芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

DAIGOは目を整形して劣化防止 イチゴ鼻が露骨に残る




DAIGOは目を整形して劣化防止 イチゴ鼻が露骨に残る

DAIGOって年齢と外見が合ってないよね。

39歳には見えないし、目を整形して劣化防止したいのか、若作りしてますよね。

露骨に残ったイチゴ鼻がより幼さを醸し出しているのかも?

DAIGOの整形が劣化を防止できているのか、露骨に残ったイチゴ鼻についても迫ってみます。

 

DAIGOって整形してる?昔の画像と比較してみよう

DAIGOってなんであんなに若く見えるんだろ?

DAIGOはなぜ若く見える?

ミュージシャンってどの人も年齢より若く見られがちだけど

DAIGOはひときわ若く見えますよね。

年齢を聞くと「マジ!?」って思えるほどです。

メイクだけではこんなに若く見えません。

やはり年齢が進むにつれて顔の原型も変わってきてるんですね笑

顔のベースが変わらず年齢が若く見えるなら、本当に童顔なんだろうけど

元が変わってるということは・・・整形ですかね。

そんなDAIGOの昔の写真を見てみましょう。

DAIGO昔の写真

これは学生時代のDAIGO。

目も離れてかなり今と顔つきが違いますね。

学生時代はそこまでモテてなかったらしいです。

20歳のDAIGO画像

これは20歳のときだそうです。

今より悪ぶってる感じ。若いですね(笑)

DAIGO本人も「あの頃は、とがってたね」と言ってました。

DAIGOギャル男時代の画像

これも同じく20代前半のときらしいです。

…ギャル男?なんか服のセンスもイマイチ。

こうしてみると若い頃は色々と模索していたんですね。

DAIGOは目を整形?

比較してみると、顔の中で一番変わったところって

目だと思いませんか?

若い頃はとにかく目も離れていて、かなり重たい印象でした。

DAIGOの整形前後比較画像

比較すると今までに相当顔をいじったような感じもしますが

そこそこ売れてきて、露出も多くなると垢抜けてくるもの。

今のDAIGOが金髪のボサボサで出てこられたら、引くでしょ(笑)

きっと良いメイクさんに出会えているのだと思います。

劣化防止に必死なDAIGO!でも年齢には勝てない

今現在までに相当整形を繰り返してるであろうDAIGO。

なぜそこまで整形を繰り返してるのでしょうか?

DAIGOはなぜ整形を繰り返す?

調べてみると元々バンドマンで特にボーカルの人って

結構整形してるらしいです。表に立つから目立ちますしね。

ビジュアルを売りにしてるバンドも多いですし。

ビジュアルバンドは整形顔が多い

DAIGOのバンドもかなり外見に力を入れてるバンドってわかりますよね。

もう一つの理由は何といっても嫁の北川景子に釣り合わせるためと言われてます。

そりゃああんな美人で若い子を奥さんにしたら自分も

頑張らないとですよね~。

DAIGOは嫁北川景子に顔を整形で寄せてきた

でもやっぱり年齢と顔が一致してないことは世間も違和感を感じてるみたいです。

https://twitter.com/DTX_akhrt/status/752814886380408833

確かに40前のおっさん…と思うと若干痛いですね。

顔を相当メンテナンスしてるおっさんってあんまりいないですもん。

そう考えると、もう少し年齢に似合った落ち着きがあってもいいのかも。

40代で整形顔なイタイDAIGO

DAI語とか、完全に20代のノリですもんね笑

年齢と顔はある程度比例していた方がいいと思いますよ~。

DAIGOのターゲットってどこ層なんだろう、、若者ウケを狙ってるのかい?(笑)

【スポンサードリンク】

DAIGOって実は肌汚い…イチゴ鼻でイメージダウン

整形とメイクで何とか劣化を防いでるDAIGOですが、実は相当肌が汚いらしい。

かなりのオイリー肌で、すぐにテカテカになっちゃうみたいです。

更にすごいのがイチゴ鼻!

DAIGOのイチゴ鼻がすごい画像

これはとある番組に出演したときのDAIGOさんですが…。

すっごいぶつぶつですよね。

男子中学生?ってくらいです笑

このぶつぶつさすがにメイクじゃ隠せなかったんですかね。

DAIGO鼻の頭が脂ぎっている

こちらも相当なオイリー肌です。

普段のメイクでは隠せないのかな?

特に鼻は毛穴が開き切っちゃってるからファンデとかではかくせなかったのかもしれません。

メイクオフする時のクレンジングと、角栓を取るパックでは間に合わないのか、、

どうやらあのイチゴ鼻は病院に行かないと治らないレベルに見えるので

ぜひともお医者さんで診てもらいたいですね。

DAIGOファンデの乗せすぎで肌を痛める

ファンデもやりすぎると肌全体を痛めちゃうのでね。

しかも肌が汚いところがこれ以上世間に広まっちゃうと

ここまでノリのいいキャラにも支障がでますよね。

 

DAIGOはかなり整形で背伸びをしてることがわかりました。

キャラも相当作りこんでるでしょうし

DAIGOキャラを作りこむ

ですが、もう少し素を見せていったらもっと自然なDAIGOに

出会えてテンションあがるかもしれません。

痛いキャラはそこそこに。まぁ、そんな外してるDAIGOもらしいっちゃらしいですけどね!

これからもDAIGOの活躍を期待しています。






【スポンサードリンク】

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)



こちらの芸能人記事もどうぞ


Return Top
テキストのコピーはできません。