ドクター中松は収入源を自動化!余命も発明で延長した?

ドクター中松氏のジャンピングシューズ

ドクター中松って毎回選挙に出てるけど、この人も収入源を自動化してるらしいよ。

余命宣告もされていたけど、自らの発明で余命を延長したツワモノらしい。

発明家ドクター中松氏の収入源と発明品、余命について追ってみようと思います!

 

ドクター中松の収入源はパチンコの自動化!ほぼ権利収入での生計

変な発明品ばかりクローズアップされてしまうドクター中松氏ですが

フロッピーディスクを発明したことは有名ですよね。(IBMと色々揉めてますね)

PCが家庭に普及しはじめた頃はまだ使われていたので権利収入も安泰だったはずなんですが

現在のPC環境でフロッピーを使っている人ってほぼいないんじゃないかな。。。

(CD-Rすら妖しい時代になりましたね)

そんなドクター中松氏の現在の収入源は、パチンコの自動化。

ドクター中松、パチンコ自動化で収入源も自動化

今や当たり前になった、ひねると玉が出るパチンコ台

昔は玉を手打ちしていたのが当たり前だったのを、ドクター中松の発明によって

自動パチンコが世の主流となり、その特許料がドクター中松氏に入ってきているというわけです。

28歳の時に発明してから現在まで、推定で年間552億円という

もう寝ていても暮らせるぐらいの有り余る収入源があるのに

それでも発明を繰り返したり、選挙に出馬したりするのは

じっとしていられない性分なのでしょうか。もう出願マニアと化していますね(笑)

【スポンサードリンク】

余命を余裕で通り越した!その発明品とは

ちょっと心配だったのが、ドクター中松氏は癌を患っており

医師から余命宣告を受けていたということ。

2015年12月31日を死亡推定日としていたドクター中松氏でしたが

現在も余裕でお元気そうでおられるじゃないですか。

余命宣告を受けてからというもの、発明品に拍車がかかり

がん撲滅発明品を次々とつくられました。

ドクター中松、がんによって発明が加速する

癌の原因は何なのか、どうすれば癌を撲滅できるのか

民間療法を通じるところもありますが、ドクター中松氏らしいですね。

こちらは一般販売されているがん撲滅のお茶。

ドクター中松のがん撲滅ティー

がん撲滅発明活動をする時に、ドクター中松氏は頭に紫色のハチマキをして挑んだとか。

本気すぎますから、がん細胞も逃げていかれたんでしょうね。。。

何より、ドクター中松氏が今でもお元気なのは、自分でがんを克服するぞ!という強い意志。

人に治してもらうものではありませんからね。。。

ほんとこれね

いらぬお節介は、ドクター中松氏には無用なのです。

【スポンサードリンク】

すべることもたくさんあるドクター中松氏の発明ですが

一発当てたらなかなかすごいというのは、それだけたくさんの挑戦があるからこそ。

そのチャレンジ精神を見習いたいものですね。

そして発明とネーミングはドクター中松氏の人生そのものだと感じています。

きっと力尽きるまでいや、命果てるまで発明と研究開発を続けておられることでしょう。

それがまた生きる源となっておられるので、まだまだお元気に活躍されることを期待しています!

学芸大学に行かれることがあったら、こちらにもぜひ寄ってみられてください(笑)

ドクター中松氏のますますの発展を期待しています!



【スポンサードリンク】


LiSA、鈴木達央とお揃いの指輪で彼氏バレ!既に同棲してるの?

中間淳太、整形失敗して唇と顎が…だんご鼻は放置




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 麻木久仁子カツラと目の整形で若作り?元旦那山路徹と離婚後の現在は…

  2. 叶美香豊胸整形が劣化で垂れる…コスプレでコミケ参戦いつ?現在の年…

  3. 坂口杏里彼氏ホストの枢木ハルカ画像

    枢木ハルカ、彼女坂口杏里を破滅?薬に借金、詐欺逮捕…引退後の現在…

  4. DAIGOは目の整形で劣化防止中!イチゴ鼻は頑張っても隠せない

  5. 青山真麻、袴田吉彦不倫で売名?すっぴん画像と年齢は

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  2. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  3. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  4. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  5. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  6. 雅子さまのシミが消えている
  7. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  8. ディーンフジオカの色気ある画像
  9. E-girlsの噂まとめ!真相は?
  10. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる
PAGE TOP