芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

北山宏光の彼女は一般人?元カノ黒木メイサに未練で不倫要求




北山宏光の彼女は一般人?元カノ黒木メイサに未練で不倫要求

Kis-My-Ft2のリーダー、北山宏光くんに彼女がいるって!

なんと彼女と言われる人は一般人らしいです。

でも元カノの黒木メイサに未練があるから不倫したいって要求してるんだって!

えっでも、黒木メイサって先輩の赤西仁の嫁だよ大丈夫?北山くん不倫になっちゃうよ!

そんなキスマイ北山宏光の一般人今カノと、元カノ黒木メイサへの不倫要求について調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

北山宏光の最新彼女は一般人!名前や画像は?

北山宏光に現在彼女がいるらしいです。

今までも色々な人と噂になっていますよね。

北山宏光の最新彼女って誰?今までの歴代彼女ってどんな人だろう

今回はなんと、一般の方とお付き合いしてるという話!

芸能人同時の恋愛だと何かと大変なのでしょうか。

しばらくの間、北山宏光は浮いた話がなかっただけに

今回の噂は北山担のみんなにも衝撃だったみたいです。

どこで出会いがあったんでしょうね。

キスマイって最近どのテレビにも出てるからあまりプライベートな

時間ってなさそうな印象だったんですが。。。

北山宏光、今の彼女とはどうやって知り合った?

どうやら今の方とは知人の紹介で知り合ったという話。

お名前は残念ながら特定できませんでした…残念!

しかし、これが北山宏光くんと彼女なのかな?というプリ画像はありました。

キスマイ北山宏光の彼女は美人!ラブラブ!

少し画像が小さいのですが、キレイ系の女性ですね!

この北山くんと一般人彼女のプリ画像が本当かは真相は不明ですが、

もし本当だったらお二人はとても仲良しで、ラブラブということですね。

北山くんも相手が一般人なので素でいられるのかもしれません。

【スポンサードリンク】

北山宏光の彼女って何歳?未成年って本当?

そんな北山宏光の彼女ですが、実は未成年だったという話もあります。

しかも中学3年生だって!

確かに彼女の顔を見ると…未成年に見えなくもないですが。

北山宏光の彼女って何歳なの?学生ってマジ?

(プリ画が加工しすぎてお肌ツルッツルなんですけどwww)

どうやら今の彼女とは2015年~2016年頃からと交際しているらしく

そうなると現在彼女は高校生になっているはずです。

確かに最近の高校生はとても大人びてるので、全然見えないですよね。

でも色々調べてみましたが、やはり学生という確かな証拠はありませんでした。

噂がひとり歩きした可能性がありますね。

彼女は普通に成人してて、OLさんらしいですよ♪

未成年とお付き合いすると今のご時世非常に危険なので…。

そこはきっと北山くんもしっかりしていると思います。

北山宏光の彼女はOL!結婚は?

なんてったって北山くんはキスマイのリーダーですもんね。

チャラいキャラの北山宏光くんでもグループに傷をつけることはしないはず。

現在32歳なので、そろそろ結婚なども考えているかもしれませんね。

【スポンサードリンク】

黒木メイサに未練タラタラ…?元サヤ?不倫?狙ってる北山くん

そんな北山宏光ですが、過去にも熱愛報道がありました。

お相手の彼女は黒木メイサ。現在は赤西仁と結婚して2児のママですね。

 

北山宏光の元カノは黒木メイサ!破局しても忘れられない?

週刊誌にツーショット写真が掲載されてしまって

黒木メイサと北山宏光が熱愛?っていうのが世間に出ました。

北山宏光と黒木メイサのツーショット画像!二人は当時険悪だった?

北山くんの明るい感じと黒木さんの表情。

ふざけ合っている感じが本当仲良しに見えますね。

またこのような写真も掲載されてしまいました。

北山と黒木メイサの写真は黒木が週刊誌に売った?

ちょっとちょっと。北山くんが寝てるところを黒木メイサが襲ってるよ(笑)

着ている服がお二人とも違うので、おそらく別の日に

それぞれ撮られたのではないかと思います。

どうも北山宏光くんと黒木メイサはこの写真が公になった直後に破局したと

言われています。その後すぐに黒木メイサは赤西仁と結婚。

しかし、北山宏光は黒木メイサと別れたくなかったとか。

必死に説得したんですが、黒木メイサから振ったといわれています。

悲しい結末ですね…。

でも結婚した後も尚、北山宏光は黒木メイサに復縁を申し出たそうです!

確かに結婚した直後、黒木メイサと赤西仁は不仲説が出てましたよね。

赤西仁、嫁黒木メイサのヒモ脱却?現在中国で人気の理由は?

そこで北山くん、何を思ったのかまだ自分にチャンスがあると思って

黒木メイサに猛アタックをしたと言われています。

普通結婚してる主婦に、しかも先輩の嫁に行こうとするか??北山しっかりしろ。

北山くんは破局後も黒木メイサに猛アタックしていた!?

しかし、報道とは裏腹に黒木メイサと赤西仁は全く別れる気配がなかったので

最終的に北山くんはあきらめて、新しい恋に進んだそう…。

いや。それでよかった。北山くん黒木メイサと不倫に走らなくてよかったよ。

複雑な恋愛事情とはいえ、ちょっと頭冷やそう。

 

現在は新しい一般人彼女と仲良さそうな北山宏光。

イケメンなだけに彼女側の気持ちとしても複雑ですが、ファンのみんなも

きっと北山くんのことを応援してくれるはずです!

まだまだキスマイの勢いがおさまらない状況。

今後もキスマイメンバーの状況、見逃せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

荒牧陽子が老けたのは裁判のせい?

荒牧陽子の現在が劣化 激太りはストレスかな

荒牧陽子さん…現在の劣化がひどい! 激太りはストレスからくるものなのかな~w まぁストレスっていっても完全に身から出た錆ですけどねww 荒牧陽子さんの現在の劣化は結構な衝撃画像。 激太りしている画像はまるで別人のようです...
Return Top