芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

松田龍平離婚理由が切ない 新カノ新垣結衣に慰めてもらおう




松田龍平離婚理由が切ない 新カノ新垣結衣に慰めてもらおう

松田龍平さんが離婚した理由が切なすぎる…

デキ婚だから…って色眼鏡で見るのもアレですけど、

離婚したときは相当辛かっただろうなぁ?

って松田龍平さん新カノ発覚ですか?!

しかもまさかのお相手は新垣結衣さん?!

新垣結衣さんといえば元奥さんと縁のある人物…

さすがに元奥さんが紹介したとは考えにくいけど…?!

松田龍平さんの離婚理由を掘り返し、

新カノ新垣結衣さんとの馴れ初めも探っていきましょう!

 



【スポンサードリンク】

松田龍平の離婚理由が切なすぎる…元嫁は母親失格

松田龍平さんが元奥さんの太田莉菜さんと離婚したのは記憶に新しい出来事。

2009年1月に結婚をして2017年に離婚をしています。

松田龍平さんが離婚を発表した際は深く理由も気に留めませんでしたがw

よくよく離婚理由を探ってみたところひどすぎる理由だったのです(泣

松田龍平の嫁が不倫して離婚

松田龍平さんが撮影のため長期にわたり家を空けた際、

元奥さんである太田莉菜さんは若手俳優と不倫をしていました!

夫が仕事で頑張っている時に若い男と…アラアラ(汗

それだけで「残念な女」ですがさらにひどいのは実の娘を義母に預けて不倫をしていたから。

そう…松田龍平さんと太田莉菜さんの間には8歳になる娘さんがいるんです!

確かにパパじゃない他の男のところに行くのに娘は連れていけないw

だからって義母(松田美由紀さん)に預けていくなんてww

どんな神経してるんだって感じですww

恋は盲目とよく言ったもんですが子供を置いていくことや、

不倫をするために義母に預けるって罪悪感を持ち合わせていないんですかねw

そんなこんなで松田龍平さんと離婚することになってしまいましたが、

最初は娘のために離婚は避けたいと思っていたのだとか…

松田龍平さん優しいですね~。

いや!優しすぎるゆえ不倫されちゃったんですかね~。

【スポンサードリンク】

松田龍平の新カノは新垣結衣!?元嫁との意外な関係も!

松田龍平さんの心の傷は計り知れませんが、

失恋(とはちょっと違うが)には新しい恋が特効薬になります!

新しい彼女でもできたらいいのにな~と余計なことを考えていたら…

何?!

新カノは新垣結衣だって?!

松田龍平の新カノは新垣結衣

いや待て待て!!

新垣結衣ちゃんと言えば太田莉菜さんと深い繋がりがっ!!

2人は2001年ニコラという雑誌で読者モデルオーディションで

グランプリに選ばれた仲!!

しかしガッキーのデビュー当時だいぶ印象違うなw

あ、、ガッキー整形したんだもんね(笑)

ガッキーの目と鼻整形は有名な話・デビュー時こんな顔だった?

え~松田龍平さんに新カノが出来ることは喜ばしいことだけど、

なんかちょっと元嫁の顔がチラついて複雑な心境…ww

まさかと思うけどまだ結婚していた時に共通の知人って感じで親交があったとか!?

そうか~松田龍平さんの新カノは新垣結衣ちゃんか~

…と鼻息を荒くしていたのですが結果いつもの「共演者」オチw

新しく始まるドラマでW主演するんだって!

松田龍平さんと新垣結衣ちゃんが共演するのは実に11年ぶり。

その間に松田龍平さんは結婚してパパになって離婚して…

怒涛の11年でしたねw

撮影の合間にそんな身の上話もするんでしょうかww

【スポンサードリンク】

松田龍平の元カノは誰?再婚の予定はあるの?

残念ながらガッキーが新カノという情報はガセでしたが、

元カノと元さやに戻り再婚…なんてことも無きにしも非ず!!

ということで松田龍平さんの元カノは誰だろう?と探ってみたのですが…

松田龍平の元カノがいない

25歳の頃の2009年には太田莉菜さんと結婚をされたため、

熱愛スクープをされた女性がいませんでしたww

休日は朝から晩までゲーム三昧のヲタク気質らしいので、

太田莉菜さんとデキ婚だったことの方が意外だったのかもしれません。

結婚生活の中では自転車に娘を乗せて買い物へ行ったり、

幼稚園の送り迎えをしていたこともあってまさに「良いパパ」!

そんな松田龍平さんを切なすぎる理由で離婚に追い込むとは…!!

元嫁め~!!

と完全に可哀想な松田龍平さんの構図が出来上がったところで悲報ですw

松田龍平も結婚当時浮気してた

松田龍平さんも2014年…結婚しているさなかですよ!

夜な夜なハーフ系モデルのような女性を呼び出して彼女の腰に手を回すなど

女遊びを撮られていた過去が…ww

こっちもかーーーーーい!!

と突っ込みたくなるオチだ。

結局は松田龍平さんも子供を授かったのを期に結婚をしたものの、

夫婦としての関係はとっくに終わっていたのかもしれませんね。

それにしても松田龍平さんここでも誘ったのはハーフ系モデルのような方。

女性の好みがバッチリ分かってしまいますねw

日本人離れした顔のスタイルが良い女性が好きなんですねww

 

松田龍平さんと元嫁太田莉菜さんの離婚理由が切なすぎる件について、

傷をえぐっていきましたがw、

結局松田龍平さんも浮気と言うか女遊びをしていたようで、

どっちもどっちという結論に達しましたww

新カノと思われた新垣結衣ちゃんはただの共演者止まり。

まぁ実際新垣結衣ちゃんが新カノだったら元嫁と縁がありすぎて気まずいけどねw

弟の松田翔太さんもめでたく結婚されたことですし、

龍平さんも新たな恋を見つけて幸せになれますように祈ってます!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top