中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

セクゾ中島健人画像

Sexy Zone中島健人くんって、どんな女性もメロメロにさせてしまうフレーズをたくさん連発していつもキュン死しちゃうけど

とうとう彼女の噂が浮上。相手はまあ玉という人でどのような人物なのかは謎のまま…。

一時は担降りが連発してしまいましたが、まあ玉の匂わせは自作自演だったようです。

では本命彼女は誰なのでしょうか?中島健人よりはかなり年上の40代との噂もあります。彼女疑惑の真相に迫ります!

 

セクゾ中島健人に彼女疑惑!まあ玉って誰?

中島健人の彼女疑惑の相手はTwitter上に突如浮上しました。
中島健人には過去に七瀬いづみというアイドルとの熱愛も報じられましたが

今回はその方ではないようです。

ユーザー名は「M」と「まあ玉」いう人物でどうやら同一人物なようですね。

そんな彼女が投稿している画像が

中島健人のこれまでの雑誌や番組での発言に酷似していることから、匂わせ疑惑が浮上しました。

彼女と噂されているまあ玉さんの本名はまひろという人物です。

名古屋に住む19歳で、まひろさんのお父さんは舞台監督の仕事をしており

そのために中島健人と同じメンバーである菊池風磨のお父さんと知り合いなようです。

そのためにまあ玉さんと思われるTwitterアカウントには度々菊池さんという名前が登場します。

これは菊池風磨のお父さんのことかと思われます。
まあ玉が菊池風磨父の話をするTwitter

またまあ玉さんの匂わせはこれだけではありません。

まひろさんが中島健人と思われる相手とのLINEのスクショをアップしており

そこではジャスティン・ビーバーの楽曲を教えてあげているやりとりを投稿しています。

なんとその数日後の中島健人のラジオ番組「らじらーサタデー」で「愛する人へ」と付け加えてジャスティン・ビーバーの楽曲を流したのです。

あまりにも出来すぎた話ですよね。
まあ玉が中島健人を匂わせる

また、このような匂わせもありました。中島健人に青バラをあげた匂わせ?

と思いきやきっと違うよね、、という。
まあ玉がTwitterで中島健人を匂わせる

他の匂わせジャニカノと同じことやってるわ。。。テッパンネタなのかなwww

ジャニーズ匂わせ彼女まとめ!売名か解雇、結婚それとも破局?

まあ玉さんの場合はただ関係者筋であることをアピールしたかっただけのようですが

もしそうであっても個人情報漏えいはあきません。。。

【スポンサードリンク】

まあ玉は自作自演だった!?

まあ玉さんはこの騒動の後すぐにTwitterに鍵をかけてしまい非公開アカウントとなってしまいました。
ところが、2017年7月にこのアカウントとは別のアカウントで

この騒動に対しての謝罪をし始めたのです。

もちろんまあ玉という名前ではありませんが、書いている内容は明らかに中島健人の彼女騒動への謝罪でした。

 


このアカウントは本当にまあ玉であるかの確信はありませんが、この謝罪により騒動は終焉を迎えました。
また、まあ玉さんが中島健人とのやりとりであげていたトークに

鋭い方であればわかるようなサインがあったようです。

それは(笑)の使い方です。

中島健人はウェブの連載などでも、「。笑」と表記するようです。

また〜に関しても「—」と表現するようでまあ玉さんのトーク画面には少しボロが出ているようです。

 

【スポンサードリンク】

中島健人の本命彼女は年上の40代!?

では中島健人の本命彼女は一体誰なのでしょうか?
この件は中島健人の彼女として40代の女性であると、、ファンの方が集う掲示板でタレ込まれていたネタです。

そのために証拠がないので本当かどうかは怪しいところです。
実際、中島健人は大学在世時には100人を超える取り巻きがいたにも関わらず

一度も女性と一緒にいる写真を撮られたことがありませんでした。

そのために40代彼女に関してもデマかもしれませんね。

セクゾ中島健人画像

 

中島健人のキャラを覆すような噂が立て続けに浮上してしまいましたが、どれも本当ではないようですね。

中島健人はファンの方をキュンとさせる存在でキャラも確立しているようなので

たとえ彼女疑惑であってもショックを受けてしまった方が多いようです。

まぁモテキャラだったら仕方ないか。しかし中島自体があまり気にしてないご様子だから、匂わせ乙!ですね(笑)

女にだらしない感じがなければそれでよし!中島これからもファンをメロメロにしてくださいwww



【スポンサードリンク】


平手友梨奈声が出ない…甲状腺の手術痕もあるし病んでるの?

宮脇咲良、整形であごと鼻削ったついでに裏アカでハゲ暴露




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 松井珠理奈目を整形・金髪後顔伸びて劣化…様子おかしいのはパニック…

  2. 二階堂高嗣の彼女、HARUNAとはまだ交際中?結婚はするの?

    二階堂高嗣彼女はHARUNA?指原莉乃とイチャ画像からの現在は

  3. 楓も整形してたんだ!自然な目だから気づかれにくい…

    楓、目尻切開で瞳ぱっちり!顔と毛が濃いのはハーフだから?

  4. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?

    北山宏光の彼女は一般人?でも黒木メイサが忘れられず元サヤ要求

  5. 小山慶一郎の画像

    小山慶一郎実家のラーメン屋、場所は相武台?姉みきママって誰…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP