芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

重岡大毅の彼女は一般人!愛用ネックレスは元カノとペアってマジ?




重岡大毅の彼女は一般人!愛用ネックレスは元カノとペアってマジ?

ジャニーズWESTの重岡大毅って彼女いるんだって!

相手は一般人でラブラブ?名前や画像も出てるらしい。

でも普段つけてるネックレスは元カノとのペアみたい…。

そんな重岡大毅の一般人彼女とお揃いネックレスの真相について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

重岡大毅って彼女いたの?相手はどんな人?

ジャニーズWESTの重岡大毅くんに彼女がいるらしい。

重岡くんってかっこいいし、好きな女性多いと思うんですよね。

 

重岡大毅の彼女って誰?今までもたくさんの女性と噂に…

 

爽やかな笑顔にキュンキュンします!

ジャニーズって恋愛禁止な暗黙の掟がある中で

ひっそり彼女を作っていたとは…驚きです。

今までも女性関係の噂はあったんですが、芸能関係の人が多かった重岡くん。

今回のお相手はどうも一般人らしいです。

一部では近藤夏子と付き合ってる?という話もあったんですが、

これは近藤夏子が一方的に彼を好きで、匂わせ行為をしたらしいですね。

妄想お疲れ様です・・・。

重岡大毅の彼女は近藤夏子?匂わせ系のイタイ売名行為?

 

重岡大毅の彼女は一般人!どうやって知り合った?

 

今まで仕事一筋な感じで突き進んでいた彼ですが、

現在25歳ということもあり、彼女を作ろうと思ったみたいですね。

以前インタビューで女性の好みを聞かれた際に、

清潔感のある年下の子が好きと答えていた重岡大毅。

今回の彼女と当てはまるのでしょうか?気になるところですね。。。

 

一般人の彼女の名前や画像って?ラブラブってマジ?

現在一般人とお付き合い中の重岡大毅。

彼女ってどんな人なのでしょう?

どうも彼女は元々重岡くんのファンだったらしいです。

追っかけをしていて、顔見知りになりお付き合いをすることになったと

言われています。彼女になってからも追っかけを続けていて、

同じ重岡担の人たちに彼女という存在がバレそうになったとか。

それ以降は追っかけを控えているそう。

 

重岡大毅の彼女はファンの中で有名人?

 

重岡くん自身、ファンをとても大事にする人らしく、

健気に追っかけをしている彼女に心を打たれたのかもしれませんね。

頑張りやな女性が好きと言われてたので。

この気になる彼女の名前や画像はどこを探してもありませんでした…。

 

重岡大毅ってファンと付き合ってるの?今まで付き合ってた彼女はどうなった?

 

重岡くん、相当彼女を大事にしているようで

デートも人目がつかないようにこっそりしているとか。

絶対に彼女をマスコミにさらしたくないみたいですね。

彼女への愛情が感じられます。

女性を大事にするという重岡大毅の優しさが感じられました。

彼女さん、幸せ者ですね♪

 

重岡大毅のネックレスが元カノとペア!外さないの?

そんな一般女性とラブラブな重岡大毅ですが、

普段から付けているネックレスが、ファンの中で波紋を呼んでるんです。

どうもそのネックレスは以前お付き合いしていたものでは?と噂も。

 

重岡大毅のネックレスは誰かのプレゼント?

 

元々重岡大毅はアクセサリーを付けたりはしない人なのに

ある時から突然つけるようになったので、彼女からのプレゼントでは?

と噂になっているみたいですね。

以前重岡くんは乃木坂46の白石麻衣とお付き合いしていた過去があります。

おそらくその時にお揃いで買ったものでは?という説が濃厚みたい。

 

 

やはり普段つけないネックレスをしていることに

ファンも違和感を覚えているみたいです。

もしこれが元カノとのものだったら

今の彼女さんが知った時にショックを受けるので

つけない方がいいかもしれないですね。

もしくは白石麻衣に未練があるのかな?

 

重岡大毅と白石麻衣のペアグッズって何?今も付けてるってホント?

 

現在は恋人の関係は解消されたみたいですが、

白石麻衣の握手会に参加する一面もありますので、

純粋にファンとしてネックレスを付けている可能性もありそうですね♪

今の彼女を大事にしている重岡くん。

裏切る行為はないと信じたいです。

 

ジャニーズWESTでもかなりのイケメンで

たくさんの女性ファンがいる重岡大毅くん。

俳優業もこなして多忙な状況ですが、彼女と愛を育んでるようですね。

ゴールインの可能性はあるのでしょうか!

今度も彼の動向をチェックしていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top