芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

大森靖子の旦那はハゲたおっさん?ヒモでDVなのにラブラブだって




大森靖子の旦那はハゲたおっさん?ヒモでDVなのにラブラブだって

大森靖子って、かなりぶっ飛んでるのに結婚してるんだって!

旦那って普通のおっさんらしい。

しかも相当ダメ男みたいで、DVとヒモなのにまんざらでもない様子。

そんな大森靖子の結婚生活について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

大森靖子は結婚してママだった!

いつも過激なパフォーマンスで度々有名になっている大森靖子。

ちょっと病んでいるところもあり、彼女が展開しているブログでは

なかなか重たい内容もあり、コアなファンからすごい支持を得ています。

 

大森靖子はメンヘラ?実は結婚して子供いるんだって!

 

フェスではファンとキスするなど、びっくりするような行動もあります。

ファンとしてはかなり驚きのサービス精神です!

うらやましい限りですが…。

 

大森靖子は旦那がいるのにファンと浮気?キスの真相は

 

そんな大森靖子ですが、実は結婚してたんです。

びっくりですよね!子供もいるそうです。

これには世間も相当驚いてるようで…

 

https://twitter.com/mizuirotosiro__/status/915862082993582081

 

やはりギャップにびっくりしているようですね。

こんなかわいくて、変わった人と一緒に住んでたら面白そう。

彼女は結婚後もキャラを変えずに仕事をしていたので

既婚者の印象が薄いのかも。しかも彼女、出産2週間前までライブ活動していた

そうですから、相当身体張ってますよね。

 

大森靖子って子供ができてもバリバリ音楽活動してるらしい。

 

なんでそんなギリギリまで働いてたんでしょう。

仕事が大好きなのか、それとも働かないといけない理由があったのか…?

【スポンサードリンク】

大森靖子の旦那って?ハゲたおっさんってマジ?

そんな大森靖子の旦那ってどんな人なんでしょう。

子供についてはちょくちょく本人からも話がありますが、

旦那の素性については一切明かされていません。

 

大森靖子の旦那は一般人?格差婚のためヒモらしい

 

ファンの中でも度々話は上がりますが、本人がそれについて

言及していないのですが、有名なところでいくと高野P助が旦那?

という話があります。

 

高野P助が大森靖子の旦那?ファンの中で囁かれる噂

 

高野Pは大森靖子が以前組んでいた

「大森靖子&THEピンクトカレフ」というバンドのギターを担当していた

そこでの二人の雰囲気から夫婦と思われているが真相は不明です。

どうやら大森靖子の旦那は普通の一般人らしいです。

しかも大森靖子よりもかなり年上でハゲてるって。

もしかしたら大森靖子は、このハゲたおっさんを公表するのが

恥ずかしいから旦那の話は一切しないのかもしれません。

子供はかわいいんですけどね~。

 

大森靖子の子供はよく写真が出てるのに、旦那のことは一切触れず…

もちろんこのハゲた旦那さんの画像は一切出ておりません。

徹底した隠しぶり。ますます旦那さんがどんな人なのか

気になっちゃいますね。

【スポンサードリンク】

旦那はDVでヒモ状態!なのに大森靖子は愛してるって

そんな旦那さんですが、実は大森靖子に日ごろから

DVしてるって話があります。

こんなかわいい奥さんに暴力ふるうなんて…。

 

大森靖子は旦那からDV被害を受けている?

 

ただ、これに関して彼女は元々若い頃からよくDVを受けていた

らしく、さほど何も思っていないようです。

むしろ若い頃の方が今よりひどいことをされていたとか…?

どんなことをされていたのでしょう。ちょっと怖いです。

更には旦那は仕事をしておらず、完全に大森靖子の収入だけで

生計を立てているヒモ状態という話です。

これも彼女は問題ないとしており、以前インタビューで

「仕事が好きなので、夫には専業主夫になっていてほしい」と

公言していたことがありました。

 

大森靖子の旦那のダメっぷりは本人公認?

 

確かに彼女のようなアーティスト性が高い人は表に出ていないと

ストレスがたまっちゃうのかも。

もしかして先ほどの出産直前まで働いてたというのは

彼女が一家の大黒柱なので、働かないと生活できないから

だったのかもしれません。

それだと、ギリギリまで働いていたということに納得いきます。

 

大森靖子は家庭に収まるタイプじゃない!仕事でストレス発散!

 

今も奇抜な歌でどんどん魅力を放ち続ける大森靖子。

結婚しても勢いがおさまることはありません。

これからも彼女の活躍に目が離せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top