中間淳太、整形失敗して唇と顎が…だんご鼻は放置

中間淳太は整形してた!でもちょっと不評っぽい…

ジャニーズWESTの中間淳太くん、もしかして整形失敗した?

唇と顎の形が少し変な気がするんだけど?

だけどだんご鼻はそのまま放置なんだね。不思議~。

そんな中間淳太の整形疑惑の顔をについて、詳しく調べてみました!

 

中間淳太の顔って整形してた!…失敗してない?

中間淳太くん、実は整形していたっていうのがファンの中で噂になってます。

明るく、可愛い系の顔なので女の子から人気ですよね。

まさか整形だったとは…。

 

中間淳太のさわやか顔は実は整形によるものだった!

 

確かにじっくり顔を見てみると少し違和感がありますね。

中間淳太の顔ってジャニーズ入った時からこんな感じでしたっけ?

デビューしたての時はこんな顔つきでしたね!

 

中間淳太の現在の顔は成長?それとも整形?

 

現在と比べると、幼なさはありますが

それぞれの顔が今よりは自然ですよね。

ファンの中でも整形と自然とこうなったという意見で

割れている状態なのですが、やはり整形疑惑が消えないようです。

ですが、整形して現在の顔ということですと

もっとイケメンになってもいい気がするんですが・・・。

もちろん今も十分かっこいいんですけどね!

何というか少し中途半端な感じに見えちゃってるみたい。

もしくはこれから更に整形をしてイケ化を目指しているのかも?

【スポンサードリンク】

特徴的な唇と顎!どうしてこうなった?

整形疑惑、さらには失敗疑惑まで上がっている

中間淳太ですが、特に違和感を覚えるのが彼の唇と顎です。

ん?となる程目立ってしまうため、失敗の声が上がっているみたいです。

 

中間淳太の整形は失敗?唇と顎が変!

 

まずは目立ってる唇から。

彼の唇はとっても厚くタラコ唇になっています。

昔はこんな口ではなかったはずなんですが…。

 

中間淳太の唇は整形によるもの?どうしてこうなったのか検証してみよう!

 

整形をしていて、時にこういう唇になってしまうことは

あるみたいです。施術方法にもよるのですが、

ヒアルロン酸を注入しすぎると唇が腫れぼったくなるらしい。

おそらく中間くんもその状態なのかもしれません。

彼の場合は、その唇もきちんと売りにしていますが(笑)

自分の唇をこのようにしてる始末・・・。

 

中間淳太の唇はギャグ?笑いのネタにしてるくらい・・・。

 

あと顎も特徴的なんです!

中間淳太くんって真正面の写真が多いから

あまり気づかれにくいんですが、けっこう顎がとがってます。

ライブなどで、ファンの方から気づかれていますがね。

 

中間淳太の顎も整形によるもの?ちょっとずつ顎がとがってきてる!

 

けっこうしゃくれてます(笑)

ファンの間では、顎は本人も気にしてるから極力正面でしか

写真を撮らないようにしてるっぽいと囁かれてますね。

 

 

このように、顎のしゃくれはバレてますが、

持ち前のキャラや愛嬌で乗り切ってるみたいですね。

こちらもかみ合わせがよくないとどんどん顎の形が変わってくると

言われていて、骨を削るなどで整形することが多いようです。

【スポンサードリンク】

だんご鼻はなぜ放置?それとも整形途中?

色々と顔のパーツを修正中な中間淳太くんですが、

彼の鼻はまだ整形していないみたいです。

だんご鼻とメンバーからいじられているのに、

どうして整形しないんでしょう?

 

中間淳太のだんご鼻はチャームポイント?整形しない理由は何だろう!

 

中間くんの鼻って他の人に比べると少し丸いから

だんご鼻なんですが、彼自身がこの鼻を気に入っているのかも

というのが有力な説になっていますね。

 

中間淳太の鼻は本人のお気に入り?これからもこの鼻は健在!

 

けっこう目立ちますし、メンバーからもいじられて

まんざらでもない中間くん。

笑いにもなるしそのままがいいみたいですね。

あとは、ジャニーズWEST自体としての仕事が多忙すぎて

なかなか落ち着いて整形する時間がないのかも・・・ともいわれています。

ここまで忙しいと、プライベートの時間をしっかり確保するのも

難しいんだと思います。そういえば女性関係とかも、気になりますよね。

どうなったんだろう?

中間淳太彼女伊東亜梨沙が匂わせ!嫌いなタイプですでに破局?

 

整形失敗といじられている中間淳太くん。

でもそんな状態でもファンのみんなを楽しませたり、体を張って

笑いを取ったりと前向きな姿勢はファンを虜にしてくれますよね!

これからも皆を楽しませてくださいね!

中間淳太くんの動き、見逃せません!

 



【スポンサードリンク】


ドクター中松は収入源を自動化!余命も発明で延長した?

藤原さくらが消えたのはタトゥーとタバコ?現在も態度がムカつく




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像

    ゴマキまた整形を重ねる?目頭穴パンチに続く鼻とおでこ改造

  2. 辻希美の整形顔画像

    辻希美すっぴんがホラー!目と鼻整形で顔面崩壊?着物が似合わない……

  3. 重岡大毅の彼女ってどんな人?普段つけてるネックレスは…?

    重岡大毅の彼女は一般人!愛用ネックレスは元カノ白石麻衣とペア

  4. 鷲尾伶菜は性格悪い?

    鷲尾伶菜嫌いな人続出!性格悪くて自己中、態度も天狗!

  5. E-girls長友さやかの腹筋が美しすぎる

    SAYAKAの腹筋割れがバキバキ!身長体重も気になる

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP