芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

ISSAのハゲって治ったの?眉毛はタトゥーで作ってる




ISSAのハゲって治ったの?眉毛はタトゥーで作ってる

DAPUMPのISSAってハゲ治ったのかなー?

一時期本当に目が上へ上へと言ってしまっていたけどハゲが治ったからかそんなに気にならない…。

そして次に気になり始めたのはISSAの眉毛w

頭のハゲは治ったのに今度は眉毛がハゲたんか?

タトゥーでも入れてるのかなんだか違和感なんだよね。

ISSAのハゲから眉毛まで過去にさかのぼってチェックしていこうw

 



【スポンサードリンク】

ISSAのハゲが治ってる?!植毛でもしたかな

現在見事に再ブレイクを果たしたDAPUMP!

まぁ初期メンバーはISSAしか残ってませんけどねw

正直DAPUMPメンバーISSAしか分からないしw、

グループの顔と言っても過言ではないISSAとしてはビジュアルも大事!

20代の頃から知っている私としては「あーISSA絶対ハゲるなー」と薄々感づいていたわけです(ハゲだけにw

ISSAのハゲは若い頃から

この時がピークでヤバイですかねw

まだまだ20代半ば…正直今より老けて見えるww

ISSAのハゲが治った?

それが数年経ってISSAがふっさに!!w

髪が伸びて黒々しく見える以上に、

確実に上の画像では生えていないところにも髪生えてますよね?!

こんなくっきり生え際のラインなんて見えないし!!

ISSA昔から金髪にしたりパーマをかけたりと髪型をコロコロ変えていたからハゲちゃったんですかねぇ…。

20代半ばのハゲピーク時の画像を見ると、

もはやM字を通り越して大きくハゲてる様子が伺えます。

もう髪を伸ばしても隠し切れなくなってスキンヘッドにしたって感じです(泣

ここまでハゲが進行してから食事やら育毛剤やらやっても効果が期待できないと思うんですよ…。

しかもISSAは激しく踊るダンサーという職業柄カツラも無理だし。

そう考えると植毛して治したのかなーと考えるのが自然ですね!

植毛結構お金かかるって聞きますが再ブレイクも果たせたことで一安心ですw

【スポンサードリンク】

ISSAの眉毛はタトゥー?もしくはアートメイク?

せっかくハゲを治して目線が下がったと思ったら今度は眉毛に違和感が…。

ひと昔前は地毛の眉毛だったんだけどな?

ISSAの眉毛が地毛だった頃

時代を感じる眉毛の形w

そして剃りこみ取り入れるの早いですねww

ハゲが進行して眉毛も抜け落ちてしまったのでしょうか?

眉毛もハゲたとなると深刻な問題です!

毎度メイクで眉毛を書いたとしても激しいダンスで汗をかけば落ちてしまいますしねー。

だったらタトゥーかアートメイクしちゃえーってこと?

ISSAの眉毛はタトゥー?

現在の眉毛は…見るからに地毛ではありませんね?

たまーにプールとかで「眉毛入れ墨してっからよー」と言っているおばちゃんいますけどw

それに似てるなぁと思ったわけです。

でも唇をみると完全に何か塗っている…ISSAそっちに目覚めたとか?w

ちなみにタトゥーもしくはアートメイクをしているのは確実かと思うのですが、

眉タトゥーは永久に消えない(眉毛の形を変えられない)ことに対し、

アートメイクは数ヶ月から数年経つと薄くなるのだそうです!

眉の形にも流行りがあるのでタトゥーを入れるのは勇気がいるな…

失敗されたり自分が気に入らない形に仕上がったらと思うと怖いしw

総合的に考えてISSAの眉毛はアートメイクで数年経てば薄くなるのでは?と思われます!

【スポンサードリンク】

ISSAの顔も劣化中!頬のたるみが年齢を感じる

ところでISSAって何歳になったのかなぁと思ったらもう39歳になったんですね~!

現在のDAPUMPはメンバーがガラッと変わってしまいましたが、

初期のDAPUMPもイケメン揃いでアイドル並みにキャーキャー言われていたんです!

ダンスが踊れる人ってただでさえ3割り増しでかっこよく見えますしねw

ISSAの若い頃の画像を振り返ってみると…

ISSA若い頃からイケメン

あ~やっぱりイケメンだったなぁ~!!

さすが沖縄出身ってだけあって濃い目の顔で目鼻立ちもはっきりしてる。

ちょっとハーフっぽい顔がまた新鮮で人気抜群だったんですよー!

ISSAの眉毛はタトゥー?

さすがに20年くらい経てばシワも出来るし頬もたるみますよねー(泣

プレイボーイの印象もあって美意識が高いISSAは整形に走るのではないかと心配。

シワやたるみをとるのにヒアルロン酸やリフトアップは効果的だけど、

不自然に顔がつっぱったりテカったりとデメリットもそれなりにあるのよ。

眉毛のアートメイクをするくらいだから顔を弄ることにあまり抵抗はなさそう…。

シワやたるみを解消するためなら~って感じでISSAが整形に手を出す日は近いのかもしれませんね(汗

 

ISSAのハゲが治った?のかピーク時に遡ってチェックしてみましたが、

確かに毛がなかったところにも現在は生えていることが確認されました!

きっと植毛に成功したのでしょう。

眉毛の不自然さは地毛からアートメイクにした模様。

なぜ眉毛まで毛が抜けてしまったのかは定かではありませんが、

美意識が高いISSAにとって眉毛がないことも許せなかったのかなー。

年齢に伴ってシワやたるみも目立つようになってきましたがそれもまたダンディーな魅力!

整形に手を出して数年後悲惨なことにならないよう願うばかりですね(汗

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top