芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松島聡が彼女池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出




松島聡が彼女池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

Sexy Zoneの松島聡に彼女がいるんだって!

相手はモデルの池田エライザ、デート現場も押さえられてるって。

元カノのLINE画像まで流出しちゃったみたい。

全然女性の話がなかっただけにびっくり。

そんなセクゾの松島聡と池田エライザとのデートの様子、

ついでに元カノのLINE画像についても調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

松島聡に彼女が…セクゾファンもショック

今回松島聡に彼女がいるって噂が出てきました。

かっこいいもんね。モテますよね。

松島聡の彼女って誰?複数噂があるけど…

セクゾの中でもかなりファンが多いんじゃないでしょうか。

今まで松島聡ってほとんど女性関係の噂はありませんでした!

ジャニーズの活動を一生懸命していたからでしょう。

その仕事に対するストイックな姿勢もモテポイントのひとつですね。

そんな松島聡の彼女ってモデルの池田エライザらしいですよ!

めっちゃ美人でお似合いカップルじゃないですか。

 

松島聡も現在19歳だしイケ化も進んでるし

松島聡のイケ化が止まらない!卒アルからの画像比較・歯は矯正した?

彼女がいても全然おかしくないのかな。

池田エライザも母譲りの美人だし

池田エライザの母は小顔で超美人!父もかわいい(笑)

松島聡と池田エライザの交際って順調なんでしょうか?

【スポンサードリンク】

松島聡と池田エライザが熱愛!デートも堂々としてるらしい

松島聡ですが、池田エライザと付き合ってるけど元々どうやって知り合ったんだろう?

あまり接点とかなさそうだけど…。

松島聡と池田エライザはどうやって知り合った?共演?

どうもお二人は共通の知人がいるらしく、この方がお二人を近づけたとか。

特に池田エライザが松島聡さんのことを元々好きだったらしく、

彼女から猛アタックしたとか。

しかもお二人とも、結構今回の交際に関しては隠してないみたいです。

知人から聞かれても普通に交際してることを話してるらしい。

オープンにしてても大丈夫?ってこちらが心配になりますね…。

松島聡、池田エライザと堂々交際!隠してなくて大丈夫?

お二人からしたら特に悪いことしてる訳じゃないから!という感じでしょうか。

しかも隠してないので、デートも変装せずにしてるとか。

デート画像までは出てこなかったですが。

もしかしたらですが、ジャニーズが恋愛禁止なので証拠画像は消していってるのかも?

とファンの間でささやかれています。

松島聡、池田エライザと交際してるけどジャニーズ的に大丈夫?

あまりオープンだと松島担のショックが大きくなっちゃうから

ほどほどにね。

【スポンサードリンク】

松島聡元カノとのやりとり?LINEの画像が流出…

現在は池田エライザとラブラブな松島聡ですが、

以前お付き合いしていた人とのやりとりと思われる画像が流出しています。

松島聡の元カノって誰?!

初カノはさすがに池田エライザではなかったようですね。(そりゃそうか

どうもお相手は一般人らしいです。

問題のLINE画像はこちら!

松島聡と元カノのLINE画像流出!

すごい仲がよさそうですね。

しかもこのスクショ的にどうも松島聡側っぽい?(笑)

どうしてこの画像が流出しちゃったんでしょう。

謎は深まりますが、この会話を見る限り

松島聡は女の子をとても大事にする方っていうのがわかりますね。

きちんと気持ちも伝えられてて、彼女幸せ者です!

ちなみに文章の最後にある僕の富士というのはこのことです。

元カノに披露しようとしていた僕の富士とはこれだ!

これを彼女だけにしてほしいとリクエストしていたんですね(笑)

結局披露してくれたのか…。

結局この元カノとは、ジャニーズでの仕事が忙しくなったからか

別れてしまったようですね。

 

これからどんどん大人の雰囲気を持ち、イケメンになっていく松島聡。

池田エライザとの恋愛もですが、今後も私たちに色々な活躍を見せてくださいね!

これからも松島聡くんと池田エライザの動き、見逃せません!

この記事を書いた人

エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top