芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

豊田真由子眉毛吊りすぎ!ほうれい線ボトックス整形で顔が変




豊田真由子眉毛吊りすぎ!ほうれい線ボトックス整形で顔が変

豊田真由子の眉毛って吊り上げすぎて変だよね。

最近はボトックス整形でほうれい線を消してるとか?

でも顔が変わりすぎてちょっと不自然な気もするけど…。

そんな暴言政治家、豊田真由子の眉毛と整形疑惑について調べてみました!



【スポンサードリンク】

豊田真由子の眉毛が吊りすぎて変!

豊田真由子の眉毛って吊りすぎてませんか?

いつも怒ってるような感じ(笑)

 

豊田真由子の眉毛は描いてる?角度が上がりすぎて変

 

ちょっと不思議な形をしていますよね。

この眉毛は世間も色々な意見があるみたいで…。

 

https://twitter.com/ino_morumoru/status/919385684716036096

 

こんな感じで、豊田真由子の眉毛が独り歩きしてる感じです!

本人はこの眉毛をどう思っているのでしょう?

 

豊田真由子の眉毛は地毛?本人は気に入ってる?

 

そもそもこの眉毛って地毛なんでしょうか?

これは、ご自身の意思で描かれている可能性が高そうです。

というのも本人の若い頃の画像を見てみると…。

 

豊田真由子の吊り眉毛はわざと?本人は似合ってると思ってる!

 

少しぼやけていますが、今と全然違う眉毛!

全然上がっていませんね。

このように、本人が自ら吊り上がった眉毛にしている可能性が高いです。

でも世間の声を聞いたからなのか、最近の豊田真由子の眉毛が

変わってきています。どんな感じでしょう。

 

豊田真由子、イメージダウンを恐れて眉毛を普通に戻す!

 

今までのような眉毛ではなく、普通に下がってきています。

少しでも世間によく見られたい表れなのでしょうか。

あそこまでひどい暴言の音声が出てしまっているので、

イメージを払拭しようと必死なのかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

豊田議員にボトックス整形の噂!ほうれい線は薄まった?

豊田真由子といえば眉毛以外にも、

ほうれい線が顔のポイントになっていますよね。

 

 

選挙ポスターでは必死にライトでほうれい線を隠しているようですが…。

豊田真由子は1974年10月10日生まれで現在43歳。

年齢にしては少しほうれい線が目立っているように思います。

本人もそこを気にしているようで、整形をしているという噂があります。

こちらは、ほうれい線の整形をした後と囁かれる画像です。

 

豊田真由子のほうれい線は消えるのか?整形の効果は?

 

確かにほうれい線が目立たなくなっています!

普段の豊田真由子の印象が薄まってますね。

しかし長続きはしないのでしょうか?すぐに元に戻ってるような気がします。

 

豊田真由子のほうれい線はなかなか消えない!整形で頑張っても難しい?

 

このボトックス整形、どうも顔の筋肉にボツリヌス菌というものを

注射して、顔を麻痺させるものらしいです。

注射をすると、確かにほうれい線は消えるのですが

顔面が麻痺してしまうため、顔の表情が消えてしまうと

言われています。しかも口元にしてしまうので、選挙の時に

笑顔を作りにくくなってしまいます。

今はイメージ払しょくに必死な時期です。そんな時に笑顔が作れない、

ムスっとした状態だと危険と判断し、

ボトックス整形を断念したのでは?と言われています。

メディアに顔を出している人は本当に大変そうですね…。

【スポンサードリンク】

整形失敗?顔のバランスが変になっている豊田真由子

豊田真由子の整形は果たして成功してるのでしょうか?

正直な話、世間は今の顔について違和感を感じているようですね。

 

 

という風に、整形していることは気づいていますが

現在の顔はどうなんだろう…という反応みたい。

先ほどお伝えしたボトックス整形というのは

副作用で眉毛を吊り上げるみたいですね。

もしそれが本当に原因だとしたら

彼女の整形はあまりうまくいっていないということに。

 

豊田真由子の整形は失敗!これから更に顔が変わるかも…

 

きっと完璧主義な彼女。人からの評判も気にする性格のようですから

これから更に整形をしていく可能性も考えられます。

そうすると今の顔もまた変わっちゃうのでしょうか…?

今は必死に眉毛補足して、吊り上げないようにしているだけですが

これ以上変わってしまうと、更に今後の政治活動に批判が増えないかが心配です。

 

現在は少しでもイメージを回復できるよう、話し方を穏やかにしたり

ピンクを強調した服装を控えたりと頑張っている豊田真由子氏。

まだ暴言のイメージが強いですが、これからも政治活動は継続させるみたい。

色々世間の目は厳しく、衆議院議員選挙も落選しちゃったようですが

豊田真由子落選も安倍総理のブラックサンダーに持って行かれるwww

安倍総理のブラックサンダー好きに負けず、今後もまた違う形で頑張ってもらいたいです。

彼女の活動をこれからもチェックしていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top