芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

北朝鮮ミサイルの燃料って値段いくら?無駄撃ちで金正恩がやつれていく




北朝鮮ミサイルの燃料って値段いくら?無駄撃ちで金正恩がやつれていく

北朝鮮のミサイルって発射に使う燃料はどれ位お金かかってるんだろう?

各国からの制裁を受けつつミサイル発射してるから、制度も低いとか。

お金がないから金正恩もやつれてきてる?

そんな北朝鮮のミサイル発射の裏側と、金正恩の生活状況について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

北朝鮮のミサイル発射に必要なお金って?高額らしいけど…

2017年に入ってから、かなり活発にミサイル発射を繰り返している北朝鮮。

北朝鮮のミサイル燃料ってどこが援助してる?

日本に飛んで来やしないかと、緊迫状態が続いていますよね。

この北朝鮮のミサイルですが、どのような構造になってるんでしょう?

ミサイルに一番大事なのは遠くに飛ぶ力です。

最近のミサイルはどんどん距離を伸ばしていってますよね。

北朝鮮のミサイルってどうしてあんなに飛ぶの?

この距離を決めるのはミサイルに積んでいる燃料。

燃料が尽きると落下するので、遠くへ飛ばすには多くの燃料が必要です。

現在北朝鮮が利用している燃料は液体燃料だと言われていますが

非常に高額で、1発1億円以上かかると言われています。

もちろん射程距離が遠くなれば

その分燃料を積んでいるためもっと高額になりますね。

そんなに高額なミサイルを、何度も発射させて

貧乏と言われる北朝鮮の財政事情は大丈夫なのでしょうか…。

【スポンサードリンク】

ミサイルの無駄打ちで、北朝鮮内がヤバいらしい!

ミサイル発射訓練の関係で北朝鮮の食糧問題が深刻みたい。

1発が数億円かかるミサイルを今年に入ってから何度も練習していますよね。

これにより国民や軍人までも食べ物が十分にいきわたらない

事態になっているとか…。かなりやばいですよね。

北朝鮮のミサイル1発は国民1年分の食糧!

金正恩を見ると、かなりふっくらしていますが

ここまで体重が増えるほどご飯が食べられるのは、

ほんの一握りと言われています。

確かに色々ニュースで報道されている写真を見ていると

金正恩以外の軍人さんって大体ほっそりしていますよね。

あそこまでふくよかな人ってあまり見ません。

金正恩は他の軍人さんの分までご飯を食べている?軍人さんガリガリ!

過去に発射訓練したミサイル1発が、北朝鮮の国民全員の

1年分の食糧と同じ金額だったらしい。

この1発を我慢すれば各国から様々な食料を輸入できたって。

それを今年に入って何度もしているので、非常に危険な状態だとか。

中には発射失敗したものとかもありましたよね?

北朝鮮ミサイル打ちすぎで食糧がいきわたってない!

表向きには北朝鮮は力があるとアピールしていますが

実はけっこうヤバいのかもしれません。

北朝鮮内からも少し不満の声が出ているという話もあります。

ミサイル発射訓練をもう少し慎重にしてくれれば

国民の生活も豊かになってくるので、金正恩がそのあたりを

理解してくれたらうれしいですね。

【スポンサードリンク】

金正恩やつれた?ミサイル訓練の影響が出てるかも…

ミサイルの無駄打ちが北朝鮮全体を苦しめてるみたいですが、

その影響は金正恩本人にまで来ているらしい。

金正恩も断食するほど、ミサイル問題が深刻だって。

というのも食糧不足は金正恩の食生活に影響するほどらしいです。

そういえば最近の金正恩って、ちょっと元気ない表情が増えてますね。

これは自分自身がきちんと食事を摂れてないことが原因だとか。

まぁ、金正恩の場合はもう少し痩せた方が健康的なのかもしれませんが。

にしても北朝鮮のトップまでもが食事を十分に摂れないっていうのは

相当ですね。国民の状況がますます心配になります。

金正恩がやつれたのはダイエットではなく、食事がとれないのが原因だった!

最近少し北朝鮮が落ち着いているのは、もしかすると

そういう国内の状況や自分自身の食糧を確保するために少しでも

経済状況を元に戻していくためにミサイル訓練を抑えているのかもしれませんね。

自分自身が壊れたら元も子もありませんので。

しかも金正恩の美人嫁も最近3人目の子供が生まれたばかりなので、

水面下の家庭内指示があったのかもしれませんね。

金正恩、美人な嫁はカカア天下!AV女優の元カノは蜂の巣にされた

 

とはいえ、最近複数のミサイル発射台を移動させたりと

いまだ状況が読めない北朝鮮。

まだまだ訓練をする姿勢は衰えません。

もう少しお金を大事にしてほしいですね。

これからも北朝鮮の状況を詳しくチェックしていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

大塚愛は旦那の不倫で離婚

大塚愛がSUと離婚 江夏詩織の不倫略奪に惨敗

大塚愛ちゃんとSUの離婚が成立しましたね~。 何となく「やっぱり…」と思う反面またしても不倫かよってw というか離婚に至るまでの不倫を展開した江夏詩織って誰よw どう考えても江夏詩織って子より大塚愛ちゃんの方が有名でしょ...
Return Top