松本潤と井上真央の結婚はいつ?ジャニーズと創価学会の壁は?事務所移籍はクリア!

もはや「真央潤」と言われる、松本潤くんと井上真央ちゃんの結婚発表を心待ちにしているファン達ですが

なかなか結婚発表まで踏み切れないのは、ジャニーズと創価学会の壁が立ちはだかっているからとか?

松本潤くんと井上真央ちゃんがいつ結婚しそうなのか、障害は何なのかを調べてみました。

 

 

松本潤側井上真央結婚問題・ジャニーズ事務所のお許しとSMAP解散騒動

「結婚するならジャニーズを卒業してから」という掟があるという噂のジャニーズ事務所。

これまでも涙を呑んで破局を選択したアイドルも数知れず、

先輩アイドルもジャニーズを卒業してから結婚した人がほとんど。

「グループ内での結婚は1人しかできない」というジンクスもあるぐらいで、

結婚しようものなら相手の事務所や対人関係を相当根回ししてから話を持っていかないと

なかなかイエスと言ってもらえないよう。

そこに追い打ちをかけるSMAP解散騒動により、

ジャニーズ事務所の稼ぎ頭は嵐のみに。

松本潤、井上真央との結婚時期はいつ?

「結婚→ファンが悲しむ→人気が落ちる→売上激減」という図式が成り立っているうちは

承諾を得ようと思えば、周りを固めないと大変なんですね。。。

こんなにファンが「早く結婚しろ」「真央ちゃんなら許す」と言っていても、ですよ。

【スポンサードリンク】

井上真央側問題・創価学会と事務所移籍

実は井上真央ちゃんは生粋の創価学会員であり

少年少女部会にも積極的に参加していたそう。

創価学会は異なる宗教間の結婚は認められていないようで

松本潤くんが創価学会員になるのか、どうなのか?

そして前事務所のセブンス・アベニューから退社し、一時独立か?とも言われていました。

セブンス・アベニューから出たかったのは、松本潤くんとの交際問題だけではなく

事務所側との意見の相違という噂も。

「花より男子」から「花燃ゆ」までこれといったヒットもなく(花燃ゆもさほど振るわず)

テレビから忘れられる存在になりそうだったからとか。

そんな矢先、アン・ヌフへの移籍が決定。

井上真央アン・ヌフへ移籍

岸部一徳さんと真央ちゃんとの共演はないものの、松本潤くんとの共演があり

岸部さんが潤くんの演技を褒めていたことがあるので、取り計らいがあったのかも?

と言われていますが、その席に居合わせていた岸本加世子が

創価学会つながりで岸部一徳に取り計らったもようです。

井上真央、岸部一徳事務所への移籍は創価学会絡み?関係者計らいは岸本加世子か

移籍落ち着いてよかった!二人ともありがとう!

井上はこのほど、岸部との連名で関係各所にあいさつ状を送付。直筆で「この度、岸部一徳さんの事務所アン・ヌフにお世話になることになりました。今後とも御縁を大切にしながら精進して参りますので宜(よろ)しくお願い致します」とつづっている。

ただ若手がいない事務所なので、今後時代劇メインでいくのか、どうなのか、ですが。

そうすると、結婚しておいた方が何かと有利になりそうですね。娘役から母役への転向もありそうです。

しかも、アン・ヌフとジャニーズ事務所が超近所という情報も

 

もう行くしかないでしょ☆

【スポンサードリンク】

真央潤の結婚を急いだほうがいい理由

松本潤、井上真央との結婚時期は?

井上真央ちゃんが「30歳までには結婚したい」願望があり、

誕生日が1月9日。

SMAPが2016年12月31日で解散し、週刊誌も年始は報道しない、

そのタイミングで結婚発表を待つ!!

とみんな心待ちにしています。

たぶんこれを逃すと、長すぎる春になる、、でしょうねぇ。。。

花男から10年来の熱愛、そろそろリアル花男を見たいです!!



【スポンサードリンク】


藤原紀香劣化とリバウンドで体重増?片岡愛之助と結婚で更にイタイ

福原愛の旦那・江宏傑の年収は?所属銀行と父の勤務先が高スペック




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. まゆゆ劣化…整形した目鼻顎が崩れてオバサンに

  2. 大野智の彼女は波瑠?嵐ライブでファンサービス、公開告白か

  3. 生田絵梨花休業は彼氏のせい?

    生田絵梨花幼なじみの彼氏バレて休業…ぶりっ子で大学もぼっち

  4. 香取慎吾、木村拓哉との不仲でパニック障害に・原因はSMAP結成時…

  5. 玉森裕太走り方ポンコツ動画!実は運動音痴?イケメンキャラ崩壊ww…

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP