芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

北朝鮮トップ女性アナは金正日の元愛人。年収もすごいって




北朝鮮トップ女性アナは金正日の元愛人。年収もすごいって

北朝鮮の女性アナウンサーってどんな人なんだろう?

顔くらいは知ってる人多いと思うんだけど。

今の北朝鮮のトップ、金正恩の父親でもある金正日の愛人だったらしいよ。

しかもこの朝鮮中央テレビのアナウンサーってかなり偉い人なのか、年収もすごいって。

あまりオープンにされていない北朝鮮の有名アナウンサーのことを色々調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

北朝鮮の名物アナウンサーの正体は一体誰?

最近すっごい北朝鮮関係のニュースが報じられてますよね。

その度に必ずと言っていいほど出てくる朝鮮中央テレビの女性アナウンサーって知ってますか?

北朝鮮の女性アナウンサーって誰?話し方すごい!

けっこう迫力のある話し方とピンクの民族衣装が特徴的な

あのアナウンサーですね。

 

彼女はリ・チュニという方で現在70代の現役女性アナです。

ピンクの服を着ていることが多いためか、ピンクレディと呼ばれてるみたい。

北朝鮮=この女性のニュースっていうイメージが強いですが、

この方は決していつもテレビの前に出てるわけではないようですよ。

普段のニュースや報道は別の方がしてるらしいです。

北朝鮮のアナウンサーは他に誰がいるの?

若い女性の方もいらっしゃるようですね。

リ・チュニさんは北朝鮮の、かなり特別な内容や報道をするときだけ

出てくるトップアナウンサーのようです。普段はテレビには出演せず

他のアナウンサーさんの指導などをしているんだとか。

すごいエリートな存在なんですね!

【スポンサードリンク】

北朝鮮のトップアナウンサーって金正日の元愛人だったってマジ?

この有名トップアナウンサーですが、なぜいつも重大な報道の時だけ出てくるのか。

元々エリート層のためということもありますが、でも一部では別の理由がささやかれてます。

どうもこのトップアナの女性って、北朝鮮の元総書記であった金正日の愛人だったというのです。

北朝鮮アナウンサーは金正日の愛人だった!?

その愛人というポジションで、現在の大役を得られてるということなんです。

しかも、金正日が亡くなる前後に、このアナウンサーはしばらく

テレビに映らなかったという話があります。

これは金正日の最期を看病に費やしたからでは?と言われているんです。

亡くなられた後のニュースは彼女がお伝えしていますが、

いつもとは全く異なる話し方で、涙交じりで言葉を詰まらせながら

話をしていたので、本当に大切な存在だったといえるでしょう。

金正日とリ・チュニは不倫関係だった?

元々、金正日総書記には複数の女性と同居をしていたという話もありますから、

この女性アナもカウントされていた可能性は十分にありますね。

【スポンサードリンク】

北朝鮮トップ女性アナの気になる年収は?相当もらってるらしい

そんなトップ女性アナですが、彼女の年収ってどれくらいもらってるんでしょう。

エリート層なので相当稼いでるという噂です。

具体的な金額までは公表されていませんでしたが、ニュースにでていなくても

新人育成をしていることもありますので重役クラスの年収の可能性は高そうですね。

北朝鮮の女性アナの気になる年収は?

しかも彼女は金正日の元愛人ということもあり、

社会的地位も優遇せざる得ない状況であることは想像がつきますね。

ですので、現在の金正恩が総書記でもしっかりと地位が確立できているといえるでしょう。

金正恩は少し気に入らないという話もありますが、真相は謎のままです。

北朝鮮アナウンサーの年収は国にとって負担になってる?

そんな息子の金正恩の記事はこちら→金正恩にも影武者が!耳の形と歯並び比較・本物はすでに亡命?

金正日のもう一人の息子→金正男のいい人エピソード!実は親日家、ディズニー好きで優しいってホント?

 

この女性アナの素性は明かされていないことが多く、

今でも謎に包まれていることはありますが、普段はとっても柔らかくて

あんな独特な話し方はしない女性らしいです。

これからもお茶の間アナウンサーとして頑張っていただきたいです!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top