池田エライザの母は小顔で超美人!父もかわいい(笑)

池田エライザGカップのグラマラスボディ

モデルで女優の池田エライザがかわいすぎる!

実は母親もモデルと歌手をやっていて、若い頃はもちろん現在も小顔で超美人なんだって!

たまにTwitterに出てくる父親もお茶目でかわいい(笑)

ぐぅかわな池田エライザちゃんと、その仲良し家族について追ってみました。

 

若い頃の池田エライザ母。何頭身?っていうぐらいスタイル抜群!

池田エライザちゃんの母リザさんはフィリピン人でモデル。

以前、エラちゃんがTwitterにアップした「おかん」が絶妙にスタイル良すぎてました!

池田エライザの母リザさんのモデル姿!

めちゃめちゃ顔ちっちゃ!何頭身?っていうぐらい小顔で脚も長い!

世代的に昭和な色合いの写真ですが、当時でも道行く人が振り返るほどの美人だったことを察します。

同じモデルという道を歩んだエラちゃん、当時のお母さんと自分を比較して

目標にしているという姿も見受けられます。

私と同じ20のママ。 もっと頑張らなきゃ追いつけない。 #my #mother #love #Forever

池田 エライザさん(@elaiza_ikd)がシェアした投稿 –

やっぱりモデルになったのも、お母さんの影響が大きいのかも。

リザさんはエラちゃんにとって、永遠のライバルであり目標なんでしょうね。

現在もリザさんは現役モデルとして活躍しているようで、たまに親子共演もしてるみたいですよ

池田エライザと母リザさんとのツーショット

お母さんかっこいい!エラちゃんもかわいい♡

リザさんアラフィフって言ってるけど、大人の魅力が滲み出ててステキです!

【スポンサードリンク】

現在はアメリカ在住?アラフィフになったエライザ母もかわいい!

2016年5月には、アメリカにいる母の様子をエラちゃんがTwitterにアップしていました。

お母さん!超かわいいんですけど!(笑)※眉毛ないのはご愛嬌

アレ、アメリカ在住なのお母さん?と思いきや

どうやら旅行に来ていたらしいです。

エラちゃん成人式の時には福岡に帰郷していますから

父母と兄弟は現在も福岡で暮らし

エラちゃんは上京してモデルとして頑張っている。という家族構成なのでしょう。

お兄ちゃん2人と下の弟、という兄弟の中で女1人という環境で育ち

晴れ着を見せるというのが夢だったというエラちゃん、本当に両親に愛されて育ったんだなというのがよくわかります。

【スポンサードリンク】

家族LINEグループのお父さんがかわいい(笑)

家族仲良しな池田家ですが、たまにお父さんもエラちゃんのTwitterに出現します。

お父さんきゃわーーーー!!!!

愛妻弁当を作ってもらうお父さん、そして慣れないLINEを打ってるお父さんの姿を想像してしまいました(笑)

日本人のお父さんがフィリピン人のお母さんとどこで知り合って結婚したのかが気になるところですが

日本で活躍しながらフィリピンパブでバイトしているお母さんのお店に、お父さんが飲みに行っていたお客さんで

いつの間にか仲良くなって。。。というのを想像してしまいました。(笑)

お父さんはきっと真面目なサラリーマンなのでしょうか。

美しいリザさんのハートを射止めてしまったお父さん、どんな人なのかが気になります!!

エラちゃん時々お父さんエピソードを投稿してください。ww

池田エライザGカップのグラマラスボディ

モデルとして、女優として超かわいくて実はグラマラスな池田エライザちゃん

これからどんな大人に成長していくのか楽しみです。

両親に愛されて育ち、兄弟の良い影響も受けて味のある性格がまた魅力的で

小さいころはハーフということが理由でイジメられたりもしたけれど、コンプレックスを個性に変えて発揮しているその姿は

今悩んでいる若者の背中を押してくれる存在にもなっています。

ぐぅかわなエラちゃん、これからの活躍も楽しみにしています!



【スポンサードリンク】


手越祐也のLINE流出はキヨが犯人?コネチケ40枚は誰の手に…

平手友梨奈声が出ない…甲状腺の手術痕もあるし病んでるの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 日高優月は整形箇所なし!
  2. 竹内彩姫センターを狙うならまずはダイエット
  3. 北川綾巴のキレイな目は天然もの
  4. 吉田朱里はYouTubeでいくらの収入?
  5. 北野瑠華心肺停止はガセだった
  6. 惣田紗莉渚シワが多くておばさん顔
  7. 田島芽瑠輪郭が確認とれた
  8. 冨吉明日香2018年プロフ画像
  9. 運上弘菜はまゆゆに似てるのか?
PAGE TOP