芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

手越祐也のLINE流出はキヨが犯人?コネチケ40枚は誰の手に…




手越祐也のLINE流出はキヨが犯人?コネチケ40枚は誰の手に…

NEWSの手越祐也が最近何かとお騒がせ。事の発端は、裏垢とLINEが流出した事でした。

手越祐也のLINEのタイムラインから、コネチケ40枚を誰かに渡していることが発覚!

また、キヨという名の男がコネチケを流出させたのではという疑惑も浮上しました。

一体手越祐也のコネチケ騒動を巻き起こした犯人は誰なのでしょうか…?

40枚もどこかに行ってしまった手越祐也のコネチケ流出先と、犯人疑惑キヨとの関係も調べてみました。

 



【スポンサードリンク】

手越祐也のLINEと裏垢が流出!

NEWSのコンサートツアーの真っ最中である2017年5月22日に

手越祐也のLINEと思われる画像がTwitter上で流出しました。

この頃NEWSは小山慶一郎の彼女疑惑もあったりと

コンサートツアーも少し不穏な空気が流れていたところでした。

そんな中メンバーとして2人目の手越祐也にも騒動が起こってしまったのです。

今回流出した手越祐也のLINEアカウントは「VAMPIRE」というニックネームでした。
手越祐也のLINEアカウント

どうしてこれが手越祐也のLINEアカウントとわかったのかというと

以前に使っていたTwitterの裏垢のユーザ名と同じだったからです。

この事実はファンの方であれば知っている人も多いためにこれだけでは判断は難しいでしょう。

ところが、手越祐也のLINEが投稿しているタイムランには本人とみられる写真がちらほら…。

これに関してはもう手越祐也ではありません!と、嘘が言いにくくなった画像ばかりです。

手越祐也のLINEスクショ
また、タイムラインでは俺(手越祐也)のスクショを流出させたのは誰?

とつぶやいているので、これは本人確実ですよね。

【スポンサードリンク】

手越祐也に割り当てられたコネチケ40枚は誰の元に行ったのか…?

手越祐也の流出してしまったタイムラインの中に1つファンにとっては気になる言葉がありました。
それがこのコネチケに関する投稿です。
手越祐也コネチケの件をLINEのTLでつぶやく
その内容は事務所のルールが変わったためにコネチケの枚数が減ってしまい40枚になったという内容です。

一見40枚でも十分な気がしますが、手越祐也はこの件に対して

呼びたい人全員を呼べないと言って怒っているようです。

これには今まで何枚のコネチケがあったのでしょうか?もっとあったのかな??

この事実に対してファンの方も怒りのコメントが多数…。

 

 


そんな手越祐也のコネチケが一体誰の元に渡ったのでしょうか。

まず手越祐也のコネチケに関するタイムラインの投稿にいいねを押していた中から交友関係が露わになりました。

友人の中にモデルの伊東亜梨沙、女優の井端珠里の名前が。

そして女子大生サークルの「Pinky」の幹部の名前もありました。

最低でもこれらの女性との繋がりがあることが発覚。うわ。

コネチケが誰の手に渡っていたのかは詳しくは判明していませんが

親しい友人や家族以外にも繋がっているであろう女性のもとにもチケットが行き渡っていそうですね。

手越が女性にいい顔して回っている様子が目に浮かぶわ。。。引くなぁ。

【スポンサードリンク】

手越祐也の騒動の犯人疑惑のあるキヨって誰?

手越祐也の騒動にもなったLINE流出をした犯人として疑われているのが、キヨという人物です。
手越祐也のLINE流出はキヨ?って誰
キヨとみられるアカウントは、この左の猫のアイコンのものです。

そもそもキヨという人物は誰なのかと思いますよね。

キヨとはゲームの実況者です。実況者の中でもイケメンであると話題になり人気の高い人物だそうです。

また、手越祐也の前には佐々木希の元カレであるという噂が横行したことも。

そんなキヨが手越祐也のタイムラインのいいね欄にいたために友達なのでは?と言われています。

ところがキヨが自身のTwitter上で、そもそも手越祐也とは友達でもないと全否定。

キヨ必死で弁解していますが、騒ぎになってちょっと嬉しそうなご様子(笑)

しかし、どうして手越祐也のLINEにキヨ自身のキャラクターである

キヨ猫アイコンの人物がいたのかは謎ですが、キヨ自体が犯人であることは少ないかもしれません。

キヨにもとんだとばっちりをさせてしまいましたな。。。本当すみません。代表して謝っておきます。

 

今回の手越祐也のコネチケ騒動に関して流出させた犯人はわかりませんが、今後の行いには十分に気をつけて欲しいですね。

LINEであろうとも公共の場、手越祐也も発言には気をつけないと

影響力のある人だけに、周りの動揺は大きいです。

それでも憎めないキャラの手越祐也、ジャニーズでは今後どんな立ち位置になるのか注目です!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top