芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ




菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

Sexy Zoneの菊池風磨に新彼女の噂がでてきたって。

相手は木村果奈っていう人みたい。しかも親公認だって。

先日一緒に行ったとされる旅行の画像も見つけたよ。

菊池風磨と木村果奈の交際について調べてみました!

 



【スポンサードリンク】

菊池風磨に彼女がいたらしい。相手は一般人?

セクゾの菊池風磨に彼女がいると、最近噂になってます。

かなりのファンがいる風磨くんなだけにショックな人も多いです…。

 

菊池風磨の彼女についてファン大ショック!

 

今までも色々な彼女の噂が出てましたよね。

またしてもこの話が出てきたか…。

以前は別の女性と何人も噂されていましたが、今回の相手は?

どうも一般女性だって。詳しくは現在は一般人ですが

以前はモデルをしていたらしいです。

その時のインスタやTwitterは引退したタイミングで削除されてるので

詳しい情報はあまり得られないんですが…。

でも元モデルさんだからかなり美人です!

 

菊池風磨の彼女は木村果奈?どんな人?

 

この方が彼女と噂されている人です。

SNOWで加工してますが、とっても綺麗な人ですね!

 

木村風磨の彼女、木村果奈ってお似合い?

 

おふたりを並べてみてもイケメンと美女でめちゃお似合い!

この方のお名前は木村果奈さんという人らしいです。

もっと詳しく情報が欲しいところですね。

【スポンサードリンク】

風磨くんの彼女、木村果奈は親公認の付き合い?

菊池風磨の彼女、木村果奈ってどんな人なんでしょう?

元モデルだけあってかなりキレイ女子ですが…。

 

木村果奈と菊池風磨の交際は結婚目前?親公認?

 

こちらの写真も加工はしてますが

かなりかわいいですね。

どうも彼女は先月の8月下旬まで芸能活動をしていたみたい。

どうして引退したのかな?

個人的には本格的にお付き合いするために?と思っています。

結婚前提の可能性もあるとささやかれていますしね。

 

菊池風磨の彼氏、木村果奈ってどうして芸能界引退したの?

 

芸能人同士だと何かと噂になりやすいですしね。

そういうマスコミ対策も考えての引退では?と言われています。

おふたりの本気度が伺えますね!

 

菊池風磨の彼女、木村果奈は本気交際だから引退した?

 

しかも菊池風磨と木村果奈の交際は、風磨くんの親も認めてるみたいです!

親公認の付き合いってことですよね。

親に紹介してるってことはほんとに風磨くんは、木村果奈との

将来を考えているのかもしれませんね。

それもあって彼女の情報はそこま公になっていないのかも。

色々と納得です!

【スポンサードリンク】

匂わせ疑惑も?親同伴の旅行画像が流出

菊池風磨と木村果奈の交際がいつからスタートしたのかは不明ですが、

疑惑になったのは、8月下旬に海に旅行へ行ったみたいで

この写真が一致していることから一緒に行ってた?と疑惑になっています。

まずは、菊池風磨が投稿したブログの写真。

 

菊池風磨の旅行は木村果奈と一緒だった?

 

続いて木村果奈が投稿したTwitterの写真です。

ただ、こちらは現在アカウントが存在しないため

見ることはできなくなっているようですが…。

 

木村果南と菊池風磨の投稿写真が全く一緒!

 

どうですか?完全一致ですよね!

同じ角度から撮ってるとみられます。

ということは一緒にいたということになりますよね。

また、菊池風磨のお父様がやっているブログでも

同じ写真が確認できます。

 

菊池風磨の父親も彼女の旅行に同伴!

 

どれも同じタイミングで投稿されたことから怪しいとなったみたいですね。

ただ、一方で木村果奈のTwitterアカウントがなくなっていることが

菊池風磨の匂わせ彼女だったのでは?という話も出てきています。

真相はどうなのか…。

 

セクゾの菊池風磨くんはとてもイケメンで人気も多いので

女性問題はかなりドキドキしますよね!

これからも芸能活動も頑張ってもらいたいです!

今後も気になる問題に迫っていきます!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top