芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

小倉優子整形でほくろゼロ!目が大きすぎ、鼻も人工的で変…




小倉優子整形でほくろゼロ!目が大きすぎ、鼻も人工的で変…

小倉優子って絶対整形してるよね。

若い頃にたくさんあったほくろもなくなってます。

最近は目が大きすぎて鼻も人工的になっちゃって、もはや整形モンスターです。

そんなゆうこりんこと小倉優子の整形疑惑について調べてみました。



【スポンサードリンク】

小倉優子の整形疑惑はクロ!画像で比較してみよう

小倉優子って絶対整形してると思いませんか?

小倉優子は整形してるでしょ

本人は整形疑惑に関して特にコメントはしていません。

でもこりん星の頃から小倉優子を見てる方はきっと違和感を覚えてるはずです。

あきらかにどんどん顔が可愛くなってきています。

やはり顔が変わったのは一目瞭然のようですね。

ここまで顔を変えるなら、もっと自然にしていけばいいのに。

すごい勢いで変えちゃうんですもん。わかりますよね。

小倉優子すごい勢いで顔が変わる

どうも整形を猛ダッシュし始めたのは結婚してママタレに路線変更するときと言われています。

こりん星を封印してる時ですね。キャラ変更に必死だったと思われます。

デビュー時の顔を見てみましょう。

小倉優子デビュー時の画像

10代のころの小倉優子。

完全にギャルです。顔が相当変わりましたね。

幼さではカバーできない顔の変わりようです。

小倉優子本人とわからない画像

こちらもデビュー間もない時の画像です。

これは正直誰かわからないレベルです。

目がすごく腫れぼったい。

小倉優子整形前後の画像比較

こうして比較してみると、完全に整形疑惑はクロの模様です。

ゆうこりん、これはさすがに言い訳できないレベルですよ~。

【スポンサードリンク】

ゆうこりん大量のほくろはどこへ?整形で消したのかな

小倉優子はデビュー時、かなりほくろが大量にありましたね。

どのくらいあったか見てみましょう。

小倉優子大量のほくろ画像

当初このほくろは相当ファンの中でも騒がれたようです。

確かにアイドルがここまでほくろ多いと結構マイナスですからね。

 

けっこう黒くはっきりたくさんあるので記憶に残りますよね。

どうも最初はこのほくろ、雑誌などの場合はCG加工して消していたといいます。

でも毎回毎回加工するのは修正する側も大変です。

そこで整形するタイミングで除去したといわれています。

除去した直後の小倉優子はこんな感じ。

小倉優子ほくろ除去後の画像

ちょっと眉上あたりにありますが、ほぼなくなってますね。

すっぴん画像かな?綺麗に消えてます。

元々ほくろが多い方っていうのは、何かの病気であったりストレスからくるなど

何かしらのものを抱えていることが多いようです。

皮膚科に見てもらうのがよいみたいです。

小倉優子さんの対応はある意味正しいかも。

【スポンサードリンク】

小倉優子の目と鼻が激変!整形しすぎで人工的

整形疑惑のゆうこりんこと小倉優子ですが、ほくろ除去のあとに行ったのが整形と言われています。

大きく変わったのは目ですね。これは誰もがわかるくらい変化しています。

小倉優子目を整形

どんどん目が大きく、さらに二重になっています。

目頭切開したんでしょうか、平行二重も毎日メザイクするよりはラクですもんね。

ですが最近年だからか、笑った時のしわも出てきました。

劣化の始まりですかね。年齢には勝てないようです。

アイドルは大変ですね。

ママタレ路線を維持するのに必死です。

小倉優子ママタレ路線を維持に必死

更には最近だと鼻のメンテもしてる噂まで出てきています。

どれくらい変えてるんでしょうか。

小倉優子鼻も整形?

確かに昔のころに比べたら鼻の形が変わってます。

最初はもっと丸みがありましたが、現在は鼻筋が通ってすっきりしています。

さすがにここまで顔を変えすぎるときれいだけど、プロテーゼを入れたっぽくてさすがに不自然です。

小倉優子鼻にプロテーゼ入れた?

もう少し人間味があった方がゆうこりんらしくていいかな。

ここまで完璧に変えちゃうと少し人間味は薄れますよね。

こりん星の時の方が親しみやすかったように思います。

小倉優子離婚騒動でお疲れのご様子

現在離婚騒動もあり、お疲れ気味の小倉優子。

これだけきれいに自分自身をメンテナンスしても浮気されちゃうんですね。

今回のことにめげず、生き生きしたママタレで頑張ってもらいたいです。

これからの活躍も見逃せません!

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

Return Top