宮田俊哉のアニメコスプレが可愛い!アキバに入り浸るオタクっぷり

宮田俊哉のコスプレ画像はコレ!あれ、、、似合ってる?

Kis-My-Ft2の宮田俊哉のアニメ好きがすごい!

コスプレがけっこう似合ってるんだよ(笑)

オフの日はけっこうアキバに入り浸ってるとか?

そんな宮田くんのアニメコスプレ姿とアキバにいる時の様子を調べてみました!

 

ジャニーズ初?宮田くんのアニメ好きっぷりがすごい!

キスマイの宮田俊哉のアニメ好きが話題ですね。

宮田くん自身、特に隠すことなく堂々と宣言していてむしろ清々しい(笑)

自分の彼女はアニメキャラと公言している程です。

 

宮田俊哉のアニメコスプレってどんなの?ハロウィン衣装ももちろんアニメキャラ?

 

現実に彼女がいないのは嬉しいのですが、このアニメ好きは

ファン的にどうなんでしょう?

 

https://twitter.com/PrinceSexyZone/status/923195863526023168

 

けっこうファンからも好評みたいですね。

今までもこんなタイプの人、ジャニーズにいなかったからけっこう新鮮!

いい感じで受け入れられてますね。

ただ、そんな宮田俊哉の自宅はけっこうな感じです。。。

 

宮田俊哉のアニメ好きがすごい!ファンの反応は?

 

こちらが寝室らしいんですが、カーテンがすごいですね!

好きなキャラクターのグッズらしいです。

どこで買ったんだろう?ラブライブってアニメですね。

この自宅はさすがにファンの人もびっくりしていたみたいですが…。

でも好きなものに囲まれた生活って癒されますからね!

【スポンサードリンク】

宮田俊哉のコスプレが可愛くて人気!どんな格好?

キスマイ宮田くんのコスプレ姿が好評らしい。

部屋をアニメ仕様にするだけでは足りないみたいです。

自分自身もコスプレして楽しんでるらしいです!

 

宮田俊哉のコスプレってどんなの?ファンが可愛いと大人気!

 

宮田俊哉のコスプレってけっこう可愛いと思いませんか?

しかもテレビでも堂々とその姿を披露してるって。

本当にアニメ好きなんですねぇ。

ラブライブのキャラに扮した宮田くんはこちらです!

 

キスマイ宮田くんがラブライブに!可愛い!

 

ピンクの髪色で大好きなラブライブのメンバーになっちゃったみたい。

また別の番組ではこんなコスプレも。

 

宮田俊哉のお父さんコスが似合いすぎててやばい!こんなお父さんほしい!

 

こちらは幼稚園の娘にデレデレになってるお父さんコスプレ!

優しそうですね!絶対いいお父さんになると思いますよ。

どうも噂ではプライベートでもたまにコスプレをするらしいです。

特にラブライブのコスプレを好んでいるとか。

ラブライブファンからは「先生」と呼ばれるほどこのアニメが

好きっていう話です。

普段からコスプレしているだけあってか、しっくりきてますね♪

 

宮田俊哉のラブライブ好きがやばい!テレビもそれで出演するほど?

 

これからも定期的にコスプレ姿をお披露目してほしいです。

【スポンサードリンク】

宮田くんオフの日はアキバに入り浸ってる?目撃情報も

そんなキスマイ宮田くんですが、最近アキバでやたら目撃されてる

情報が増えてきています。

あまりの情報に入り浸ってる?という疑惑まで出ていますよ~。

以前の彼女とは破局しているので、ひとりの時間が多いのかな?

宮田俊哉、キャバ嬢に浮気された失恋の過去!現在の彼女は?

 

宮田俊哉って休みの日はアニメ三昧?アキバでの目撃情報続々!

 

普段お仕事が忙しいので自宅でアニメ鑑賞してると思いきや

まさかのアキバに出かけてるとは。

どうも宮田俊哉は秋葉原内では顔バレを恐れてか、

「いちろ~」という名前にしているらしいですよ。

やはり本名で色々行動しちゃうと混乱することを

考えてこの名前で通しているらしいです。

秋葉原のゲーセンやカラオケではこの名前を見ることが

ちらほらあるって噂になっています。

アキバにいるときの宮田くんはこちらです。

 

宮田俊哉をアキバで発見!普段から頻繁に目撃されてるっぽい。

 

思いっきり見つかってますね(笑)

またこんな画像も見つかりましたよ~。

 

宮田俊哉のコミケに何時間も並んでるってマジ?

 

バレて人だかりができちゃってます…。

よく見たらアニメのTシャツ着てますね。

さすがです!本当にアニメ好きなんですねぇ。

でもさすがに少しは変装した方がいいような気がします。

 

宮田俊哉はアキバ界ではいちろ~って名前!コミケにも参戦!

 

ちなみに一部で「ジャニーズ事務所的に大丈夫?」と

心配な声もありますが、そこは大丈夫みたいです。

特に恋愛しているわけではないですし、本人のプライベートな

趣味なのでファンに迷惑をかけない程度であれば問題なしらしいです。

 

現在もオタクであることを誇りにしている宮田俊哉。

オタクからも支持を得る程、どんどん人気を増やしていきます。

アニメにハマって、現実の女性に興味がなくなりつつあるのでは?

と不安もありますが…これからも自分の好きなものは貫いてほしいですね。

これからも宮田くんの活躍を楽しみにしています!



【スポンサードリンク】


イヴァンカトランプ、豊胸整形でブラ線落ちる…歯列矯正も口元が残念

北朝鮮まとめ!金正恩の影武者・母・嫁・ミサイルなど問題だらけ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・
  2. 後藤真希の整形も落ち着いた現在の画像
  3. 神山智洋の顔って絶対整形してる!整いすぎてバレちゃった…
  4. Amiの差し歯と整形疑惑
  5. 中間淳太は整形してた!でもちょっと不評っぽい…
  6. ドクター中松氏のジャンピングシューズ
  7. LiSAと鈴木達央のツーショ画像
  8. キスマイの彼女まとめ!メンバーの恋愛状況ってどうなってるの?
  9. 玉森裕太の彼女って誰?元カノとはどうなった?
PAGE TOP