芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

さっしー整形手術で目が固定!鼻も形変わって顔腫れる




さっしー整形手術で目が固定!鼻も形変わって顔腫れる

さっしーことHKT48指原莉乃って整形手術してるよね。目が瞬きしてなくて固定されてるじゃん!

さしこ本人は整形してないって言ってるけど、鼻も形変わってるし。

最近だと顔が腫れたりとヤバいことに。もしや整形手術の影響それとも劣化?

そんなさっしーこと指原莉乃の整形疑惑、瞬きしない固定された目や形の変わった鼻そして

腫れている顔についても迫ってみました。

 



【スポンサードリンク】

さっしーの整形手術って明らかじゃない?デビュー時の顔と比較

さっしーって明らかに整形手術してると思いません?目と鼻が作り物っぽいというか。

さっしーって整形してるよね?

テレビ慣れしてきたということもあるかもしれませんが、

どんどん顔がかわいくはなってきてますが、どうも作り物っぽくなってきました。

このさっしーの顔の変わりようは、ちょっと言い訳できないほどの整形っぷり。

どれくらい整形で変わったのか見てみましょう。

まずは指原莉乃デビュー当初。

指原莉乃デビュー当時画像

2007年近くの画像と思われます。初々しさ満載ですね。

まだ化粧すら覚えていない指原、なかなか貴重です。

指原莉乃若い時の画像

すっぴんというか若さが感じられます。

こちらも自然な顔つきですね。若干目が開いてきたかも?

元々目も大きいのに、何が気に入らなくて整形手術に走るのか指原!!

指原莉乃顔変わった?

このあたりかな?指原が整形したのは。

メイクとかではなく、形そのものが変わったような。。。

指原莉乃、二重の幅がくっきり見え始めてまいりました。

こうして今までの顔の変化を見るとさすがに指原は整形手術してますよねー。

ちょっと化粧だけでは、ここまで変えられないと思われます!

【スポンサードリンク】

指原莉乃整形で目と鼻集中メンテ?カメラ意識で顔固まる

整形して顔が変わっちゃったさっしーこと指原莉乃。

今回の整形でかなり力を入れてるのは目と鼻のようですね。

デビュー時はかなり目も腫れぼったかったんですが、

現在は綺麗な二重になってますねぇ。

指原莉乃急に二重になった

この顔ww目の二重幅が露骨すぎません?

埋没法で二重ライン作っちゃったかな。

まだこの二重画像では鼻筋が確認できませんが

その後鼻もかなり高く、スリムになってくるので注目を。

鼻筋にプロテーゼ入ってそう。鼻の頭テカってるし。

指原莉乃鼻整形でスリムに

ほらね。眉間も盛ってて小鼻も結構つまんでる感がしますが。

 

デビュー当時から比べると指原莉乃、すっかり大人になったなぁ(涙

まぁ自撮り加工っていうのもありますが。しかし盛りすぎだよ指原。

最近だとさっしーはカメラを意識しすぎて、キメ顔固定してる疑惑まで出てます。

テレビとかでは、瞬きをしないほどの徹底ぶりらしいですよ。

すごいですね・・・。顔が固まるって。そんなに目の縫い目を見られたくないか?

指原莉乃整形して瞬きしない

さっしー本人、視力の低下が気になってICLの手術をしたのも

目が瞬きしない原因になっているのかもしれないですね。

指原手術したっていうから、また整形した?って思ってドキドキしたよww

やっぱりどこも異物を入れたり弄ったりすると

お顔が自由に動かせないのって辛そう。

ちょっと前までは変顔バンバンしていた指原なのに。

この頃の指原がいちばん可愛かったなあ。キャラ的にも。

指原莉乃変顔画像

もうこんな顔もできないほど、顔が固定されてしまったのか指原。。。

今更キャラ変えようって試みても、遅いんだからねっ!(笑)

【スポンサードリンク】

さっしーの顔が腫れた原因は?整形失敗?

2017年5月にとあるテレビ番組で中居くんがさっしーに「顔…どうした?」と

思わず聞いちゃったらしい。顔がめちゃ腫れてるんです。

指原莉乃整形で顔が腫れた?

顔が腫れる原因って、特に整形が原因の場合だと

皮膚や内部にばい菌などが入り、炎症を起こした場合に腫れが出てくるみたいです。

整形しすぎてる人はよく起きるらしいです。

さっしーは整形モンスターと言われるほどの整形顔なので、腫れが起きても不思議じゃありませんが

実はこの時指原、親知らずを4本一気に抜歯したそうです。

指原莉乃親知らず抜歯で顔が腫れる

いきなり4本抜いたらそりゃ腫れるわなー。

抜歯した日は普通の人でも安静にするのに、もしや当日に仕事入れちゃったかな。

もしかして、差し歯に変えてるのか?さしばらって言われないようにねww

まぁさっしーは元々歯並びがキレイなほうだから、それはないか。

 

現在もまだまだ人気のさっしーこと指原莉乃。

整形はほどほどに。そして、メンテナンスも忘れずに!

整形しちゃうと劣化も早いですからねー。

これからの指原の活躍を期待しています!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

原由子は現在きれいになった

原由子は若い頃より垢ぬけた 鼻の穴が目立つ?

サザンオールスターズの原由子さんって若い頃より垢抜けましたよね~! 若い頃の画像をみてみるとなんとも言えない甘酸っぱい気持ちになりましたw 現在は素敵なマダムになられた原由子さんですが… どうしても鼻の穴が気になってしま...
Return Top