芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松本潤と井上真央の結婚はいつ?創価と事務所移籍は乗り越えた




松本潤と井上真央の結婚はいつ?創価と事務所移籍は乗り越えた

もはや「真央潤」と言われる、松本潤くんと井上真央ちゃんの結婚発表を心待ちにしているファン達ですが

なかなか結婚発表まで踏み切れないのは、ジャニーズと創価学会の壁が立ちはだかっているからとか?

松本潤くんと井上真央ちゃんがいつ結婚しそうなのか、障害は何なのかを調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

松本潤側井上真央結婚問題・ジャニーズ事務所のお許しとSMAP解散騒動

「結婚するならジャニーズを卒業してから」という掟があるという噂のジャニーズ事務所。

これまでも涙を呑んで破局を選択したアイドルも数知れず、

先輩アイドルもジャニーズを卒業してから結婚した人がほとんど。

「グループ内での結婚は1人しかできない」というジンクスもあるぐらいで、

結婚しようものなら相手の事務所や対人関係を相当根回ししてから話を持っていかないと

なかなかイエスと言ってもらえないよう。

そこに追い打ちをかけるSMAP解散騒動により、

ジャニーズ事務所の稼ぎ頭は嵐のみに。

松本潤と井上真央の結婚いつ?

「結婚→ファンが悲しむ→人気が落ちる→売上激減」という図式が成り立っているうちは

承諾を得ようと思えば、周りを固めないと大変なんですね。。。

こんなにファンが「早く結婚しろ」「真央ちゃんなら許す」と言っていても、ですよ。

【スポンサードリンク】

井上真央側問題・創価学会と事務所移籍

実は井上真央ちゃんは生粋の創価学会員であり

少年少女部会にも積極的に参加していたそう。

創価学会は異なる宗教間の結婚は認められていないようで

松本潤くんが創価学会員になるのか、どうなのか?

そして前事務所のセブンス・アベニューから退社し、一時独立か?とも言われていました。

セブンス・アベニューから出たかったのは、松本潤くんとの交際問題だけではなく

事務所側との意見の相違という噂も。

「花より男子」から「花燃ゆ」までこれといったヒットもなく(花燃ゆもさほど振るわず)

テレビから忘れられる存在になりそうだったからとか。

そんな矢先、アン・ヌフへの移籍が決定。

井上真央の事務所移籍話し合い。岸部一徳、岸本加世子、松本潤

岸部一徳さんと真央ちゃんとの共演はないものの、松本潤くんとの共演があり

岸部さんが潤くんの演技を褒めていたことがあるので、取り計らいがあったのかも?

と言われていますが、その席に居合わせていた岸本加世子が

創価学会つながりで岸部一徳に取り計らったもようです。

井上真央、岸部一徳事務所への移籍は創価学会絡み?関係者計らいは岸本加世子か

移籍落ち着いてよかった!二人ともありがとう!

井上はこのほど、岸部との連名で関係各所にあいさつ状を送付。直筆で「この度、岸部一徳さんの事務所アン・ヌフにお世話になることになりました。今後とも御縁を大切にしながら精進して参りますので宜(よろ)しくお願い致します」とつづっている。

ただ若手がいない事務所なので、今後時代劇メインでいくのか、どうなのか、ですが。

そうすると、結婚しておいた方が何かと有利になりそうですね。娘役から母役への転向もありそうです。

しかも、アン・ヌフとジャニーズ事務所が超近所という情報も

 

もう行くしかないでしょ☆

【スポンサードリンク】

真央潤の結婚を急いだほうがいい理由

井上真央ちゃんが「30歳までには結婚したい」願望があり、

誕生日が1月9日。

SMAPが2016年12月31日で解散し、週刊誌も年始は報道しない、

そのタイミングで結婚発表を待つ!!

とみんな心待ちにしています。

たぶんこれを逃すと、長すぎる春になる、、でしょうねぇ。。。

花男から10年来の熱愛、そろそろリアル花男を見たいです!!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

井上真央現在の画像

井上真央の事務所移籍 岸部一徳も創価学会なの?

井上真央ちゃんが事務所を移籍できたのは松本潤くんからの計らいかと思いきや、 急に岸本加世子が出てきたと思ったら、実は創価学会関係だった、、? 井上真央ちゃんの移籍問題、松本潤くんとの熱愛や創価学会の絡みから見ていきたいと...
Return Top