芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…




Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

Sexy Zoneのメンバーそれぞれに彼女の噂がたくさん出てるよ。

中にはけっこうガチっぽい話題もあり、セクガルも目が離せない状況に。

でも中には匂わせ疑惑の話題もあり…?

そんなメンバーそれぞれの熱愛の話題をまとめてみました!

 



【スポンサードリンク】

中島健人の彼女は匂わせだった!本命女性との恋愛は

セクゾの中でもぶっちぎりでファンが多い中島健人の彼女。

 

セクゾ中島健人の画像

 

噂になっていた子は、匂わせだったことが濃厚ですが、

本命彼女が別にいたとか?

その人との熱愛はどうなってるんでしょうか…気になるところです!

中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

 

佐藤勝利の彼女はやっぱり橋本環奈!しょりかん誕生なるか?

佐藤勝利の彼女としてお似合いとされているのが橋本環奈。

おふたりの息ぴったりなやりとりは勝利くん推しのファンも認めるほど。

 

セクゾ佐藤勝利と橋本環奈の自撮りツーショ

 

佐藤勝利彼女橋本環奈と密室で何した?元カノとプリ画像は

しょりかんカップル誕生の日が待ち遠しいですね♪

【スポンサードリンク】

菊池風磨と木村果奈は親公認の付き合い?それとも匂わせ?

菊池風磨の彼女と噂されている元モデルの木村果奈。

今年の夏には親同伴で旅行に行ってたって話題になりましたね。

 

木村風磨の彼女、木村果奈ってお似合い?

 

ただ、現在ではそのTwitterも鍵がかかっているため

真相は誰も調べられなくなってるとか…。

菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

 

マリウス葉、ついに彼女できる?お相手は同級生

マリウス葉が女性と堂々デートしているところがSNSに乗っちゃった。

あまりにもくっきりはっきり写っちゃってるから拡散されました。

 

マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

 

お相手は同級生で外国人女性らしいですよ。

マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

彼女がいてもおかしくない年齢ですよね。

デビュー時に比べたらどんどん大人っぽくなってきてますし。

今度が楽しみです!

【スポンサードリンク】

松島聡の彼女は池田エライザ?堂々宣言してるってことは結婚も視野に?

最近ますますイケ化が進んでいる松島聡

松島聡のイケ化が止まらない!卒アルからの画像比較・歯は矯正した?

彼女の池田エライザとは順調のようでオフの日は変装せず

ふたりで堂々デートしてるって。

 

松島聡と池田エライザはどうやって知り合った?共演?

 

友人に聞かれてもちゃんと紹介してるところを見ると

二人とも相当真剣なお付き合いってこと?

松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

元カノLINE画像が流出してますけど、

これが原因でお二人に亀裂が入らないようにしてほしいですね。

 

イケメン5人組メンバーSexy Zoneの恋愛模様は

これからも目が離せないです!

引き続き色々調べていきますね!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

Sexy Zoneのメンバーそれぞれに彼女の噂がたくさん出てるよ。 中にはけっこうガチっぽい話題もあり、セクガルも目が離せない状況に。 でも中には匂わせ疑惑の話題もあり…? そんなメンバーそれぞれの熱愛の話題をまとめてみ...
Return Top