キスマイの彼女まとめ!匂わせや元カノと泥沼状態も…

キスマイの彼女まとめ!メンバーの恋愛状況ってどうなってるの?

イケメンで個性派メンバーなKis-My-Ft2ですが、

それぞれの恋愛事情がけっこう複雑なようです…。

匂わせや元カノと泥沼状態になっているメンバーまで。

そんなキスマイメンバーの色々な噂話をまとめてみたよ!

 

玉森裕太、堂々デートで目撃多数!生駒里奈プリ画像の真相は?

キスマイの中でもぶっちぎりで人気な玉森裕太。

けっこう天然なところも女性のツボになってるみたいですね♪

玉森裕太走り方ポンコツ動画!実は運動音痴?イケメンキャラ崩壊ww

 

玉森裕太って彼女いるの?堂々と街中デートしてるってマジ?

 

玉森くんが女の子と手つなぎデートをしてたんだって!

元カノ生駒里奈とのプリ画像も流出しちゃったけど、大丈夫なのかな?

イケメンだけにこれからの動向、見逃せないです!

玉森裕太、六本木デート!元カノ生駒里奈のプリは本物?

 

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の結婚はいつ?元カノ瀧本美織の現在は…

藤ヶ谷くんは滝沢結貴と10年近く交際しています。

もうお互いの両親にも挨拶済みだって。

 

藤ヶ谷太輔と滝沢結貴の結婚時期は?現在も順調?

 

キスマイの初結婚メンバーが出るのか?

二人でいるところを撮られて、芸能界から干された

瀧本美織って今どうなってるんでしょう・・・。

藤ヶ谷太輔彼女滝沢結貴と結婚で脱退?元カノ瀧本美織は干されて激太り

【スポンサードリンク】

北山宏光の今カノは一般人!黒木メイサは吹っ切れた?

Kis-My-Ft2のリーダー、北山宏光くん。

現在一般女性とお付き合いしてるんだって!

 

北山宏光の彼女はOL!結婚は?

 

元カノ、黒木メイサにしばらく復縁を求めてたらしいけど…。

現在は新しい恋に進めてるのかな?

ぜひ次こそはゴールインしてほしいですね!

北山宏光の彼女は一般人?でも黒木メイサが忘れられず元サヤ要求

 

二階堂高嗣、HARUNAとは順調?指原莉乃とのイチャ画像って

二階堂高嗣って舞台で共演したHARUNAと噂になってたよね。

お揃いのペアグッズまで持ってたらしいし!

 

二階堂高嗣の彼女、HARUNAとはまだ交際中?結婚はするの?

 

でもそれと同時期に指原莉乃とTVでめっちゃいちゃついてて

けっこう炎上気味だったよね(笑)

すぐに恋愛と勘違いされちゃうからかわいそう…。

二階堂高嗣彼女はHARUNA?指原莉乃とイチャ画像からの現在は

【スポンサードリンク】

千賀健永、さっしーとの噂は彼女の匂わせだった?ゲイ疑惑って…

千賀健永くんがさっしーに狙われてるみたい。

同じiPhoneケースを使ってたり。

 

キスマイ千賀ってイケメンだけど彼女っているの?

 

結局はさっしーの匂わせだったらしいけど。

しかも別で千賀くんってゲイ疑惑まであるらしいし…。

けっこう黒い噂が多いですね。

千賀健永、さっしーが匂わせで彼女気取り!ついでにゲイもバレる

 

横尾渉って女運ない?匂わせばっかりにひっかかる不運…

横尾渉って、かなり女運ないみたいで

見ててこちらがかわいそうに思えてきちゃいます。

 

横尾渉の女運のなさに泣ける!ちゃんと普通の人と付き合ってー!

 

匂わせ彼女ばかり…そりゃ逆ギレしたくなるよね。

でももう少し女性を見ていった方がいいかな?

今後の恋愛が気になります!

横尾渉彼女押川理世も匂わせ!元カノ堀田理沙から反省の色なし

 

宮田俊哉、キャバ嬢と付き合ってた!でも失恋しちゃったらしい

宮田俊哉って、実はキャバ嬢と付き合ってたらしい!

えーちょっとキャラからだと想像できないですよね~。

 

 

でも結局そこまで長続きせずにすぐ破局しちゃったとか。

現在新しい彼女はいるのでしょうか!

それともオタク趣味に没頭しすぎてて異性には興味なし?

宮田俊哉、キャバ嬢に浮気された失恋の過去!現在の彼女は?

宮田俊哉のアニメコスプレが可愛い!アキバに入り浸るオタクっぷり

 

こんな感じでお互い色々と女性問題では苦労してるような

キスマイメンバーの皆様。ご苦労様です。

でもメンバーみんな仲がいいので、そういう悩みも支えあいながら

頑張っていそうですよね!

これからもアイドル活動も、プライベートも頑張ってもらいたいです!

キスマイの活躍、楽しみにしています!



【スポンサードリンク】


玉森裕太、六本木デート!元カノ生駒里奈のプリは本物?

LiSA、鈴木達央とお揃いの指輪で彼氏バレ!既に同棲してるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP