ヒカキンは韓国人だった!本名や出身地は?実家の場所を特定!

YouTubeで大人気のヒカキンさん、実は韓国人らしい。

ヒカキンって本名?出身は日本じゃない?

ヒカキンさんの本名や出身地・実家の場所・本当に日本人なのか詳しく調べてみました。

 

ヒカキンは韓国人?日本人には見えない顔つき

ヒカキンの顔って日本人ぽくないですよね。

 

ヒカキンの顔が日本人ぽくない

 

目が離れていて、一重のところとかモロ韓国人っぽいです。

「ヒカキン」って名前もちょっと変だし…。

この違和感、さすがに周囲の方も気づいているようで。

 

やっぱり世間でも彼が韓国人?在日?と感じている方が多そうですね。

韓国人の特徴って、目が離れててツリ目な方が多いですよね。

ヒカキンさん・・・。

 

ヒカキンは韓国人ぽい顔立ち

 

かなり目が離れてますね(笑)

髪型も韓国の俳優さんがしてそうな感じです。

ちなみにヒカキンには兄がいます。

セイキンという同じくYouTubeで活躍されている人気配信者です。

 

ヒカキン兄のセイキン

 

ヒカキンと同じく韓国人顔ですね(笑)

目の離れ具合、そっくりです。

兄弟そろってなので、韓国人疑惑は濃厚です。

【スポンサードリンク】

ヒカキンの本名が難しくて読めない!やはり日本人じゃない?

かなり韓国っぽい雰囲気を出しているヒカキンですが、

ヒカキンって本名なのでしょうか?

 

ヒカキンの本名は開發光

 

やはり本名は別にあるようです。

ヒカキンの本名ですが「開發光」というそうです。

…読めました?「カイハツ ヒカル」さんと読みます。

とても一発では読めない漢字です。

 

かなり難しく我々でも読むのが一苦労ですが…。

「ヒカキン」はおそらく「ヒカル」という下の名前からきているそうですね。

 

ヒカキンの本名は開發光

ちなみにセイキンの本名は「開發聖也(カイハツセイヤ)」というそうです。

やはりセイキンは下の名前から付けた可能性が高そうですね。

この開發という苗字は日本でもかなり珍しい苗字らしく、全国でも1,700人くらいしかいないそう。

うーん、どんどん在日疑惑が強まってきましたね。

【スポンサードリンク】

ヒカキンの出身は海外?実家はどこ?場所を特定!

ヒカキンって現在日本で活躍されてますが、出身はどこなんでしょう?

 

ヒカキンの出身地はどこ?

 

やはり韓国なのでしょうか。

どうも先ほどお伝えした本名の「開發」姓をたどっていくと、ヒカキンの出身地は東北方面になりそうです。

「開發」という苗字が、東日本~東北方面に多いことがわかっています。

そんなヒカキン、実家は新潟県だそう。

 

ヒカキンの実家は新潟県

 

学生時代のヒカキンさんはこんな感じ。

 

ヒカキン学生時代の画像

 

色々調べて、やはりヒカキンは新潟県で青年期まで過ごしたことは間違いなさそうです。

そして、気になる韓国人・在日疑惑ですが…残念ながら確実な証拠となるものは見つけられませんでした。

なんとも韓国人に間違えられそうな顔つきのヒカキンさん。

紛らわしいです(笑)

YouTubeでの人気も衰えるところを知りません。

 

ヒカキンの在日は結局クロ?

 

これからも彼のユーモアある動画を応援していきつつ

真相をお調べしていきます!

 

 



【スポンサードリンク】


堀北真希整形で目と鼻激変!元ヤン逆戻りで金髪にしたの?

佐々木希整形した目が不自然!中卒で元ヤンってホント?卒アル画像比較!




【スポンサードリンク】

関連記事

  1. 眞鍋かをりアスペルガー症候群?現在も性格悪くて友達いない?

  2. 泉里香は豊胸整形でブレイク

    泉里香は豊胸でブレイク!整形前の浜千咲時代と比較してみた

  3. 高木美保が偉そうで嫌い!コメントで当たり散らすのは更年期?

  4. 小倉優子整形でほくろゼロ!目が大きすぎ、鼻も人工的で変…

  5. 水沢アリー整形失敗か、現在顔の目鼻唇が悲惨…病院どこ?

おすすめ記事

  1. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…

    Sexy Zone彼女まとめ!噂はガチ!?匂わせ疑惑も…

  2. 松島聡についに彼女が!?

    松島聡の彼女、池田エライザとデート!元カノLINE画像も流出

  3. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?

    マリウス葉同級生とカフェデート!でもマザコンのため彼女できず…

  4. 菊池風磨の彼女は木村果奈?付き合ってるのはマジ?

    菊池風磨の彼女、木村果奈が親公認!匂わせの旅行画像はコレ

  5. セクゾ中島健人画像

    中島健人彼女まあ玉の匂わせは自作自演!本命は年上40代?

コメント

    • hoge
    • 2017年 7月 21日

    韓国人のマッシュルームの髪型する時点でクロ
    朝鮮人じゃないのならなぜあの髪型にしたのだろうか
    言われたくなかったらまともな人間ならあんな髪型しないだろ

    • a
    • 2017年 8月 01日

    朝鮮系帰化人かそっちの血が入ってるのは名前からしても確実
    朝鮮系中国人かもしれないがw
    橋下にどことなく似てるしな

    • localhost
    • 2017年 8月 04日

    本名の由来から考えると、在日とかではなく部落の気がするんだけど!?

    • 2017年 8月 18日

    キムくん

    • 江川太郎左衛門の子孫
    • 2017年 9月 13日

    韓国人でも日本人でも中国人でもなんでもよくね?
    悪いやつは叩けばいいし、害ないなら楽しめばいいし。
    金ないやつが嫉妬してるだけでしょ

    • おちゃむら・ぴーすけ
    • 2017年 9月 30日

    以前に動画で紹介してましたが、家で金属製のお箸を使っております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

芸能人の噂新着記事

  1. 金正恩の母親って横田めぐみ?顔立ちもそっくり!周囲も気づいてる!
  2. 北山宏光の彼女は一般人?相手はどんな人?
  3. 足立康史暴言集と秘書へのパワハラ
  4. 大森靖子って結婚してるんだ!旦那ってどんな人?
  5. 金正恩の嫁は美人!愛人はいるの?
  6. マック赤坂本業で年商50円だって
  7. セクゾメンバーの彼女の話題は本当?!匂わせ疑惑もあるけど…
  8. 北朝鮮アナウンサーの正体は?
  9. 松島聡についに彼女が!?
  10. マリウス葉って彼女いるの?同級生との噂は?
PAGE TOP