手越祐也のLINE流出はキヨが犯人?コネチケ40枚は誰の手に…

最近何かとお騒がせなNEWSの手越祐也ですが事の発端は、裏垢とLINEが流出した事でした。
手越祐也のLINEのタイムラインからはコネチケ40枚を誰かに渡していることが発覚!また、キヨという名の男と知り合いで彼が流出させたのではという疑惑も浮上しました。
一体手越祐也の騒動を巻き起こした犯人は誰なのでしょうか…?

手越祐也のLINEと裏垢が流出!

NEWSのコンサートツアーの真っ最中である2017年5月22日に手越祐也のLINEと思われる画像がTwitter上で流出しました。
この頃NEWSは小山慶一郎の彼女疑惑によってコンサートツアーも少し不穏な空気が流れていたところでした。そんな中メンバーとして2人目の手越祐也にも騒動が起こってしまったのです。
今回流出した手越祐也のLINEアカウントは「VAMPIRE」というニックネームでした。
手越祐也のLINEアカウント

どうしてこれが手越祐也のLINEアカウントとわかったのかというと、以前に使っていたTwitterの裏垢のユーザ名と同じだったからです。この事実はファンの方であれば知っている人も多いためにこれだけでは判断は難しいでしょう。

ところが、手越祐也のLINEが投稿しているタイムランには本人とみられる写真がちらほら…。

これに関してはもう嘘とは言えない画像ばかりです。

手越祐也のLINEスクショ
また、自身のタイムラインではスクショを流出させたのは誰?とつぶやいているのでこれは確実ですよね。

【スポンサードリンク】

コネチケ40枚は誰の元に行ったのか…?

手越祐也の流出してしまったタイムラインの中に1つファンにとっては気になる言葉がありました。
それがこの投稿です。
手越祐也コネチケの件をLINEのTLでつぶやく
その内容は事務所のルールが変わったためにコネチケの枚数が減ってしまい40枚になったという内容です。一見40枚でも十分な気がしますが、手越祐也はこの件に対して、呼びたい人全員を呼べないと言って怒っているようです。これには今まで何枚のコネチケがあったのでしょうか?

この事実に対してファンの方も怒りのコメントが多数…。

 

 


そんな手越祐也のコネチケが一体誰の元に渡ったのでしょうか。
まず手越祐也のコネチケに関するタイムラインの投稿にいいねを押していた中から交友関係が露わになりました。
まず友人の中にモデルの伊東亜梨沙、女優の井端珠里の名前がありました。そして女子大生サークルの「Pinky」の幹部の名前もありました。
最低でもこれらの女性との繋がりがあることが発覚。
誰の手に渡っていたのかは詳しくは判明していませんが、親しい友人や家族以外にも繋がっているであろう女性のもとにもチケットが行き渡っていそうですね。

【スポンサードリンク】

手越祐也の騒動の犯人疑惑のあるキヨって誰?

手越祐也の騒動にもなったLINE流出をした犯人として疑われているのがキヨという人物です。
手越祐也のLINE流出はキヨ?って誰
キヨとみられるアカウントはこの左の猫のアイコンのものです。
そもそもキヨという人物は誰なのかと思いますよね。
キヨとはゲームの実況者です。実況者の中でもイケメンであると話題になり人気の高い人物です。
また、手越祐也の前には佐々木希の元カレであるという噂が横行しインターネット上で注目を集めています。
キヨ本人画像を入手↓

手越祐也のLINEを流出?したキヨ本人画像
そんなキヨが手越祐也のタイムラインのいいね欄にいたために友達なのではと言われています。

ところがキヨが自身のTwitter上で、そもそも手越祐也とは友達でもないと全否定。

どうして手越祐也のLINEにキヨ自身のキャラクターであるキヨ猫アイコンの人物がいたのかは謎ですが、キヨ自体が犯人であることは少ないかもしれません。

今回の手越祐也の騒動に関して流出させた犯人はわかりませんが、今後の行いには十分に気をつけて欲しいですね。

LINEであろうとも公共の場、手越祐也も発言には気をつけないと

影響力のある人だけに、周りの動揺は大きいです。

それでも憎めないキャラの手越祐也、ジャニーズでは今後どんな立ち位置になるのか注目です!



【スポンサードリンク】


及川光博鼻の整形で若返り・メガネで劣化食い止めた!

池田エライザの母は小顔で超美人!父もかわいい(笑)




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. さっしー整形で目が瞬きしない!鼻も形変わって顔腫れる

  2. Amiの差し歯と整形疑惑

    Amiは差し歯にしても歯茎が黒い…目も整形でいじった?

  3. 中居正広独立で現在の年収からアップする?ジャニーズ上納金はいくら…

  4. E-girlsスダンナの画像

    須田アンナ、今市隆二の千社札で彼氏匂わせ!元彼は須賀健太なの?

  5. 藤井萩花って整形してたの?鼻がおかしいよね

    藤井萩花シリコン整形でわし鼻改善?でも首が太くて男の子みたい…

おすすめ記事

  1. 井ノ原快彦は笑うと目が二重になる

    イノッチの二重は整形?痩せてシワが増えた加齢かも

  2. ジャニーズWESTの色々な噂をまとめてみた!真相は?

    ジャニーズWESTまとめ!匂わせ・熱愛・整形…お騒がせメンバー

  3. 小瀧望は目と鼻をしっかり整形!ジャニーズ顔になってきたね!

    小瀧望、整形で目がデカすぎ!曲がった鼻もシリコンでスッキリ?

  4. 濵田崇裕って整形してる?鼻を整形してるのバレバレ!

    濱田崇裕、プロテーゼ整形で鼻がスリムに!なで肩が女の子みたい

  5. 藤井流星、くっきり二重はアイプチ?整形って話もあるよね・・・

    藤井流星、整形でくっきり二重!顔の彫が深いのは脂肪吸引かな

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 福山雅治って歌ヘタだよね…。お世辞にもうまいと言えない。
  2. 水樹奈々の整形疑惑、クロなのか!
  3. きゃりーぱみゅぱみゅも整形してたんだ…ショック!
  4. 西川貴教の身長って何センチ?実際より小さいらしいけど・・・
  5. 竹原ピストルはゲイだった!結婚してなかったっけ?
  6. 知念里奈って整形してたんだ!歯並びも変わったって本当?
  7. 雅子さまのシミが消えている
  8. 森高千里は歳を重ねてもかわいい
  9. ディーンフジオカの色気ある画像
  10. E-girlsの噂まとめ!真相は?
PAGE TOP