の手術痕もあるし病んでるの?

  2. 橋本奈々未の熱愛彼氏はソニー村松氏?

    橋本奈々未の彼氏村松俊亮って枕営業のパパ?現在も家が貧乏ってマジ…

  3. 薮宏太彼女菅野忍と結婚で辞める?キス画流出、妊娠中絶からの責任か…

  4. 宮脇咲良、整形であごと鼻削ったついでに裏アカでハゲ暴露

  5. 鷲尾伶菜は性格悪い?

    鷲尾伶菜嫌いな人続出!性格悪くて自己中、態度も天狗!

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP