岡崎体育はヤバイTシャツ屋さんを目の敵?寿司くんって一体誰

岡崎体育とてっくんがバンド収入差について語る画像

岡崎体育が「FRIENDS」のMVで、ヤバイTシャツ屋さんのCDジャケットに向かって「バンドざまぁみろ」なんて中指立ててるけど大丈夫なの?

バンドとソロの収入差を歌ってるけど、ヤバTを目の敵にしてるのかな。。。

そして、岡崎体育の制作スタッフに寿司くんっていう人物がいるけれど、一体誰?

Mステで歌詞を忘れてから目が離せなくなった岡崎体育と、ヤバいTシャツ屋さん、寿司くんについても調べてみました。

 

岡崎体育問題のMV!タワレコでヤバTのジャケットに中指立ててるよ

「FRIENDS」の2番は、ソロとバンドの収入差のことをてっくん(友達)と話す岡崎体育。

岡崎体育とてっくんがバンド収入差について語る画像

練習も本番もずっと一人、と嘆く体育くんに、てっくんが

「80万円は君のものさ!でも、もし4人組のバンドだったら?」
「4分の1?」
「それだけじゃない。グッズの売り上げ、出演のギャラ、カラオケの印税、楽曲提供、ぜ〜んぶ君のものさ!でも、4人組だったら?」
「四分割。」
「ね?バンドざまぁみろだろ?」
「うん!バンドざまぁみろ。」

岡崎体育FRIENDSバンドざまぁみろ

さらには、タワレコへ出かける二人。

このバンドも、このバンドも、このバンドもみーんな4分割。

岡崎体育がヤバTにバンドざまぁみろ

え、、ヤバTのジャケット出してしまって大丈夫っすか(汗

ヤバTのジャケットに中指を立てる岡崎体育

しかもジャケットに向かって中指を立てまくる岡崎体育。。。

でも、このヤバTのアルバム「そこまでヤバくない」には、岡崎体育の提供した楽曲が入っているんですよね。

【スポンサードリンク】

ヤバTは岡崎体育から数曲楽曲を提供してもらっている

ヤバイTシャツ屋さんの楽曲の中には、いくつか岡崎体育Remixがあります。

さっきの「そこまでヤバくない」にも収録されている、「ネコ飼いたい」(画像はLIVE映像より)

ヤバイTシャツ屋さんのネコ飼いたいライブ画像

他にも、「あつまれ!パーティーピーポー」「ヤバみ」などが有名処ですね。

岡崎体育もヤバTから楽曲提供料入ってくるじゃないですかー

ざまぁみろどころか、ありがたい話なのに中指立てるとは。。。(汗

実はもう一つの要因、「FRIENDS」のMVを撮った寿司くんについて調べていきましょう。

【スポンサードリンク】

寿司くんはヤバTのこやまたくやで岡崎体育の後輩

この「FRIENDS」のMVをYouTubeで提供している、寿司くんという人物

寿司くんはヤバTのこやまたくや

これって、ヤバTのボーカル&リードギターのこやまたくや氏と同一人物なんです(画面むかって左側)

ヤバイTシャツ屋さんのこやまたくや画像(正面右側)

ということは。もうおわかりですね

ヤバTへのdisりを演出したのは、ヤバT本人だということがww

ヤバTのジャケットに中指を立てる岡崎体育

全くよそのバンドに無許可でやっちゃうと大変なことですが、身内なので大丈夫ですね(笑)

ちなみに、寿司くんは岡崎体育の宇治中学校テニス部時代からの後輩だそうで、

他にも寿司くんの友達が岡崎体育のMVに出ていたりしています。

芸能事務所に属していない岡崎体育、曲の収録やMV撮りも自分たちで作っているんですね

岡崎体育自身が監督をつとめているMVもあれば、寿司くんが監督している作品もあります。

「式」や「鴨川等間隔」「スペツナズ」などのテクノ調が強いものは、岡崎体育監督

「FRIENDS」や「MUSIC VIDEO」など、あるあるネタが強いものは、寿司くん監督

といった、特色の分かれる仕上がりとなっています。

寿司くんがMVに関わることで、岡崎体育を知る入口となっていて

鴨川等間隔あたりで沼化する。そういった導線が張り巡らされているような感じがします。

岡崎体育の画像

岡崎体育もヤバTも、最初聴いた時は「なんなんこれ」とイラっとくる曲なんですが

次の日なぜか口ずさんでしまい、友達に「なにその歌」ってツッコまれて恥ずかしい思いをするという(笑)

なんなんこいつ、と思われることも岡崎体育自身は想定内のようで

なんと心のゆとりが広い・・・!!!

Mステで歌詞忘れる事件の後も相当炎上したけれど、あれが岡崎体育なんです

知ってる人は、わかるよね??笑笑

何のコネもなく、自分たちで努力してメジャーになっていった岡崎体育

寿司くんというありがたい存在に中指を立ててはいけませぬ(笑)

それを許してしまう寿司くんも心のゆとりがめちゃ広いーーー!!

結論・岡崎体育とヤバT、寿司くんは仲良しを超えた身内のような関係でした

でもやっぱりどこかでライバル視しているのは事実です(笑)

いい関係だ。うん。いつかMステで共演してほしい。

岡崎体育もヤバイTシャツ屋さんも、これからも個性のある楽曲とパフォーマンスがMVやLIVEで見られることを楽しみにしています!



【スポンサードリンク】


宮脇咲良、整形であごと鼻削ったついでに裏アカでハゲ暴露

おぎゆかの元彼ツーショと宮代高校時代のプリ画像をバラしちゃうよ




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・

    西川貴教、身長サバ読んでる!筋トレで鍛えてるけどアンバランス

  2. 氷川きよし目と鼻整形してイケメンキープ!実は性格悪いってホント?…

  3. ゲス極川谷絵音はなぜモテる?

    川谷絵音の顔がブサイクで嫌い!性格悪いのになぜモテる?

  4. 和田アキ子はなぜ嫌われる?紅白落選と現在の歌手活動は

  5. 小沢健二身長伸びた?現在も歌下手…アメリカで何をしていたのか

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP