藤原さくらが消えたのはタトゥーとタバコ?現在も態度がムカつく

藤原さくらってシンガーソングライターがいるけど、あの子タトゥーとタバコがバレて消されたってホントかな。

そんな消えた現在でもムカつく態度を取っているみたい。

福山雅治主演のドラマでこれからブレイクするか?っていう時に消えかかっている

藤原さくらの態度と、タトゥーとタバコ疑惑についても追ってみよう。

 

藤原さくらのは本物?まずはタトゥーから!

月9ドラマ「ラブソング」で、福山雅治の相手役だった藤原さくら

藤原さくらと福山雅治の共演ドラマ「ラブソング」

時々タトゥーが見え隠れしてたり、タバコを吸うシーンがありましたよね

あまりに自然すぎてマジなやつかな?と思われてるみたいなので

画像でもう一度確認してみましょう!

まずはタトゥーから

藤原さくらのドラマで見たタトゥーは本物?

シールじゃない?という見解がほとんどなんですが

ドラマだと、同じ場所にタトゥーが入っていないと設定上おかしくなりますよね

毎回シールを同じ位置に貼るのってなかなか大変そう。

ヘナタトゥーだと、書いてから長く時間を放置すればしばらく持つので

この色と模様はヘナタトゥーじゃないかなと読めますが

役なのかプライベートなのか。。。きっと役でしょうね

普通にタトゥーの入っている子だったら絆創膏で隠したり、ハイソックスを履かせたりと

テレビに映さない配慮をしますからね。。。

フェフ姉さん最高!滑舌悪いのは顎の病気だから動画で見てみよう

【スポンサードリンク】

タバコは普段から吸ってるの?

次にタバコを吸うシーンを検証してみましょう

藤原さくらはタバコを吸い慣れていない

「この子吸い慣れてないな」って口と持ち方してますよね

紫煙も見るとふかしているだけだったようです。

喫煙者から見ると一発でわかるイモシーン。。。(笑)

本当の喫煙者はこうやって吸ってますよ

YURINOのタバコ動画、誰が撮った?さらに黒い秘密って何

禁煙が叫ばれるこのご時世で、何でわざわざタバコを吸わせたのか謎ではあります

演出側も藤原さくらの健康に配慮して、銘柄をネオシーダーにしてくれてるとよいのですが

ネオシーダーは堀北真希ちゃんも吸ってましたからね

堀北真希整形で目と鼻激変!元ヤン逆戻りで金髪にしたの?

【スポンサードリンク】

ムカつく態度は先輩福山雅治の前でも脚を組む

藤原さくらと共演した福山雅治は、同じ事務所アミューズの先輩。

番宣で時々音楽番組やイベントで、藤原さくらと福山雅治がギターセッションをしていましたが

藤原さくらは先輩福山雅治の前でも脚を組む態度の悪さ

先輩福山雅治の前で脚を組む藤原さくら。。。

恐らく、ギターを構える高さが足りないからいつも脚を組んで弾いていると思いますが

だったら、台を用意するとかあるでしょ。

福山が脚を組んでないから余計に比較されて見られてしまうのは残念ですよね。

藤原さくらは普段から脚を組んでギターを弾いている

普段出てるフェスなどのステージでも脚を組んで弾いている様子から

もうこれは癖になってしまってるなと。

先輩の前ではちょっと気を使わないと、、ですよね。

藤原さくらは早々に消えた?

これからっていう時に早々にテレビから消えてしまった藤原さくら

最近の月9ドラマってミュージシャンを起用しては失敗していますよね。。。

山村隆太なぜ演技下手なのに月9主演?ラブシーン練習は新婚嫁と?

一時期ほど月9ドラマ自体も視聴率をふるわないようですし

ここで起用されたところでブレイクへの道は険しいかも。

藤原さくらは本業の音楽活動でまた日の目を見られるように

コツコツと積み上げていくのがよさそうですね

今後の藤原さくらの音楽活動に期待することにしましょう!



【スポンサードリンク】


中間淳太、整形失敗して唇と顎が…だんご鼻は放置

Amiは差し歯にしても歯茎が黒い…目も整形でいじった?




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 沢田研二なぜ老害?激太りで劣化は酒と禁煙?現在の画像は

  2. GACKT金持ちはキャラ作り?借金はない?現在の資産とビジネスは…

  3. 氷川きよし目と鼻整形してイケメンキープ!実は性格悪いってホント?…

  4. LiSAと鈴木達央のツーショ画像

    LiSA、鈴木達央とお揃いの指輪で彼氏バレ!既に同棲してるの?

  5. 西野カナの彼氏マネージャーって不倫なの?元彼今市隆二はガセ?

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP