ドクター中松は収入源を自動化!余命も発明で延長した?

ドクター中松氏のジャンピングシューズ

ドクター中松って毎回選挙に出てるけど、この人も収入源を自動化してるらしいよ。

余命宣告もされていたけど、自らの発明で余命を延長したツワモノらしい。

発明家ドクター中松氏の収入源と発明品、余命について追ってみようと思います!

 

ドクター中松の収入源はパチンコの自動化!ほぼ権利収入での生計

変な発明品ばかりクローズアップされてしまうドクター中松氏ですが

フロッピーディスクを発明したことは有名ですよね。(IBMと色々揉めてますね)

PCが家庭に普及しはじめた頃はまだ使われていたので権利収入も安泰だったはずなんですが

現在のPC環境でフロッピーを使っている人ってほぼいないんじゃないかな。。。

(CD-Rすら妖しい時代になりましたね)

そんなドクター中松氏の現在の収入源は、パチンコの自動化。

ドクター中松、パチンコ自動化で収入源も自動化

今や当たり前になった、ひねると玉が出るパチンコ台

昔は玉を手打ちしていたのが当たり前だったのを、ドクター中松の発明によって

自動パチンコが世の主流となり、その特許料がドクター中松氏に入ってきているというわけです。

28歳の時に発明してから現在まで、推定で年間552億円という

もう寝ていても暮らせるぐらいの有り余る収入源があるのに

それでも発明を繰り返したり、選挙に出馬したりするのは

じっとしていられない性分なのでしょうか。もう出願マニアと化していますね(笑)

【スポンサードリンク】

余命を余裕で通り越した!その発明品とは

ちょっと心配だったのが、ドクター中松氏は癌を患っており

医師から余命宣告を受けていたということ。

2015年12月31日を死亡推定日としていたドクター中松氏でしたが

現在も余裕でお元気そうでおられるじゃないですか。

余命宣告を受けてからというもの、発明品に拍車がかかり

がん撲滅発明品を次々とつくられました。

ドクター中松、がんによって発明が加速する

癌の原因は何なのか、どうすれば癌を撲滅できるのか

民間療法を通じるところもありますが、ドクター中松氏らしいですね。

こちらは一般販売されているがん撲滅のお茶。

ドクター中松のがん撲滅ティー

がん撲滅発明活動をする時に、ドクター中松氏は頭に紫色のハチマキをして挑んだとか。

本気すぎますから、がん細胞も逃げていかれたんでしょうね。。。

何より、ドクター中松氏が今でもお元気なのは、自分でがんを克服するぞ!という強い意志。

人に治してもらうものではありませんからね。。。

ほんとこれね

いらぬお節介は、ドクター中松氏には無用なのです。

【スポンサードリンク】

すべることもたくさんあるドクター中松氏の発明ですが

一発当てたらなかなかすごいというのは、それだけたくさんの挑戦があるからこそ。

そのチャレンジ精神を見習いたいものですね。

そして発明とネーミングはドクター中松氏の人生そのものだと感じています。

きっと力尽きるまでいや、命果てるまで発明と研究開発を続けておられることでしょう。

それがまた生きる源となっておられるので、まだまだお元気に活躍されることを期待しています!

学芸大学に行かれることがあったら、こちらにもぜひ寄ってみられてください(笑)

ドクター中松氏のますますの発展を期待しています!



【スポンサードリンク】


LiSA彼氏バレ!鈴木達央とお揃いの指輪だよ、同棲してるの?

中間淳太、整形失敗して唇と顎が…だんご鼻は放置

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 小林由依通学電車
  2. 鈴木美愉現在太った
  3. 志田愛華元カレ同級生
  4. 有岡大貴の元カノは小野恵令奈?
  5. 千葉雄大八重歯矯正後
  6. 長谷川京子唇ヒアルロン酸
  7. 若槻千夏鼻細い
  8. こじはる整形劣化
  9. 本田真凜、本田望結、本田沙来、本田太一の4姉妹
PAGE TOP