芸能人の気になる疑問を追跡&考察|エンタスタイル

大物芸能人の整形・有名一般人の熱愛など、気になる疑問を検証・考察しています。夜も眠れないあなたに。

堀北真希整形で目と鼻激変!元ヤン逆戻りで金髪にしたの?




堀北真希整形で目と鼻激変!元ヤン逆戻りで金髪にしたの?

山本耕史さんと結婚して、出産後引退した堀北真希さん。

現在、髪は金髪で元ヤンに逆戻り、目と鼻が整形で激変しているとのことですがどうしちゃったの!?

堀北真希さんの整形と元ヤン疑惑を、昔の画像と比較しながら追っていきたいと思います。

 



【スポンサードリンク】

整形部分の目と鼻比較!昔の堀北真希さんもかわいいのに・・・

こちら幼い頃の堀北真希さん。目がくりくりでかわいいですね!

堀北真希子供時代の画像

これだけかわいいなら、きっとまわりからも「かわいい」と言われただろうし

整形の必要な子に育つなんて考えられないですよね。

やっぱり、キレイな人は子供の頃からかわいかったんだな、と思いましたが

堀北真希激太りで春奈に間違われる

・・・どうしてこうなった!?

面影があるような気もしますが、ハリセンボンの春菜さんに見えてしまいます。

歯並びはすごくキレイだけど、前の写真からの空白の時間に何があったのか気になってしょうがないです。

これは早く整形しなくては(笑)

堀北真希中学時代はバスケ部

中学生になり、バスケ部に入部。

メガネだと危ないのでコンタクトレンズに変えたら他校でもウワサになるほどの

美少女になりました。いや、美少女に戻ったのかな?

堀北真希デビュー当時画像

デビュー当時の堀北真希さん。初々しくてかわいいですね。

奥二重で鼻は筋が通っていますね。

すでにこの頃、鼻筋入れる整形をしていたのか。。。

堀北真希は整形してる?

現在の堀北真希さん。美しいです!

さらに目が大きく見えるのは目頭切開の整形を施したのでしょうか?

二重の幅が違うし鼻もさらにすっきりシャープになった気がします。

【スポンサードリンク】

堀北真希は元ヤン?ヘビースモーカーらしい!?

ドラマ「特上カバチ」でヘビースモーカー役を演じた堀北真希さんですが

堀北真希はヘビースモーカー

撮影の待ち時間にも喫煙する姿を目撃されていたそうです。

清純派なイメージなのに妙にタバコが似合う・・。これは元ヤンだった名残りなのか?

堀北真希はヘビースモーカー?

喫煙しない人がタバコを吸うとふかすだけになってしまったり

肺にケムリをいれるとむせてしまったりしますが

バッチリ吸えてますね。

ネオシーダーは喉の薬

こちらが堀北真希さんが吸っているとされている銘柄「ネオシーダー」。

喫煙者でもこれ何?って感じなのですが、こちらノドの薬なのです!

堀北真希も吸っていたネオシーダー

堀北真希さんはネオシーダーでタバコを吸う練習をして撮影にのぞみ

その姿があまりにも違和感がないので喫煙者を疑われたようです。

元ヤンってわけではなかった、、のか。

【スポンサードリンク】

堀北真希と山本耕史の夫婦が揃って金髪に!なんでこうなった?

堀北真希さんと旦那さんの山本耕史さん

堀北真希と山本耕史のツーショ画像

夫婦仲良く手をつないで歩いていますが

二人とも髪色がかなり明るく、金髪に近いですね。

堀北真希と山本耕史夫婦で金髪

マタニティ服でお腹もふっくらしているので出産前のようですが

今までの堀北真希さんのイメージとは合わないですね。

それでもかわいいんですけどね。

しかし、ヘアカラーやブリーチって胎児に影響はなかったのでしょうか?

そして、もうすでに引退を考えていたからこそ

自由な髪型にしたくて、思い切って金髪にしたのかもしれないですね。

二人の妹にも似たくなかったのかも。

旦那の山本耕史さんとお揃いっていうのもなんだかラブラブですね。

堀北真希の画像

かなり真面目で自分にも厳しい堀北真希さんなので

芸能活動を休止して母親として育児に専念したいというのは納得です。

堀北真希は整形?

せっかく整形してますますキレイになったので、また活躍を見たいところですが

今は育児を頑張る堀北真希さんを応援していきたいですね。

この記事を書いた人

avatar
エンタスタイル運営部/事務局
懐かし芸能人とニッチな俳優、有名人と言い難い一般人の話題を掘り下げるのが好き。ちょっとの話題でも深堀して考察するマニア人。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください



こちらの芸能人記事もどうぞ

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子の奇行がヤバイw関東連合との関係は?

広末涼子さんが過去に様々な奇行を起こしていたとは…w しかもそれ…奇行の中でも結構激しいものなんです! 知れば知るほど広末涼子さんのイメージとかけ離れていくw 関東連合との黒い噂もありましたよね? 普通に暮らしていればな...
水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリー整形失敗 現在の目鼻唇が悲惨…

水沢アリーさんの整形って失敗なんじゃない? 顔の目鼻唇が悲惨なことに。。どこの病院で整形手術したの? そんな整形顔がだんだん怖くなっている水沢アリーさんの 現在の目鼻唇の状況を追ってみました。   【スポンサー...
Return Top