芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?




中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

Sexy Zone中島健人くんって、どんな女性もメロメロにさせてしまうフレーズをたくさん連発していつもキュン死しちゃうけど

とうとう彼女の噂が浮上。相手はまあ玉という人でどのような人物なのかは謎のまま…。

一時は担降りが連発してしまいましたが、まあ玉の匂わせは自作自演だったようです。

では本命彼女は誰なのでしょうか?中島健人よりはかなり年上の40代との噂もあります。彼女疑惑の真相に迫ります!

 



【スポンサードリンク】

セクゾ中島健人に彼女疑惑!まあ玉って誰?

中島健人の彼女疑惑の相手はTwitter上に突如浮上しました。
中島健人には過去に七瀬いづみというアイドルとの熱愛も報じられましたが

今回はその方ではないようです。

ユーザー名は「M」と「まあ玉」いう人物でどうやら同一人物なようですね。

そんな彼女が投稿している画像が

中島健人のこれまでの雑誌や番組での発言に酷似していることから、匂わせ疑惑が浮上しました。

彼女と噂されているまあ玉さんの本名はまひろという人物です。

名古屋に住む19歳で、まひろさんのお父さんは舞台監督の仕事をしており

そのために中島健人と同じメンバーである菊池風磨のお父さんと知り合いなようです。

そのためにまあ玉さんと思われるTwitterアカウントには度々菊池さんという名前が登場します。

これは菊池風磨のお父さんのことかと思われます。
まあ玉が菊池風磨父の話をするTwitter

またまあ玉さんの匂わせはこれだけではありません。

まひろさんが中島健人と思われる相手とのLINEのスクショをアップしており

そこではジャスティン・ビーバーの楽曲を教えてあげているやりとりを投稿しています。

なんとその数日後の中島健人のラジオ番組「らじらーサタデー」で「愛する人へ」と付け加えてジャスティン・ビーバーの楽曲を流したのです。

あまりにも出来すぎた話ですよね。
まあ玉が中島健人を匂わせる

また、このような匂わせもありました。中島健人に青バラをあげた匂わせ?

と思いきやきっと違うよね、、という。
まあ玉がTwitterで中島健人を匂わせる

他の匂わせジャニカノと同じことやってるわ。。。テッパンネタなのかなwww

まあ玉さんの場合はただ関係者筋であることをアピールしたかっただけのようですが

もしそうであっても個人情報漏えいはあきません。。。

【スポンサードリンク】

まあ玉の中島健人彼女匂わせは自作自演だった!?

まあ玉さんは中島健人彼女匂わせ騒動の後すぐにTwitterに鍵をかけてしまい非公開アカウントとなってしまいました。

ところが、2017年7月にこのアカウントとは別のアカウントでこの騒動に対しての謝罪をし始めたのです。

もちろんまあ玉という名前ではありませんが、書いている内容は明らかに中島健人の彼女騒動への謝罪でした。


このアカウントは本当にまあ玉であるかの確信はありませんが、この謝罪により騒動は終焉を迎えました。

また、まあ玉さんが中島健人とのやりとりであげていたトークに

鋭い方であればわかるようなサインがあったようです。

それは(笑)の使い方です。

中島健人はウェブの連載などでも、「。笑」と表記するようです。

また〜に関しても「—」と表現するようでまあ玉さんのトーク画面には少しボロが出ているようです。

【スポンサードリンク】

中島健人の本命彼女は年上の40代!?

では中島健人の本命彼女は一体誰なのでしょうか?
この件は中島健人の彼女として40代の女性であると、、ファンの方が集う掲示板でタレ込まれていたネタです。

そのために証拠がないので本当かどうかは怪しいところです。
実際、中島健人は大学在世時には100人を超える取り巻きがいたにも関わらず

一度も女性と一緒にいる写真を撮られたことがありませんでした。

そのために40代彼女に関してもデマかもしれませんね。

セクゾ中島健人画像

中島健人のキャラを覆すような噂が立て続けに浮上してしまいましたが、どれも本当ではないようですね。

中島健人はファンの方をキュンとさせる存在でキャラも確立しているようなので

たとえ彼女疑惑であってもショックを受けてしまった方が多いようです。

まぁモテキャラだったら仕方ないか。しかし中島自体があまり気にしてないご様子だから、匂わせ乙!ですね(笑)

女にだらしない感じがなければそれでよし!中島これからもファンをメロメロにしてくださいwww

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top