さっしー整形で目が瞬きしない!鼻も形変わって顔腫れる

さっしーことHKT48指原莉乃って整形してるよね。

さしこ本人は整形してないって言ってるけど怪しいです。

目や鼻が明らかに不自然で整形っぽいです。最近だと顔が腫れたりとヤバいことに。

そんなさっしーこと指原莉乃の整形疑惑について迫ってみました。

 

さっしーの整形疑惑はクロ?デビュー時の顔と比較

さっしーって確実に整形してると思いません?

 

さっしーって整形してるよね?

 

テレビ慣れしてきたということもあるかもしれませんが、

どんどん顔が作り物っぽくなってきました。

 

https://twitter.com/rc_jx/status/853217546496991232

 

と、やはり顔が変わったことは周囲も気づいているっぽいですね。

この顔の変わりようは賛否両論ですが、ちょっと言い訳できないほどの整形っぷり。

どれくらい変わったのか見てみましょう。

まずはデビュー当初。

 

指原莉乃デビュー当時画像

2007年近くの画像と思われます。初々しさ満載ですね。

 

指原莉乃若い時の画像

 

すっぴんというか若さが感じられます。

こちらも自然な顔つきですね。

 

指原莉乃顔変わった?

 

んん?けっこう顔が変わりましたよ。

メイクとかではなく、形そのものが変わったような。。。

こうして今までの顔の変化を見るとさすがに整形疑惑は濃厚です。

化粧でここまで変えられません。

【スポンサードリンク】

整形で目と鼻集中メンテ?カメラ意識しすぎて顔固まりすぎ

整形して顔が変わっちゃったさっしーこと指原莉乃。

かなり力を入れてるのは目と鼻のようですね。

 

指原莉乃目と鼻を整形?

 

デビュー時はかなり目も腫れぼったかったんですが、

現在は綺麗な二重になってますねぇ。

 

指原莉乃急に二重になった

 

鼻ももかなり高く、スリムになってます。

 

指原莉乃鼻整形でスリムに

 

どうですか?比較すると違いがわかりますよね。

 

さっしー整形比較画像

 

同一人物とは思えません(笑)

最近だとカメラを意識しすぎて、キメ顔固定してる疑惑まで出てます。

テレビとかでは、瞬きをしないほどの徹底ぶりらしいですよ。

すごいですね・・・。顔が固まるって。

 

指原莉乃整形して瞬きしない

 

ちょっと前までは変顔バンバンしていたのに。

 

指原莉乃変顔画像

 

路線変更なんですかね。

【スポンサードリンク】

さっしーの顔が腫れた原因は?整形失敗?

2017年5月にとあるテレビ番組で中居くんがさっしーに「顔…どうした?」と

思わず聞いちゃったらしい。顔がめちゃ腫れてるんです。

 

指原莉乃整形で顔が腫れた?

 

この顔はさすがにファンも衝撃だったようですね。

 

 

顔が腫れる原因って、色々あるみたいで特に整形が原因の場合だと

皮膚や内部にばい菌などが入り、炎症を起こした場合に腫れが出てくるみたいです。

整形しすぎてる人はよく起きるらしいです。

さっしーは整形モンスターと言われるほどの整形顔なので、腫れが起きても不思議じゃありません。

 

指原莉乃整形の炎症で顔が腫れた?

 

今回の腫れの原因に対して、本人はTwitterで親知らずを4本一気に抜歯したからと

弁解しています。抜歯が原因だったんですね。

 

指原莉乃親知らず抜歯で顔が腫れる

 

でも抜歯ってちょっと苦しい言い訳ですね~。

怪しいです。

現在もまだまだ人気のさっしーこと指原莉乃。

整形はほどほどに。

これからの活躍を期待しています!

 



【スポンサードリンク】


マツコに結婚歴・元嫁と隠し子の名前と顔画像!現在の彼氏は

DAIGOは目の整形で劣化防止中!イチゴ鼻は頑張っても隠せない




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. デキ婚した松田栞の画像

    松田栞結婚した旦那の名前と画像は?妊娠は枕営業で謹慎原因?

  2. 横山裕彼女は田中みな実?元カノ水卜麻美と二股で担降り続出か

  3. 伊豆田莉奈整形がBNK48移籍理由?激太り後現在の体重は

  4. 大野智の彼女は波瑠?嵐ライブでファンサービス、公開告白か

  5. 小山慶一郎の画像

    小山慶一郎実家のラーメン屋、場所は相武台?姉みきママって誰…

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP