芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

宮田俊哉のアニメコスプレが可愛い!アキバに入り浸るオタクっぷり




宮田俊哉のアニメコスプレが可愛い!アキバに入り浸るオタクっぷり

Kis-My-Ft2の宮田俊哉のアニメ好きがすごい!相当なオタクみたいでさ。

しかもコスプレがけっこう似合ってるんだよ(笑)

オフの日は宮田俊哉くん、けっこうアキバに入り浸ってるとか?

そんなキスマイ宮田俊哉くんのアニメコスプレ姿と

アキバに入り浸っている時の様子を調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

ジャニーズ初?宮田くんのアニメ好きっぷりがすごい!

キスマイの宮田俊哉のアニメ好きが話題ですね。

宮田くん自身、特に隠すことなく堂々と宣言していてむしろ清々しい(笑)

自分の彼女はアニメキャラと公言している程です。やだーきもいーwww

宮田俊哉のアニメコスプレってどんなの?ハロウィン衣装ももちろんアニメキャラ?

現実に彼女がいないのは嬉しいのですが、このアニメ好きは

ファン的にも好評みたいですね。

今までもこんなアニヲタタイプの人、ジャニーズにいなかったからけっこう新鮮!

宮田くんいい感じで受け入れられてますね。

ただ、そんな宮田俊哉の自宅はけっこうな二次元空間です。。。

宮田俊哉のアニメ好きがすごい!ファンの反応は?

こちらが宮田俊哉くんの寝室らしいんですが、カーテンがすごいですね!

好きなキャラクターのグッズらしいです。

どこで買ったんだろう?アキバかな?コミケかな?(笑)ラブライブってアニメですね。

この自宅はさすがにファンの人もびっくりして引いてたみたいですが…。

でも好きなものに囲まれた生活って癒されますからね!

【スポンサードリンク】

宮田俊哉のコスプレが可愛くて人気!どんな格好?

さらには、キスマイ宮田くんのコスプレ姿が好評らしいのですよ。

部屋をアニメ仕様にするだけでは足りないみたいです。

自分自身もコスプレして楽しんでるらしいです!

宮田俊哉のコスプレってどんなの?ファンが可愛いと大人気!

宮田俊哉のコスプレってけっこう可愛いと思いませんか?

しかもテレビでも堂々とその姿を披露してるって。

本当にアニメ好きなんですねぇ。

ラブライブのキャラに扮した宮田くんはこちらです!

キスマイ宮田くんがラブライブに!可愛い!

ピンクの髪色で大好きなラブライブのメンバーになっちゃったみたい。

また別の番組ではこんなコスプレも。

宮田俊哉のお父さんコスが似合いすぎててやばい!こんなお父さんほしい!

こちらは幼稚園の娘にデレデレになってるお父さんコスプレ!(こ、コスプレ、、?)

優しそうですね!絶対いいお父さんになると思いますよ。

どうも噂ではプライベートでもたまにコスプレをするらしいです。

特にラブライブのコスプレを好んでいるとか。

ラブライブファンからは「先生」と呼ばれるほどこのアニメが好きっていう話です。

普段からコスプレしているだけあってか、しっくりきてますね♪

宮田俊哉のラブライブ好きがやばい!テレビもそれで出演するほど?

い、いやこれはさっきの宮田くんの二次元部屋といい

単にラブライブ!ヲタだけなのか?それとも他にもヲタ活をやってるのか。。。?

【スポンサードリンク】

宮田くんオフの日はアキバに入り浸ってる?目撃情報も

そんなキスマイ宮田くんですが、最近アキバでやたら目撃されてる

情報が増えてきています。

あまりの情報に入り浸ってる?という疑惑まで出ていますよ~。

以前の彼女とは破局しているので、ひとりの時間が多いのかな?

宮田俊哉、キャバ嬢に浮気された失恋の過去!現在の彼女は?

宮田俊哉って休みの日はアニメ三昧?アキバでの目撃情報続々!

普段お仕事が忙しい宮田くんなので自宅でアニメ鑑賞してると思いきや

まさかのアキバに出かけてるとは。

どうも宮田俊哉は秋葉原内では顔バレを恐れてか、

「いちろ~」という名前にしているらしいですよ。

やはり本名で色々行動しちゃうと混乱することを

考えてこの名前で通しているらしいです。(でもきっとバレてる)

秋葉原のゲーセンやカラオケではこの名前を見ることが

ちらほらあるって噂になっています。ランキングでもかなり上位食い込んでたりして。

アキバにいるときの宮田くんはこちらです。

宮田俊哉をアキバで発見!普段から頻繁に目撃されてるっぽい。

思いっきり見つかってますね(笑)

またこんな画像も見つかりましたよ~。

宮田俊哉のコミケに何時間も並んでるってマジ?

完全にバレてるやん宮田くん!!!!

アニヲタを隠す暇もなく人だかりができちゃってます…。

よく見たらアニメのTシャツ着てますね。

さすがです!本当にアニメ好きなんですねぇ。

でもさすがに少しは変装した方がいいような気がします。

宮田俊哉はアキバ界ではいちろ~って名前!コミケにも参戦!

ちなみに一部で「ジャニーズ事務所的に大丈夫?」と

心配な声もありますが、そこは大丈夫みたいです。

特に恋愛しているわけではないですし、本人のプライベートな

趣味なのでファンに迷惑をかけない程度であれば問題なしらしいです。

ジャニーさんも困っただろうなぁ、アニヲタの扱いには(笑)

 

現在もアニメオタクであることを誇りにしている宮田俊哉。

オタクからも支持を得る程、どんどん人気を増やしていきます。

二次元のアニメにハマって、現実の女性に興味がなくなりつつあるのでは?

と不安もありますが…これからも自分の好きなものは貫いてほしいですね。

これからもキスマイでの宮田俊哉くんの活躍を楽しみにしています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top