芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

玉森裕太六本木デート!元カノ生駒里奈のプリもあるよ




玉森裕太六本木デート!元カノ生駒里奈のプリもあるよ

Kis-My-Ft2の玉森裕太がデートしてたって!

六本木で女の子と歩いてたらしいよ。あれって玉森裕太の彼女かな?

元カノ生駒里奈のプリ画像が流出してたけどそっちは本物なの?

そんなキスマイ玉森裕太の六本木デート詳細と

元カノ生駒里奈プリ画像が本物かどうか調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

玉森くん、彼女と六本木で顔隠さず堂々デート!

キスマイの玉森裕太くんが六本木に出没してるらしいです。

前々からけっこう目撃情報があったんですが、

今回は彼女らしき女の子と一緒に歩いてるところを見られちゃったみたいです!

デートだったのかな?

玉森裕太って彼女いるの?堂々と街中デートしてるってマジ?

元々玉森くんってこんなに顔がかっこいいのに天然キャラだから

女の子からすっごい人気なんですよね~。

運動神経が悪いっていう一面もあり、しっかりお笑いの要素も

持ってる玉森裕太さん。彼にとっては悩みだと思いますが。

玉森裕太走り方ポンコツ動画!実は運動音痴?イケメンキャラ崩壊ww

イケメンだから余計に目立っちゃいますよね!

そんな玉森裕太が六本木にデートしてたってなると相当びっくり!

しかもファンにすぐばれちゃったってことは、けっこう堂々と

デートしてたってことになるのかな?

玉森裕太と一緒に歩いてる女の子って誰?彼女?

こちらのプライベート画像も玉森くん、特に顔を隠したりしてないから

ファンにバレて、握手求められてますね(笑)

きちんとファンへの対応も忘れな玉森くん、さすがです!

【スポンサードリンク】

玉森裕太とデートした女の子は今カノ?

六本木でデートしていた玉森裕太。お相手の女性ってどんな人なの?

色々調べてみると、六本木だけでなく代官山でも目撃情報が

あるみたいですね!代官山ってデートスポットですよ♪

元々男友達と遊んだりするのも六本木が多いらしいですね。

しょっちゅう握手を求められてるとか(笑)

玉森裕太のデートスポットは六本木に代官山?目撃情報多数!

どうも手をつないで歩いているところも目撃されているため

彼女というのは濃厚っぽいですね。

 

実際に女性と一緒に歩いている姿の情報はたくさん寄せられているみたい。

こちらが彼女とデート画像と言われているものです!

玉森裕太のデート画像はコレ!相手の女性は?

や、やだキス画像じゃない??玉森くん彼女と昼間からそんな。。。

写真の相手が玉森くんなのか、女性の顔ははっきり見えないけど

もし本当だったら大スクープですね。

今までも玉森くんはお付き合いしているタレントさんと

ツーショット画像が出ているため、あまりこういう交際に関して

隠したりはしないのかもしれません。

きっと恋愛に対してもオープンな性格なのかも。

玉森くんと彼女のこういう写真が出回っちゃうと、ファンもショック受けちゃうので

ほどほどにしてくださいね。

【スポンサードリンク】

玉森裕太の元カノ、生駒里奈とのプリクラ画像って本物なの?

キスマイ玉森裕太の元カノは色々噂が出ているんですが、

その中の一人に乃木坂46の生駒里奈がいます。

玉森裕太の元カノって生駒里奈?流出したプリはこれ!

現在はもう破局したらしいのですが、お付き合いしていた時に

デート中に撮ったと思われるプリ画像が流出しているようです!

生駒里奈とお付き合いしていたって、かなり美男美女でお似合いですね!

その時のプリ画像はこちら。

玉森裕太と生駒里奈のプリ画像が流出!これって本物?

確かに「りな」と「ゆうた」って書かれてます。

名前はお二人とも同じですね!

ふたりともくっついていて、仲がよさそうです。

確かに顔も似てるし、玉森裕太と生駒里奈の本人同士っぽい気がするんですが・・・

ちょっと幼く見えるような気もしますね。

本人のツーショットかどうかまでの判別はつかなかったのですが

ファンの中では二人の熱愛はガセなのでは?という話になっています。

ちょっと確実なものがないっていうのと、

認めたくないっていう気持ちが入り混じってるのかもしれませんね。

玉森裕太がイケメンすぎてやばい!彼女も絶えずいるらしい!

様々な女の子と噂になっているキスマイ玉森裕太くん。

愛されキャラだから女性ファンが多いから、絶えず彼女が

いるイメージですが、もう少し隠して交際していかないと

ジャニーさんからも「ユーほどほどにしときなよ」と怒られるかもしれないので

日ごろの行いには気を付けてくださいね!

これからも玉森裕太くんの活躍、目が離せません!

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top