芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

金正恩の母って横田めぐみ?似ている顔比較と名前の由来




金正恩の母って横田めぐみ?似ている顔比較と名前の由来

金正恩の母親ってあの横田めぐみってホント?

確かによく見ると顔が似てる…。特に目元とか。

しかも金正恩の名前には日本が深く関係しているらしいよ。

そんな金正恩と横田めぐみの親子関係を、顔と名前から考察していきます!

 



【スポンサードリンク】

金正恩、秘密だらけの家族構成…母親が横田めぐみ?

金正恩の家族構成って本当に謎に包まれています。

結婚していることも世間が騒いだからようやく公表するほど。

それがなかったら嫁の情報もずっと隠していたのでしょう。

金正恩、美人な嫁はカカア天下!AV女優の元カノは蜂の巣にされた

金正恩の隠された家族構成!そこには秘密があった…。

そんな金正恩は嫁の存在以上に隠したいものがあるようです。

それは親について。しかも母親にあると言われています。

なんと、母親は日本から拉致されて未だ確認できていない、横田めぐみというのです。

確かに横田めぐみは現在も北朝鮮に拉致されたままで、

現在も日本には帰国できていないですね。

金正恩の母親は横田めぐみ?

一応、公にしている情報では高 英姫(コ・ヨンヒ)という女性が

金正恩の母親とされています。日本の大阪で育った在日朝鮮人だとか。

しかし、これはあくまで世間を驚かせないようにしているだけらしく、

実際は別にいるというのが濃厚らしいです。

【スポンサードリンク】

金正恩と横田めぐみの顔がそっくり!画像で比較してみよう

金正恩と横田めぐみが親子というのはただの噂ではありません。

やはり裏付けるものがあります。

それは二人に共通した顔。かなり似ています。

金正恩の顔が横田めぐみそっくり!画像で比較

金正恩の顔って、目が少し腫れぼったく、

やや丸顔のふっくらした面持ちですよね。

これを横田めぐみさんの画像と比較してみてほしいんです。

金正恩と横田めぐみは似ている

いかがでしょうか。目元や口元などが似ていませんか?

金正恩の表情にも似ています。

この疑惑に関しては周囲も気づいているようです。

Twitterでもたくさんの反響が伺えます。

やはり皆さんも違和感を持っているようですね。

金正恩の周りにいる人もかなり気づいているようなのですが

誰もこの部分には触れることのできないほど、

本人が触れてほしくない部分のようです。

母親として公表されている高 英姫(コ・ヨンヒ)の画像はこちら。

高英姫って本当に金正恩の母親?顔似てない…

やはりこうしてみると余計に横田めぐみの方が母親っぽい?

とてもほっそりした顔立ちの女性で、

ちょっと金正恩とは似てないような気がしますね。

美人だなとは思いますが…少し無理があるかな。

横田めぐみは金正恩を支えているから帰れない?

横田めぐみは母親として、息子の活躍を支えるべく

国の仕事を手伝っていると言われていますね。

なので日本に帰れないとか。

確かに、これが理由だったら日本に帰ると

更に大変なことになっちゃいます。

なかなか複雑な状況のようですね…。

金正恩が身内の情報を隠したがる理由も納得できます。

【スポンサードリンク】

金正恩の名前は横田めぐみがつけた?日本との深い関わり

横田めぐみが母親の可能性が高い金正恩ですが、

実は名前にも二人の関係性があることを示しています。

元々金正恩は日本がとても好きだそうです。

しかも父である金正日も名前に「日」がついていますよね・

金正日の名前は「日本の息子」という意味らしく、

その名前から父親までも日本人なのでは?と噂されるほど。

父子揃って日本が好きというのは、母親の横田めぐみの

影響が強い可能性がありますよね。

普段からよく日本の話を聞かされていたので

憧れがあると思われます。

お兄ちゃんの金正男は、日本が好きすぎてよく出入りしていましたね

金正男のいい人エピソード!実は親日家、ディズニー好きで優しいってホント?

また、金正恩というのも「日本に恩返し」という意味から

横田めぐみが日本の両親に向けて何かメッセージを残したかったのでは?

金正恩は日本人?それとも日本に憧れがある?

金正恩が日本とつながりがあるのは可能性として高そう。

まだまだ秘密の多い金正恩とその家族全員。

もう少し色々オープンにしてもいいような気がします。

これからも北朝鮮の様子について色々調べていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top